2009年04月04日

★I LOVE 生クリーム〜♪♪♪ ★





なくてはならないもの〜!!!

それは…☆


『生クリーム』〜!!!


この、

『らくらくホイップ』は、


超〜!!!
便利ィィィ〜(^o^)/〜♪


生クリームがホイップされていて、

使うとき、

絞るだけなんですょ〜☆


生クリームを、泡立てるのが、


面倒な時に、


すぐに使えるから、


楽チン〜♪楽チン〜♪


うちの、冷蔵庫には、

必ず入っています〜♪♪♪


スコーンや

チーズケーキ、

フレンチトースト、

アイスクリーム、

プリン、

クレープ…などに、


添えると、

ちょっとお店っぽくなるょ〜♪(*^∇^*)♪


お味も、GOOD〜O(≧∇≦)o〜♪♪♪



同じカテゴリー(ネネット )の記事画像
がんばれ東北!
パンケーキ☆
☆ホッと…♪♪♪☆
★おっはよぅございます〜♪★
★やっとこ〜!?★
★切っち ゃったァァァ〜!!!  ★
同じカテゴリー(ネネット )の記事
 がんばれ東北! (2011-03-17 17:00)
 パンケーキ☆ (2010-11-02 17:02)
 ☆ホッと…♪♪♪☆ (2010-06-30 18:59)
 ★おっはよぅございます〜♪★ (2010-06-10 08:52)
 ★やっとこ〜!?★ (2010-06-09 17:28)
 ★切っち ゃったァァァ〜!!! ★ (2010-04-21 12:51)

Posted by ネネット at 21:40│Comments(10)ネネット 
この記事へのコメント
生クリームに少しヨーグルトを入れて泡立てるとけっこう早く泡立てれるらしいですょ(*^∇^*)
Posted by 彩加 at 2009年04月04日 22:18
かわいいホイップやわぁ〜。
しかしいまだに生クリームが得意でないどんちゃん・・でも少しなら食べれるで〜っ♪
Posted by どん♪ at 2009年04月04日 23:07
すぐれもんだなぁ
今度探してみようっと
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月04日 23:20
☆彩加さまへ☆

生クリームにヨーグルトですね〜♪♪♪
φ(.. )〜メモメモ〜!!!

やってみますね〜♪
ありがとうございま〜す☆
Posted by ネネット at 2009年04月05日 00:00
☆どん♪ちゃんへ☆

これだったら、
ちびっこでもあつかいやすいから、いいよ〜(^o^)/〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月05日 00:02
☆おかちゃんへ☆

はい〜♪
かなり、便利ですょ〜♪
スーパーに売ってますょ〜(^o^)/〜♪♪♪
チョコレートタイプも、
ありますょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月05日 00:04
これ、よく見るけど味はどうかな~って思ってたの。美味しいんやね^^
コス●コで売ってたこんな感じのクリームはちょっとね・・・・って聞いたからおんなじかと思ってた^^;
今度買ってみよう♪
Posted by パインパイン at 2009年04月05日 18:56
☆パインちゃんへ☆

あたしも、どうかなぁ〜って思ってたんだけど、
お味も、甘さひかえめで、おいしぃよ〜(^∇^)/〜♪


絞るだけだから、
めちゃ便利だょ〜ん☆
Posted by ネネット at 2009年04月06日 00:40
これ便利だよね!!!( v^-゚)ぶぃ♪
この間のクレープの時、急遽だったからコレ使ったねん!
もっと量入ってたら嬉しいけどね!((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月07日 05:56
☆さっちゃんへ☆

めっちゃ〜☆
便利だよね〜(^-^*)/

泡立てるの、面倒な時は、いつもこれ使いますょ〜♪

そうだね〜♪
量がたっぷりだったら、
うれしいねェェェ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年04月07日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。