2009年04月09日

★さくら〜♪さくら〜♪★




今日は、小学校の入学式〜♪(^-^*)/♪

あたしも、用事があったので、

小学校に行きました〜♪

桜が綺麗ィィィ〜!!!

花びらが、

チラチラ散ってすごく、

素敵な風景でした〜O(≧∇≦)o


ピカピカの一年生さんも、

みんなニコニコ〜♪♪♪


いい顔してましたよ〜♪

チビネネちゃんは、

二年生〜!!!o(^-^)o!!!

少しお姉ちゃんになりました〜♪♪♪



同じカテゴリー(ネネット )の記事画像
がんばれ東北!
パンケーキ☆
☆ホッと…♪♪♪☆
★おっはよぅございます〜♪★
★やっとこ〜!?★
★切っち ゃったァァァ〜!!!  ★
同じカテゴリー(ネネット )の記事
 がんばれ東北! (2011-03-17 17:00)
 パンケーキ☆ (2010-11-02 17:02)
 ☆ホッと…♪♪♪☆ (2010-06-30 18:59)
 ★おっはよぅございます〜♪★ (2010-06-10 08:52)
 ★やっとこ〜!?★ (2010-06-09 17:28)
 ★切っち ゃったァァァ〜!!! ★ (2010-04-21 12:51)

Posted by ネネット at 14:15│Comments(14)ネネット 
この記事へのコメント
今日はいいお天気で入学式日和でしたね!
今年は入学式まで桜が残っいて、花びら舞う中での入学式は素敵ですね(^^)

チビネネちゃんも二年生なんだ〜!

可愛くてしっかりしたお姉さんだわ〜♪(^.^)
Posted by ぶーみん at 2009年04月09日 17:19
一年生達のちっちゃい体に大きな綺麗なランドセルが光ってましたねー

チビネネちゃんは二年生なんですね
ステキなかわいいお姉ちゃんなんでしょーねー
Posted by shiba at 2009年04月09日 21:40
☆ぶーみんちゃんへ☆

チビネネちゃんたち、
二年生は、新一年生のみんなに歌のプレゼントをしたそうです〜♪♪♪

桜〜♪
綺麗だったょ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年04月09日 22:05
今年の入学式は暖かくて良かったねぇ
やっぱり入学式って「桜」だよね

チビネネちゃんも一つお姉ちゃんになったんだね
おめでとう!
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月09日 22:50
今日はほんとに入学式日和でしたね◎^∇^◎

チビネネちゃん
2年生になったのね〜♪

おめでとう(●^▽^●)/''
Posted by スタッフA at 2009年04月10日 00:13
ちびネネちゃん、進級おめでと!
2年生になったんだね~!
ってか、もっと上かと思ってた~
しっかりしてるもん!( v^-゚)ぶぃ♪

学校も桜の木がいっぱいで良いよね!
昨日も入学式多かったみたいね~
Posted by さっちー at 2009年04月10日 04:26
入学式までには桜もなんとかもちましたね。

春というよりも初夏の陽気ですね!
毎日いい天気で 車の中はもう真夏です!
Posted by おぐっちょ at 2009年04月10日 08:44
桜もお花もいっぱいの学校ですね♪

チビネネちゃんも進級おめでとうヾ(〃^∇^)ノ
ちっちゃい1年生が入って来てお姉ちゃんだねぇ♪

この日は入学式日和でしたね!!
Posted by *machi* at 2009年04月10日 14:37
☆shibaさまへ☆

一年生のみんな、
ニコニコしてましたょ〜♪

チビネネちゃんは、
二年生になって、お姉さんになった感が、
かなりでてきましたょ〜☆
Posted by ネネット at 2009年04月10日 23:46
☆おかちゃんへ☆

入学式、ポカポカ暖かくって、清々しい一日でしたね〜♪♪♪

桜の花びらがチラチラ舞っていて、とっても綺麗でしたょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月10日 23:48
☆スタッフAちゃんへ☆

チビネネちゃん、
二年生になって、クラス替えもあったから、
新しいお友達と仲良くしたィィィ〜♪♪♪
って、言ってました〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月10日 23:49
☆さっちゃんへ☆

さっちゃん〜♪
ありがとう〜♪♪♪
チビネネちゃん、二年生なんですょ〜(^∀^)

学校の桜、スッゴくきれいなんですょ〜♪♪♪
お花見したいくらいです〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年04月10日 23:53
☆おぐっちょさまへ☆

はい〜♪
車の中、
真夏ですよね〜(笑)

もう、車でクーラーかけちゃってますょ〜☆
Posted by ネネット at 2009年04月10日 23:55
☆*machi*さんへ☆

学校、自然がいっぱいなんですょ〜(^-^)
桜がとっても綺麗なんです〜♪
チューリップもたくさん咲いてましたょ〜♪♪♪

お姉さん、頑張ってますょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月10日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。