2009年04月12日

★テイクAカフェさんへ〜♪♪♪★




テイクAさんへ、

やって来ましたょ〜♪


チビネネちゃんが、

テイクAさんの、

『竜田揚げランチ』が大好きなんです〜(^o^)/〜♪


ランチに、

ミニパフェつけてもらいました〜O(≧∇≦)o〜♪


オォォォ〜!!!
やっぱり〜☆
ボリューム満タンだわぁ〜♪♪♪


ルポちゃんが、

注文した、

『イチゴのティラミスパフェ』〜♪♪♪

めっちゃおいしそぅだったょ〜o(^-^o)(o^-^)o〜♪


今日も、
おいしくいただきました〜♪♪♪


ごちそうさまでした〜♪



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 14:22│Comments(12)ランチ
この記事へのコメント
やーん(*^^*)また行ってるぅ!! どんちゃんも早くいきたぁい!
Posted by どん♪ at 2009年04月12日 14:40
うわあ~~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ネネちゃんとこ来たら、いっぱい食べたくなるよ~!

竜田揚げランチ・・・ルポちゃんも好きよね?!
私も大好き!!! まだ食べてないけど…泣

イチゴのティラミスパフェ
めっちゃ美味しそう!ティラミス大好き!(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月12日 14:50
いつもご来店ありがとうございます♪

チビネネちゃんもりもり食べてくれてて、
かわいかった~(^0^)

プチネネットさんのブレス楽しみ~(>0<)♪♪

ティラミスパフェは、いちご大好きルポさんの為の、
「いちご増量バージョン」です。うしし☆
Posted by スタA at 2009年04月12日 16:05
う・・・・・・。
うまそ~。
カフェしに行くのもいいね。
行きたいぞ~~~。
Posted by パイン at 2009年04月12日 19:36
☆どん♪ちゃんへ☆

はいなぁ〜♪
またまた、いってきましたょ〜(^^)v

どんちゃんも、もうすぐしたら行けるょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月12日 23:52
☆さっちゃんへ☆

そうそう〜♪
ルポちゃん、チビネネちゃん〜♪♪♪
テイクAさんの、
竜田揚げランチが、大好きなんです〜♪

さっちゃんもテイクAさん、一緒に行きたいね〜☆

いちごのティラミスパフェもおいしそぅだったょ〜☆
Posted by ネネット at 2009年04月12日 23:54
☆スタAちゃんへ☆

いちご増量バージョン〜☆あたしも、いちごもらっちゃぃました〜(^^)v

チビネネちゃん、竜田揚げ大好きなんです〜☆
がっついてました〜(笑)

ブレスレット、製作中です〜♪♪♪
どんなふうになるか、
あたしも楽しみなんです〜♪
また、出来上がったらもっていきますね〜(^o^)/

今日も、ごちそうさまでした〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月12日 23:58
☆パインちゃんへ☆

また、ぶらくり丁に出てくることが、あったら、
是非〜♪一緒に、
お茶しましょうね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月13日 00:00
なんて素敵なの~(*^_^*)
パフェ~!!!!
女心くすぐりまくりや~~んっ!!
Posted by SENSEN at 2009年04月13日 08:33
なかなかテイクAさんところも行けてないなぁ

和歌山市に行く用事もっとできないかなぁ(^_^;)

でもおいしそうですねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月13日 18:30
☆SENちゃんへ☆

かなり、くすぐられますよ〜(^^)v
また、一緒にテイクAさんに行きましょうね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月14日 11:23
☆新野上野中央さまへ☆

テイクAさん、
いちごのメニュー、増えてましたよ〜☆
ランチもおいしぃですょ〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月14日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。