2009年04月13日

★おいしィィィ〜☆ぶーぱん〜♪♪♪★




やったァァァ〜O(≧∇≦)o〜!!!


ぶーみんちゃんから、

ぶーぱん、いただいちゃぃました〜♪♪♪


ぶーみんちゃん、
お手製〜!!!
『食パン』です〜♪♪♪


出来立てです〜!!!

フワフワです〜!!!

おうちに帰ってきて、

我慢できず、

そのままいただきました〜♪

めっちゃおいしィィィ〜♪

フワフワ〜☆

モチモチ〜☆

あまあま〜☆

ぶーみんちゃん〜♪

ありがとう〜(v^-゜)


それから、

昨日は、

なぜか、女子が集まる日で、

いろんな女子話が聞けました〜☆☆☆

また、

ガールズトーク大会、

開かなきゃねェェェ〜(^o^)/〜♪♪♪



同じカテゴリー(ネネット )の記事画像
がんばれ東北!
パンケーキ☆
☆ホッと…♪♪♪☆
★おっはよぅございます〜♪★
★やっとこ〜!?★
★切っち ゃったァァァ〜!!!  ★
同じカテゴリー(ネネット )の記事
 がんばれ東北! (2011-03-17 17:00)
 パンケーキ☆ (2010-11-02 17:02)
 ☆ホッと…♪♪♪☆ (2010-06-30 18:59)
 ★おっはよぅございます〜♪★ (2010-06-10 08:52)
 ★やっとこ〜!?★ (2010-06-09 17:28)
 ★切っち ゃったァァァ〜!!! ★ (2010-04-21 12:51)

Posted by ネネット at 14:47│Comments(26)ネネット 
この記事へのコメント
うわ~!!!いいなあ~!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ネネちゃん、いいなあ~!!!

めっちゃ美味しそう!
さすが、ぶーみんちゃん!( v^-゚)ぶぃ♪

ガールズトーク混ぜて下さい!
あ・・・年齢制限ある???((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月13日 14:54
まみも今日は手作りパンもらって食べたよ〜!


ガールズトーク(笑)参加したいかも(_((*≧▽)ノ笑★
Posted by まみっぺ at 2009年04月13日 15:15
ネネットさんいいですねぇ〜
ぶーぱん商品化の会議開きましょうよー(^0^)/


お下げ髪で気持ちは女子なら参加可能ですかぁ?
Posted by おぐっちょ at 2009年04月13日 16:29
美味しそーう(*´艸`)
袋のぶたちゃんも可愛いー(*´ω`*)
Posted by 彩加 at 2009年04月13日 19:04
いやぁ~ ついに食べちゃいましたか( ^)o(^ )

袋のかわいいぃ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月13日 21:37
ぶーみんちゃんのお手製だったのねぇ~
ルポちゃんの記事みて、どこかで買ったパンやと思った(^^ゞ

そりゃ~美味しいよねーーーー
めっちゃうらやましぃ~わ(^○^)
Posted by グッドライフ at 2009年04月13日 22:30
ぶーみんさんって、
パン焼けるんですか〜?

おいしそう(o^〜^o)

ガールズトーク参加したーい!
お店じゃ喋りたりません(>_<)

今度混ぜてくださーい!!
Posted by スタA at 2009年04月13日 22:48
ネネットさ〜ん、
昨日はお邪魔しましたー!!(^O^)

ドーナツと白いたいやき、ありがとうございました〜美味しかったです♪♪


わ〜言いすぎですよ〜(≧◇≦)
ぶたちゃんは木にのぼっちゃいます〜〜<("O")>

また、カフェ しましょうね〜☆☆
Posted by ぶーみん at 2009年04月13日 23:33
ええな~~~( 一一)
ガールズトーク参加したいなぁぁぁ( 一一)
食パン食べたいなぁぁぁ( 一一)
Posted by SEN at 2009年04月14日 07:21
☆さっちゃんへ☆

ほんと〜♪
ぶーみんちゃん、すごいッス〜(^^)v〜♪♪♪
ぶーぱん、サイコーでした〜♪♪♪

ガールズトーク大会〜♪
もちろん〜♪
さっちゃん参加オッケーやで〜♪♪♪

独身者VS既婚者で、
討論会でもしてみよっかァァァ〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年04月14日 11:30
☆まみっぺちゃんへ☆

手作りパンって、
おいしぃよね〜♪♪♪
いただいて、めっちゃうれしかったです〜♪

ガールズトーク〜♪
参加大歓迎ィィィ〜♪♪♪
まみっぺちゃんの、武勇伝、聞かせていただきます〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年04月14日 11:47
ふわふわ感
見てるだけで
伝わってきましたよ~(・´艸・`)

おいしそう~!!
Posted by shiba at 2009年04月14日 13:04
独身者VS既婚者
それおもしろいね~((*≧m≦)ププッ
みんな結婚イヤにならんかな・・・
逆に早くしたいって思うかな・・・(o´艸`)
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月14日 13:05
☆おぐっちょさんへ☆

ぶーぱん商品化、賛成〜!!!
会議の為のプレゼン!
考えておきます〜(笑)

では、近々会議開催ってことでェェェ〜(^^)v

乙女なおぐっちょさん〜☆気になります〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月14日 14:20
☆彩加さまへ☆

ぶーぱん、おいしかったよ〜♪♪♪
パンを作れちゃうって、
尊敬しちゃいます〜♪

ぶたちゃんスタンプ、
可愛いですよね〜(^o^)/
Posted by ネネット at 2009年04月14日 14:22
☆おかちゃんへ☆

ぶーぱん、おいしかったです〜♪♪♪
パンをおいしく作れるって、すごいですよね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月14日 14:23
袋のぶたちゃん可愛いですね^^♪
写真のパンもふわふわって感じで美味しそうですね☆
Posted by hagurumahaguruma at 2009年04月14日 15:32
☆グッドライフさんへ☆

ぶーみんちゃんお手製の食パン〜♪
とってもおいしかったです〜☆☆☆
お店屋さんみたいですよね〜(^o^)/〜☆
Posted by ネネット at 2009年04月14日 15:34
☆スタAちゃんへ☆

是非〜♪是非〜♪
あま〜ぃもの食べながら、あま〜ぃ!?
ガールズトーク、
みんなでやりましょう〜♪♪♪

第一回目のトークテーマを考えておかなきゃね〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年04月14日 15:38
☆ぶーみんちゃんへ☆

ぶーみんちゃん〜♪
日曜日は、ありがとうございました〜♪
ぶーぱん、ごちそうさまでした〜(^o^)/〜♪
めちゃウマでした〜(^^)v


ガールズトーク大会〜☆
開催しましょぅ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月14日 15:45
スタAとか、Aとか、
自分のニックネームが定まらない今日この頃です~。

やったー!!!
ガールズトーク大会楽しみー☆
Posted by takeAtakeA at 2009年04月14日 15:54
☆SENちゃんへ☆

ガールズトークしましょうよ〜(^o^)/〜♪♪♪
甘いのから辛いのまで〜♪ネタは、つきませんよ〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年04月14日 16:49
☆shibaさまへ☆

ふわふわでしたょ〜♪
おいしかったです〜♪♪♪

パン作りしてみたくなっちゃいました〜☆
Posted by ネネット at 2009年04月14日 16:51
☆さっちゃんへ☆

テーマはどうする〜!?

『甘い生活』〜☆☆☆

それとも、
『夢と現実』〜☆☆☆

ε=(>ε<*)プッ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年04月14日 16:56
☆hagurumaさまへ☆

ぶたちゃんスタンプ〜♪
とってもキュートですよね〜♪♪♪
パンもフワフワ&モチモチでおいしかったです〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月14日 16:58
☆takeAちゃんへ☆

ニックネーム〜♪♪♪
思い切って、
改名してみたらわぁ〜(^^)v〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月14日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。