2009年04月16日

★うれしい訪問者さん〜♪♪♪★



今日も、ポカポカいい天気でした〜♪♪♪


気持ちよく、お店開店〜(^o^)/〜♪♪♪


うれしいお客様ァァァ〜!!!


マンタちゃん&どんちゃん&どんちゃんベイビー&どんちゃん&まんたちゃんのママさま〜o(^∀^)o


マンタさんは、初対面〜!!!
何度かお店に起こしくださってたのに、

あたしが、留守ばかりで、いつもご迷惑おかけしてました〜!!!

やっと、お会いできました〜O(≧∇≦)o
うれしいィィィ〜(^^)v

すっごくお話しやすくって、初対面な感じしませんでした〜♪♪♪


それから、

どんちゃん〜♪♪♪

出産後お初です〜☆

全然かわりなく、

いつものどんちゃんだぁ〜(^o^)/

どんちゃんベイビーちゃん〜☆

超超超超超超超…!!!

ハンサムです〜O(≧∇≦)o

可愛い〜☆可愛い〜☆

初対面にかなり、

テンション上がってしまいました〜(^o^)/〜♪♪♪


お店に寄ってくれて、

ありがとうございました〜♪♪♪♪♪

それから〜♪
それから〜♪

もう一人、お客様がァァァ〜♪♪♪

テイクAカフェのスタッフAちゃん〜♪♪♪

ルポちゃんやまーこちゃんとおしゃべりタイムスタート〜(^o^)/〜♪

あたしもじっくりおしゃべりしたかったんだけど、

バタバタしてて、ごめんなさ〜ぃ♪♪♪

ちびちゃんのお話まで聞いてもらって、
すみませんでした〜☆

スタッフAちゃんから、

いただいた、チビネネちゃんへのプレゼント〜♪

キキララちゃん、

可愛い過ぎィィィ〜!!!

チビネネちゃん、大喜びィィィ〜O(≧∇≦)o

ありがとうございました〜♪♪♪

クロワッサン&チーズケーキ、

いっただきまァァァ〜す(^o^)/

次回は、

ピクニック行きたいねェェェ〜♪♪♪

また、遊びに来てくださいね〜♪♪♪

ありがとう〜(^_-)〜♪

みんなに会えて、

うれしかったです〜!!!



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 19:26│Comments(14)ランチ
この記事へのコメント
わぁ〜キキララ〜
なつかしい
Posted by くまきち at 2009年04月16日 20:08
ネネちゃんありがとう♪

すごくうれしかったから私も帰りたくなかったよ〜(>_<) またゆっくり服見せてね!!

しかもスタッフAさん来たの?お会いしたかったよ〜(ToT)
Posted by どん♪ at 2009年04月16日 20:57
どんちゃん来たんや~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まんたちゃんも凄く素敵な方よね!
どん姉妹大好きなんよ~!
もちろんネネちゃん姉妹も!( v^-゚)ぶぃ♪

キキララ・・・おおお~!懐かしい!!!
うちの幼少時代全盛期やったからなあ~
あとぺティ&ジミーやったかな?!笑
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月16日 22:50
今日はありがとうございました〜☆

毎回、長居してしまってすみません(>_<)

チビネネちゃん
喜んでくれてよかったー!
今日はチビネネちゃんとも
お話出来て楽しかったです(*゚▽゚*)
チビネネちゃんかわいすぎ!
2年生やのに、しっかりしてる〜♪

ほんとに、
ルポさん、ネネさんとお喋りするの楽しい◎^∇^◎

居心地すっごいいいんです☆
まーこちゃんにも会えたし♪

またまた楽しい休日過ごせました。

ピクニックぜひ行きたいです☆
Posted by A at 2009年04月16日 22:52
まんたちゃんと やっと会えたのね 
イケメン どんベビーにも会えて いいなぁ
かわいいだろうなぁ

どん♪ちゃんも お腹へっこんでスマートになってたぁ・・・?
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月16日 23:42
どん♪ちゃん、ベイビーちゃん連れて来てくれたのね~+。:.(*'▽`人)゚.:。+゚
超ハンサム君なんだ!!  可愛いだろうな!!!q(≧▽≦*)
みんなに会えて楽しそう~♪
Posted by *machi* at 2009年04月17日 12:27
☆くまきちさまへ☆

サンリオのキャラクター、キティーちゃん以外にも、可愛いのいっぱいありますよね〜(^O^)g
Posted by ネネット at 2009年04月17日 15:47
☆どん♪ちゃんへ☆

どんちゃん〜♪
昨日は、お店に遊びにきてくれてありがとう〜(^o^)/〜♪♪♪
ベイビーちゃん、
可愛い〜♪可愛い〜♪
イケメンだね〜♪♪♪

どんちゃんが、帰った後に、テイクAのスタッフAちゃん、遊びにきてくれました〜(^^)v
会えたらよかったのにね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月17日 23:26
ネネットちゃんめちゃめちゃ感動しましたぁ(〃▽〃)
4ドメの正直(笑)可愛いネネットちゃんとルポちゃんに会えてうれしぃ!また行きま〜すヾ(^▽^)ノ
Posted by まんた at 2009年04月17日 23:31
☆さっちゃんへ☆

どんちゃん姉妹、すっごく素敵な姉妹だね〜♪
まんたちゃん、初対面だったのですが、お話もしやすくって、素敵な方でした〜♪♪♪

あたしも、
ペティ&ジミー、好きだょ〜♪
懐かしい〜☆
Posted by ネネット at 2009年04月17日 23:47
☆Aちゃんへ☆

Aちゃん〜♪♪♪
昨日は、あたしも日焼け止めと乳液について、語りたかったょ〜(^o^)/〜☆

また、みんなで、
ゆっくりおしゃべりしようね〜☆☆☆

チビネネちゃんの相手してもらって、ありがとうございました〜(^^)v

ピクニック行きたいよね〜♪♪♪
ご飯も行こうね〜(^O^)g
Posted by ネネット at 2009年04月17日 23:50
☆おかちゃんへ☆

どんちゃんベイビー、
イケメンだょ〜♪♪♪
鼻筋ピーンって、通ってて、かなりのハンサム〜♪

どんちゃん、お腹ぺっちゃんこ〜♪♪♪
スマートさんでした〜(^^)v
Posted by ネネット at 2009年04月17日 23:52
☆*machi*さんへ☆

どんちゃんベイビー、
超ハンサム君ですよ〜♪
可愛いくて〜♪可愛いくて〜♪
その後にテイクAさんのスタッフAちゃん遊びに来てくれて、
とってもたのしぃ一日でした〜(^O^)g
Posted by ネネット at 2009年04月17日 23:55
☆まんたちゃんへ☆

まんたちゃん〜♪♪♪
4度目の正直〜!!!(笑)
お会いできて、
うれしかったです〜O(≧∇≦)o
また、いつでも遊びに来てくださいね〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月17日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。