2009年04月17日

★プレゼント〜♪♪♪★



先日の、

チビネネちゃんのお誕生日には、

たくさんのコメントありがとうございました〜♪♪♪

チビネネちゃんに、

伝えると、

とっても、喜んでいました〜(^O^)g

どうもありがとうございました〜O(≧∇≦)o


さてさて〜☆☆☆

チビネネちゃん、

たくさんのプレゼントいただきました〜♪♪♪


あたしからは、

『ホイップる』〜!!!

ケーキやマカロンなんかの、
スイーツのアクセサリーが作れるんですょ〜(^^)v


チビネネちゃんの、

お姉ちゃんお友達からは、

ケアベアちゃんやホップルズ、マイリトルポニー…

の大好きなキャラクターのプレゼント〜♪♪♪

ルポちゃんからは、

『パンDEスティックル』〜♪♪♪

食パンで、ポッキーが作れちゃうんです〜☆

ちゃーちゃんからは、

素敵なワンピースドレス〜♪♪♪

親友からは、

ケアベアちゃんグッズ、

嵐の櫻井翔君の携帯ストラップ、

手作りのバースデーカード〜♪♪♪

うれしいですね〜(^∀^)

チビネネちゃん、

よかったね〜o(^-^)o

みんなに、感謝〜♪感謝〜♪

ありがとう〜o(^-^o)(o^-^)o


うらやましいあたしでした〜(≧〜≦))〜☆☆☆



同じカテゴリー(お誕生日)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY☆
★HAPPY BIRTHDAY 〜♪♪♪★
★七夕〜♪HAPPY BIRTHDAY 〜♪♪♪★
★HAPPY BIRTHDAY 〜♪♪♪★
同じカテゴリー(お誕生日)の記事
 HAPPY BIRTHDAY☆ (2010-08-26 22:31)
 ★HAPPY BIRTHDAY 〜♪♪♪★ (2010-04-16 17:00)
 ★七夕〜♪HAPPY BIRTHDAY 〜♪♪♪★ (2009-07-07 23:07)
 ★HAPPY BIRTHDAY 〜♪♪♪★ (2009-04-15 22:43)

Posted by ネネット at 20:14│Comments(14)お誕生日
この記事へのコメント
お誕生日やったんやね^^
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

いっぱいプレゼントもらって羨ましいぞ~。
私も前からホイップるが気になっていて・・・。
また作ったものを紹介してね!
Posted by パインパイン at 2009年04月17日 20:33
プレゼントいっぱい〜うらやましいぃぃ〜(≧▽≦)♪♪♪

ホイップるもパンのポッキーも、面白そうー!(゚▽゚*)
今度チビネネちゃんに見せてもらおう〜(^O^)

乙女ワンピース〜
めっちゃ可愛い〜
チビネネちゃん絶対似合うー♪♪♪
Posted by ぶーみん at 2009年04月17日 20:53
わぁ〜☆かわいくて、楽しそうなのいっぱい〜(*゚▽゚*)
チビネネちゃんよかったね〜♪
ホイップるとか作ったら、
また見せてね〜(^O^)

チビネネちゃん、
翔クン好きなの〜?

あたしも嵐好きだよ〜☆
相葉ちゃんとニノが好き♪
今度、Aおねえちゃんと嵐トークしよーねー(笑)
Posted by A at 2009年04月17日 22:30
お誕生日やったのね~!!
チビネネちゃん!おめでとう☆
いつまでもかわいくいてね♪

それにしてもめっちゃ人気ものだね、チビネネちゃん!
すごいプレゼント~~~☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年04月17日 23:01
プレゼント、いっぱいだね~!!!q(≧▽≦*)
楽しそうな物ばっかり!!
良かったね~♪
作るの楽しみだね~☆
Posted by *machi* at 2009年04月17日 23:45
☆パインちゃんへ☆

ありがとう〜♪♪♪
『ホイップる』〜☆
たのしそうですょ〜(^^)v

早速、マカロンやカップケーキ、チョコレート…!!!

色々、作ってますょ〜☆

めちゃ可愛いです〜♪
また、作品アップしますね〜(^o^)/〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月18日 00:01
☆ぶーみんちゃんへ☆

今のおもちゃって、
楽しそうだよね〜♪♪♪
大人も楽しめちゃう〜☆
『ホイップる』、
早速、チッチちゃんと、
マカロン作ってましたょ〜♪
あたしも、今日は、カップケーキつくりました〜(^^)v
ぶーみんちゃんも好きそうだぞ〜☆
また、チビネネちゃんの作品見てやってねぇ〜♪♪♪

乙女ワンピ、気に入ってるわ〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月18日 00:07
すごいプレンゼントいっぱいだね~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ちびネネちゃん良かったね~!!!
女の子のおもちゃとか服とか小物とか・・・
なんでこんな可愛い~ん!って思うわ~!
。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク 
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月18日 04:46
や~んっ(>_<) ”THE女の子”や~~~(笑)
うちの子供らプレゼントなんて戦隊もんのオンパレードや~(@_@)
あは(笑)やっぱりクリームははずせないようですね( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年04月18日 08:12
☆Aちゃんへ☆

Aちゃんも嵐好き〜♪
チビネネちゃんもファンなんです〜♪♪♪
すっごい人気だよね〜!!!

嵐トークしましょぅ〜♪

ホイップる、可愛いよ〜♪作品、また見てね〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月18日 15:39
☆グッドライフさんへ☆

あたしもうらやましいぐらい、素敵なプレゼントがいっぱいでした〜(^O^)g

あたしも、遊ばせてもらってまぁ〜す(^^)v〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月18日 15:42
☆*machi*さんへ☆

あたしも楽しめる、おもちゃがいっぱいです〜♪

親友からもらった、
ケアベアの保冷バックは、学校にお弁当持って行くとき、使ってっていただきました〜(^^)v
おそろいだそうですょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月18日 15:54
☆さっちゃんへ☆

女の子のおもちゃと男の子のおもちゃって、
全くちがうよね〜!!!
トイザらス行っても、
男の子のおもちゃの所は、行かないから、何が流行ってるかわからないですょ〜☆☆☆
未知な世界です〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月18日 16:04
☆SENちゃんへ☆

”THE女の子”でしょゥゥゥ〜♪♪♪
ピンクな世界だょ〜♪

クリームは、さけられませ〜んO(≧∇≦)o
甘ァァァ〜い!!!
Posted by ネネット at 2009年04月18日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。