2009年04月21日

★二日連続だァァァ〜♪♪♪★




今日は、お仕事お休みィィィ〜♪♪♪

久しぶりに、おうちでゆっくりできました〜♪


チビネネちゃんが学校から帰ってきてから、

ネネットファミリーは、

大好きな、

『小野町デパート』〜☆

『カフェゑびす』へGO〜!!!

あたしは、

二日連続だァァァ〜(^^)v

うれしいィィィ〜♪♪♪

今日は、

『きなこチーズケーキ』〜♪♪♪
を注文したょ〜☆

あっさりしてておいしぃ〜♪

珈琲ととってもあうょ〜♪


チビネネちゃんは、

『いちごのジェラート』を注文〜♪♪♪

甘くておいしぃ〜!!!

色もピンクで可愛い〜O(≧∇≦)o〜♪♪♪

パパは、飾っているレトロな本に、

とっても興味をもってました〜♪♪♪

パパも、小野町デパートの雰囲気が好きなんです〜♪

ネネットファミリー、

楽しい時間過ごせました〜♪♪♪



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
マッタリ〜☆
まったり中〜☆
乙女な女子会〜☆
★ラブラックカフェ〜♪♪♪★
★冷し中華はじめました〜♪★
★ホッと一息…♪★
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 マッタリ〜☆ (2011-03-07 17:18)
 まったり中〜☆ (2011-03-01 17:59)
 乙女な女子会〜☆ (2010-08-22 15:07)
 ★ラブラックカフェ〜♪♪♪★ (2010-06-14 21:37)
 ★冷し中華はじめました〜♪★ (2010-06-02 14:47)
 ★ホッと一息…♪★ (2010-05-17 19:00)

Posted by ネネット at 20:49│Comments(16)カフェ
この記事へのコメント
まさかの二連続〜!(≧▽≦)
今日はファミリーで登場〜!!
いい休日ですね〜♪


ネネットさーん、近々ゑびすさんで会議どうですか〜☆☆
Posted by ぶーみん at 2009年04月21日 21:29
ネネさん、2連続いいなぁ!
チビネネちゃんのいちごのん、かわいい〜☆
あたし好み(*゚▽゚*)

あたしも早く行きたい〜!
ってか、一緒に行きたぁ〜い(´▽`)/
ぜひぜひ♪
みんなで行きましょ〜♪

でも、あたし木曜日しか
休みナイから難しいですね〜(´〜`;)

pocheさんも行ってみたいんです〜☆

実は、元同じ会社の方で、
何度かお会いした事あるんです〜♪共通の知り合いもいて(^O^)

雑貨も気になる〜♪
Posted by A at 2009年04月21日 22:41
きなこチーズケーキ?!
いや~めっちゃ美味しそうやん!!!
食べた━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━い!!!!

ちびネネちゃん、チョコ系のイメージ強いの私だけ?!笑
好み一緒だと思ってるから~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

家族で素敵な時間過ごしたんだね~♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・まったりまったり~
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月21日 23:02
↑ちびネネちゃん、
いつも食べてる感じと違うな~って思ったの~!(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月21日 23:03
あれま

トも連れってぇ
Posted by Poche at 2009年04月21日 23:32
いいですねー!!

置いている本もいい感じのばかりで 行くと読んでしまいます。


旧漢字のお勉強です!
Posted by おぐっちょ at 2009年04月22日 06:01
☆ぶーみんちゃんへ☆

はい〜♪
いい休日でした〜♪
あたし、雨の『小野町デパート』、以外と好きなんです〜♪

『ゑびす会議』〜!!!
もちろん〜♪
やるでしょぅ〜(^З^)v

予定たてましょぅ〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月22日 09:04
☆Aちゃんへ☆

Aちゃん〜♪
木曜日は、カフェめぐりの日になりそうだね〜(^^)v


行こう〜♪行こう〜♪

pocheちゃん、
つながってるのね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月22日 09:07
☆さっちゃんへ☆

さっちゃん〜♪
鋭い〜!!!
そうなんです〜☆
チビネネちゃんは、
前に食べた、『ガト-ショコラ』を食べたかったんだけど、あいにく昨日はなかったんです〜(*ω*)〜☆

さっちゃん、鋭いは〜!!!

チビネネちゃんの好みわかってくれてるのね〜♪♪♪O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年04月22日 09:11
☆さっちゃんへ☆

ジェラートも最初は、
マンゴーに決めたんだけど、マンゴーがなく…(:_;)

3度目の正直で、
いちごのジェラートになりました〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年04月22日 09:13
☆Pocheちゃんへ☆

トもちゃ〜ん
一緒に行こう〜

金、土曜日は、夜カフェもやってるよ〜
Posted by ネネット at 2009年04月22日 09:15
☆おぐっちょさんへ☆

端の方にある、
縄文式土器ってのも、
かなり前からきになって、いるのですが、
ちと本が大きすぎて、
読む勇気がでません…(笑)
Posted by ネネット at 2009年04月22日 09:25
ネネットさん
金・度の夜カフェ、何時までか知っています??
知っていたら教えて下さい。
ここ、いつか行ってみたい!!!
Posted by こんタイこんタイ at 2009年04月22日 10:24
☆こんタイさんへ☆

夜カフェ、12時までだったと思いますょ〜(^^)

こんたいさんが、以前ブログで紹介していた、
有田の素敵なカフェと、
同じ方がされているんですよね〜♪♪♪

カフェゑびす〜♪
素敵なカフェですょ〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月22日 11:17
小野町デパート行ってみたいけど…
今度、誘って下さいな〜(o^_^o)
Posted by 梓ママ at 2009年04月24日 01:36
☆梓ママ様へ☆

是非〜是非〜
小野町行きましょぅ〜
素敵な空間ですょ〜
Posted by ネネット at 2009年04月24日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。