2009年04月24日

★素敵なランチィィィ〜♪♪♪★




今日は、

グッドライフさん、

SENさん、

ぶーみんちゃん、

ルポちゃんの〜☆


地上最強メンバ〜!?(笑)

で、

ランチ〜♪ランチ〜♪ランチ〜♪

県立美術館2階にある、

『アルテ』さん〜♪♪♪

県立美術館は、

あたしの好きな場所のひとつ〜(*^_^*)

素敵な空間〜♪

素敵な建物なんです〜♪

『アルテ』では、

『鯛のポワレのコース』、を注文〜(^∀^)v

パン、めっちゃウマウマ〜♪♪♪

サラダに使われている、

アルテ特製のドレッシング、

とってもおぃしいんです〜♪♪♪

スープもデザートもおぃしいんです〜☆☆☆

でも、

1番は、やっぱり〜☆

おしゃべりです〜!!!

今日は、一味も二味も違ったトーキングゥゥゥ〜(^O^)g〜!!!

いろんな意味で、

お腹いっぱいになりました〜O(≧∇≦)o〜☆

って、

まだまだ、

おかわり分のトーク〜!!!

ご用意しておりますけど〜〜(≧〜≦))ププッ…!!!



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 21:46│Comments(24)ランチ
この記事へのコメント
あたしも混ざりたーい(*^□^*)

楽しそう(≧▼≦)

5月入ったら、SENさんとランチいく約束してるんですけど、
ネネさんたちも一緒に行けたらいいなぁヽ(´▽`)/
Posted by A at 2009年04月24日 22:40
ほんと 地上最強メンバーだわ(*^。^*)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月24日 23:10
はいはいは~い!
おかわりおかわり~!!


今日は美味しいトーク、ありがとございました。
まだまだ食べれますので、近々よろしくお願いしますm(_ _)m

楽しかった~♪♪
Posted by ぶーみん at 2009年04月24日 23:15
美味しそ~う
楽しそ~う
うらやましいなぁ(´・ω・`)
Posted by 彩加 at 2009年04月25日 00:39
☆Aちゃんへ☆

5月ランチ〜♪
是非、誘ってくださ〜い♪O(≧∇≦)o〜♪♪♪
お邪魔してもいいですか〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月25日 01:02
☆おかちゃんへ☆

地上最強〜(笑)
おしゃべり軍団です〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月25日 01:04
☆ぶーみんちゃんへ☆

今日は、腹持ちはよかったはずなのになぁ〜(笑)

時間がたてば、お腹はすぐすいちゃぅ〜♪

次回の集まり楽しみです〜(*^З^*)〜☆
Posted by ネネット at 2009年04月25日 01:15
☆彩加様へ☆

美味しいお料理〜♪
楽しいおしゃべり〜♪
女子の大好物です〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年04月25日 01:16
ネネちゃんのも美味しそうだね!(*>∀<)

羨ましいなあ~!!!(人´∀`).☆.。.:*・°
いつも楽しいメンバーで集まれて
美味しいランチ、いいな~!楽しそう!

ほんと羨ましい~! しつこいね。爆
Posted by さっちー at 2009年04月25日 01:18
おー!それは最強!べっぴんさん揃いでワイワイ食べたんやね(^O^) 楽しかったでしょ
Posted by どん♪ at 2009年04月25日 10:21
昨日和歌山駅の近くに昼間行ったんでネネットさんいるかなぁ?って思ってVIVO店行ったら閉まってたんだけど

VIVO店って閉店したの?
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月25日 11:21
☆さっちゃんへ☆

さっちゃんとも、ゆっくりおしゃべりしたいなぁ〜♪

楽しいだろうね〜(*^_^*)

どぅ?
誘っても大丈夫かなぁ〜?

和歌山より岩出あたりが、いいのかなぁ〜!?
Posted by ネネット at 2009年04月25日 12:01
☆どん♪ちゃんへ☆

楽しかったょ〜♪♪♪
最強メンバーで、
最低な男についてのスパイシーなトーキング〜♪♪♪

大人なトーキングでしたょ〜(笑)
R指定かも〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年04月25日 12:10
☆新野上野中央様へ☆

ビーボが改装するので、
少し早い目に出ました。
よくご存知ですね。
さすがです。
ぶらくり丁店、ネットショップはしております。
よろしくお願いします。
Posted by ネネット at 2009年04月25日 12:13
昨日はどうもありがとう~~☆
ほんとみんな忙しいのに・・・でも有意義だったわ^^

ぷぷぷ~っ、なんかコメントおもしろ~い♪って思うのは私だけ??

私もまだまだトークのおかわり用意してます( ´艸`)
また行きたいよ~~(*^_^*)
Posted by グッドライフ at 2009年04月25日 16:34
美味しい食事に楽しいおしゃべりで楽しそう~♪

美術館は素敵な空間ですよねヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年04月25日 17:23
☆グッドライフさんへ☆

こちらこそ、
昨日は素敵な集まり企画してくださって、ありがとうございました〜♪♪♪

楽しかったです〜O(≧∇≦)o

スパイシートークは、一回きりじゃたりませんよね〜(笑)
おかわりトーク、よろしくお願いします〜(o^-')b

グッドライフさん、髪型変わってて、めっちゃ可愛くなってましたね〜♪
スッゴく似合ってます〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月25日 18:31
☆*machi*さんへ☆

美術館、素敵な空間ですよね〜♪
machiさんも好きですか〜!?
人も少ないし、ゆっくりできますよね〜(*^∇^*)
Posted by ネネット at 2009年04月25日 18:59
ぎゃはは(笑)
あかんて~~~
見る(チェック入れる)場所がかわってくるや~~ん(>_<)
ほんでもって今回もナイスです(笑)
おかわり、がっつりよろしくです)^o^(
Posted by SENSEN at 2009年04月25日 20:23
乗り遅れちゃいました。
昨日は楽しそうだったんですね!
みなさんのコメントを見ていて伝わってきましたー!

また開催してください。
Posted by おぐっちょ at 2009年04月25日 21:01
SENさんもみんなで行こうって言ってましたヽ(´▽`)/
5月入ってからの木曜になると思いますが、お店大丈夫ですか?
また日にち決まり次第連絡致しやす☆
ぶーみんちゃんも空いてたら一緒に行きたいです(*/ω\*)
グッドライフさんも行けたらいいなぁヾ(=^▽^=)ノ

次は激辛トークでいきまっしょい(笑)
Posted by A at 2009年04月25日 21:49
☆SENちゃんへ☆

おかげさまで、
昨日の夜はスッキリして、よく眠れたょ〜♪♪♪
ありがとう〜(^o^)/〜♪

でも、起きて速攻、
イラッッッてなったけど〜(笑)〜♪♪♪

ぶーみん隊長にスープカレーの会合〜☆
はよ、してもらわなぁ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年04月25日 22:38
☆おぐっちょさんへ☆

それはそれは、
楽しいお食事会でしたよ〜☆☆☆
雰囲気伝わってくるでしょぅ〜(笑)
次回は、乙女心をお持ちのおぐっちょさんも参加で〜♪
ぶーみんリーダーに、
予定たててもらいまぁ〜す♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月25日 23:09
☆Aちゃんへ☆

5月ランチ、木曜日大丈夫だょ〜(v^-゚)〜☆
楽しみにしてますね〜♪

みんなでいけたら、たのしそうだね〜♪

話し合うと思います〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月25日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。