2009年04月25日

★お気に入りな場所〜♪♪♪★



あたしの好きな場所です〜♪♪♪


珈琲を飲みながら、

落ちつける場所〜♪

素敵な空間〜♪


和歌山には、

素敵な場所たくさんありますょ〜♪


同じカテゴリー(ネネット )の記事画像
がんばれ東北!
パンケーキ☆
☆ホッと…♪♪♪☆
★おっはよぅございます〜♪★
★やっとこ〜!?★
★切っち ゃったァァァ〜!!!  ★
同じカテゴリー(ネネット )の記事
 がんばれ東北! (2011-03-17 17:00)
 パンケーキ☆ (2010-11-02 17:02)
 ☆ホッと…♪♪♪☆ (2010-06-30 18:59)
 ★おっはよぅございます〜♪★ (2010-06-10 08:52)
 ★やっとこ〜!?★ (2010-06-09 17:28)
 ★切っち ゃったァァァ〜!!! ★ (2010-04-21 12:51)

Posted by ネネット at 12:21│Comments(12)ネネット 
この記事へのコメント
ドコドコ??美術館っぽいね〜すてきなとこだ!
どんちゃんはその昔、のんびりしたいとき、お茶もって天守閣登ってました(笑)
Posted by どん♪ at 2009年04月25日 12:50
すごく素敵な空間。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

吹き抜けなのかな?!
窓開けてる状態???

秘密にしたい場所なのかなぁ~((*≧m≦)ププッ
また教えてね♪
Posted by さっちー at 2009年04月25日 12:50
ほんとに~!

近くにこんなに良いところがあったとは~

でした☆

紹介してくれてありがとうーー♪♪
Posted by ぶーみん at 2009年04月25日 13:18
解放的で気持ちいいですね!
今年秋か冬くらいにこちらで演奏させて頂く予定です。
ちゃっかり告知しちゃいました〜
Posted by おぐっちょ at 2009年04月25日 17:00
すご~い!
ゆっくり出来そうな所やね!
どこやろう・・・。
Posted by パイン at 2009年04月25日 18:59
☆どん♪ちゃんへ☆

どんちゃ〜ん♪♪♪
今日はお買い物ありがとうございました〜m(__)m
いつもありがとうね〜♪

元気いっぱいなどんちゃんに会えてうれしかったです〜♪♪♪

美術館、是非ベイビーちゃんつれて、のんびりしに行ってね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月25日 23:40
☆さっちゃんへ☆

秘密になんかしませんょ〜♪♪♪
美術館のいっかくですょ〜♪♪♪
天井が高くて、かなり開放感があるよ〜♪♪♪

素敵な空間だょ〜(*^▽^)/〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月25日 23:44
☆ぶーみんちゃんへ☆

また、マッタリしにいこぅ〜♪♪♪
和歌山すごろくも気になってます〜(v^-゚)〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月25日 23:46
☆おぐっちょさんへ☆

えぇぇぇ〜!!!
すご〜ぃ〜♪♪♪
昨日、ぶーみんちゃんと、ここで演奏会なんかあったらいいのになぁ〜♪♪♪って言ってたんですょ〜O(≧∇≦)o〜!!!

是非〜♪演奏会決まったら、教えてくださいね〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月25日 23:49
☆パインちゃんへ☆

美術館のいっかくですょ〜♪♪♪
ゆっくりできますょ〜♪
オススメのスポットです〜☆
Posted by ネネット at 2009年04月25日 23:51
美術館なの~?!
横は通るけど、行ったことないんだ~
ほんま素敵な空間やと思うわ~♪
子供抜きで大人だけで・・・が、いいね♪((*≧m≦)ププッ

ランチ、誘ってくださ~い!
るうたんや家の事情でどうなるか・・・やけど、
ネネちゃんとゆっくりランチもお茶もしたことなし、
話もいっぱいしたいよ~!ヽ(★ゝД<★)ノ
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月26日 14:07
☆さっちゃんへ☆

さっちゃん〜♪
ランチ、お茶、行こうね〜♪♪♪
ゆっくり〜♪マッタリ〜♪
おしゃべりしよぅ〜(*^З^*)〜☆☆☆
美術館のオススメスポット〜☆
是非〜♪行きましょぅ〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月27日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。