2009年04月29日

★いちご狩り〜♪♪♪★



今日は、スッゴくいい天気ィィィ〜!!!


お母さんとチビネネちゃんとロビン君とあたしとで、

ひぃおじぃちゃん&ひぃおばぁちゃんちへGO!GO!

まずは、

縁側に座って、

お庭を見ながらお弁当〜♪♪♪

ひぃおじぃちゃんとひぃおばぁちゃん〜♪

チビネネちゃんが遊びにくると、

ニコニコ笑顔〜♪♪♪

楽しぃおしゃべり〜♪

スッゴく素敵な時間〜♪

すると、

おじちゃんが、

チビネネちゃんを畑になってる、

いちご狩りに連れて行ってくれたょ〜♪♪♪

チビネネちゃん、

大喜びィィィ〜O(≧∇≦)o

たくさんのいちごがなってる〜!!!

いちごのお花、

白くて可愛い〜♪♪♪

たくさんのいちごが、

採れました〜(^∇^)v

ロビン君も、

走り回ってました〜♪♪♪

楽しそう〜(*^З^*)〜☆

自然がいっぱい〜☆


天気もいいし、

スッゴく気持ちがよかったょ〜♪


最近、嫌な気分になる事が多々あって、

気持ちがモヤモヤ&ムカムカしてたけど、

今日で、

少し心も晴れたょ〜♪♪♪

田舎はいいなぁ〜(^∇^)



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
キャラ☆
恐竜が〜!!!☆
マリーナシティー☆
世界遺産!!!
恋したわ〜☆
えべっさん☆
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 キャラ☆ (2011-06-12 15:39)
 恐竜が〜!!!☆ (2011-06-07 09:16)
 マリーナシティー☆ (2011-04-02 17:29)
 世界遺産!!! (2011-02-24 13:17)
 恋したわ〜☆ (2011-02-15 20:29)
 えべっさん☆ (2011-01-09 18:02)

Posted by ネネット at 17:09│Comments(20)おでかけ
この記事へのコメント
わぁ〜*^ー^*

いいな〜☆いいな〜☆

私もいきたかったぁー!!
まえにいったとき

めちゃチビネネちゃんに
会いたがってたから
今日あえて
嬉しかったやろ〜な〜●^□^●


私も綺麗な空気すいにいかなきゃ〜(^O^人)
Posted by ルポ at 2009年04月29日 17:16
どこにいちご狩りにいったのかな~って思ったら
おじいちゃんの畑なのね~♪ 素敵!!

新鮮ないちごがいっぱいなってていいね~☆

チビネネちゃんも嬉しかっただろうし
おじいちゃんも喜んでいたでしょうね(*´▽`*)/〃
ロビン君も嬉しそう~!!

田舎に行って、気分が少しでも晴れて良かったね(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年04月29日 17:37
今日は 気持ち良かったでしょうね〜 いいな〜

今 綺麗な空気をおもいっきり吸って、悪いものを体から追い出したい気分です。
Posted by おぐっちょ at 2009年04月29日 19:09
今日はお天気よくてめっちゃ気持ち良かったですね〜
いちごいっぱい〜♪♪

そのままが美味しいんでしょうけど、

やはし生クリームとのコラボもアリでしょうか〜?
Posted by ぶーみん at 2009年04月29日 19:52
ネネちゃんとこは、
おじいちゃんもおばあちゃんも健在なんやね!
素晴らしい~! 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
孫&ひ孫パワー!ホンマにニコニコになるよね!

いちご狩り、畑で出来るなんて!めっちゃいいね!
ちびネネちゃんも楽しそう~!
ロビンくんの走ってる姿も良いわ~!

ネネちゃん、モヤモヤ大丈夫???
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月29日 20:49
ネネットさんでもモヤモヤする日があるなんて

人間やったんですね
ゆっくりできてよかったね

昨日ネネットさん所でいただいたバルーンキュロットはいたらめちゃくちゃほめられた
かわいぃ
Posted by Poche at 2009年04月29日 22:37
最後の写真、すごくいいですね〜♪

いちご狩りも楽しそう(*^ー^*)

ひぃおじぃちゃん・おばぁちゃんも来てくれて、一緒に楽しめてうれしいでしょうね!
Posted by 楓 at 2009年04月30日 00:26
☆ルポちゃんへ☆

来週も行くょ〜♪
一緒にいかが〜(^∀^)v

苺、大豊作だょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月30日 08:31
☆*machi*さんへ☆

おじぃちゃんの畑の苺ちゃんは、
あたしが子供頃からあるんですょ〜♪
春は、おじぃちゃんの畑で『いちご狩り』〜♪
、はお決まりでした〜(*^_^*)〜☆
新鮮ないちごちゃんですょ〜♪♪♪

気分も晴れ晴れしました〜(^∇^)
Posted by ネネット at 2009年04月30日 08:47
☆おぐっちょさんへ☆

清々しい一日でしたょ〜♪

気持ちよかったです〜♪

いちごの白いお花、スッゴく可愛いかったです〜♪

悪いもん出してきました〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年04月30日 08:59
☆ぶーみんちゃんへ☆

いちごちゃんと生クリームのコラボ〜!!!
アリアリでしょぅ〜(^∀^)v〜♪♪♪

来週も行って来よう〜(^∇^)〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月30日 09:02
おぉ!ええ天気の時はお外に限るっ!ヽ(^o^)丿

毒素全部だしてきましたか~( 一一)ジーッ

私も昨日のまったりイベントでちょいと綺麗な心に
なった気がします~~~(笑)
Posted by SEN at 2009年04月30日 09:28
☆さっちゃんへ☆

昨日は、みんなニコニコ〜♪♪♪
素敵な一日だったょ〜♪

いちご狩りというと、
あたしが子供の頃から、
おじぃちゃんの畑だったよ〜(^-^)

同じ経験がチビネネちゃんができるって、
ほんと、うれしい事です〜♪

モヤモヤなんて、吹っ飛んじゃぃました〜ヾ(≧∇≦)ノ
Posted by ネネット at 2009年04月30日 10:11
☆Pocheちゃんへ☆

あたしも人間やったみたい〜
みどりの血じゃなくて、
赤い血流れちょりました〜(笑)
モヤモヤ、吹っ飛んだ〜気のせいやったみたい〜〜(笑)

バルーンキュロット、
ほめられてよかったょ〜うれしす〜
Posted by ネネット at 2009年04月30日 10:58
真っ赤なイチゴ
たくさんなってるんですね~!。゚+.(*≧∇≦*)b))
いいなぁ!狩り放題!?(笑)

私も最近モヤモヤ モヤモヤで
イコラもご無沙汰状態ですゥ。。o(TヘTo)

やっぱお外はいいですよね~ヽ(*´∀`)ノ♬♪
Posted by shiba at 2009年04月30日 15:49
☆楓さんへ☆

二人とも、楽しそうに走ってましたょ〜♪♪♪

のどかでいいでしょぅ〜♪

おじぃちゃん&おばぁちゃん〜♪♪♪
ニコニコでうれしかったです〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月30日 19:22
☆SENちゃんへ☆

はい〜☆
毒素、吐き出しちゃいました〜(^З^)v

お互い、
田舎でまったり〜!!!

さぞかし、綺麗な心になっているでしょうね〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年04月30日 19:26
☆shibaさんへ☆

いちご〜♪
狩り放題〜!!!食べ放題〜
!!!ですょ〜(笑)O(≧∇≦)o〜♪♪♪

モヤモヤな気分嫌だよね〜☆
shibaさんも大好きな海でイルカちゃんに癒されて、リフレッシュできるといいね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月30日 20:16
苺、真っ赤で甘そう^^
あの豪華なお庭は最初『六三園?』なんて思っちゃった^^
Posted by パイン at 2009年05月01日 09:41
☆パインちゃんへ☆

真っ赤ないちごちゃん〜♪おぃしかったょ〜(^^)

お庭『六三園』〜!!!
『六三園』さんに叱られちゃぃます〜(笑)

縁側でお弁当するのは、
大好きょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月01日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。