2009年05月10日

★take A cafe さん〜♪♪♪★



今日も暑いですね〜!!!

ホット〜!!!

ホット〜!!!

今日のぶらくり丁は、

人が多いなぁ〜!!!

なぜなんだろぅ〜!?

お店のバタバタも一段落ついたので、

チビネネちゃんとK君と一緒に、

『テイクA』さんにやって来ました〜♪

あたしは、

『メイプルロールケーキセット』を注文〜♪♪♪

チビネネちゃんは、

『ミックスジュース』〜♪♪♪

K君は、

『キャラメルミルクティー』〜♪♪♪

K君は、

本日、二度目のテイクAさん来店〜!!!

あたし達と来る前に、

一人で、ランチに来たんだって〜!!!

(竜田揚げランチとフレンチトーストをたいらげたそうです〜!!!)

今日もおぃしかったょ〜♪O(≧∇≦)o〜♪♪♪


ごちそうさまでした〜!!!



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
マッタリ〜☆
まったり中〜☆
乙女な女子会〜☆
★ラブラックカフェ〜♪♪♪★
★冷し中華はじめました〜♪★
★ホッと一息…♪★
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 マッタリ〜☆ (2011-03-07 17:18)
 まったり中〜☆ (2011-03-01 17:59)
 乙女な女子会〜☆ (2010-08-22 15:07)
 ★ラブラックカフェ〜♪♪♪★ (2010-06-14 21:37)
 ★冷し中華はじめました〜♪★ (2010-06-02 14:47)
 ★ホッと一息…♪★ (2010-05-17 19:00)

Posted by ネネット at 16:32│Comments(12)カフェ
この記事へのコメント
や〜ん食べたい!

しかしKさん?はすごいね〜あのランチボリュームたっぷりやのにね!やる〜(笑)
Posted by どん♪ at 2009年05月10日 16:42
美味しそう~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

あれ?!ちびネネちゃん、ミックスジュース?!
ミックスジュースも美味しそうだね~(@´Д`@)
K君、たっぷり食べてるね~!( ̄0 ̄*)
たぶんうちのパパも、ランチだけでは足らないと思う。爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月10日 16:53
トも早くいきたぃ
Posted by Poche at 2009年05月10日 19:03
また あの竜田揚げ食べた〜い

今日はお店の前を通り掛かったら旦那様がいらっしゃいました。
軽く会釈だけだったんですが、 またゆっくりお話しましょうね
Posted by おぐっちょ at 2009年05月10日 19:27
K君ってもしかして、あの!?←どの?(笑)

あたしもまた竜田揚げ食べたいです〜

お気に入りになっちゃいました♪♪

またぜひ誘ってください〜
Posted by ぶーみん at 2009年05月10日 20:26
今日もご来店ありがとーございました(*´∇`)

バタバタしてて、お待たせしちゃってすみません(><)

癒しのチビネネちゃん、
もっと話したかったよ〜(≧ω≦)

それにしても、
K君!
ネネさんのいとこ君やったんですね!

ほんまに近年、稀にみる好青年ですね(^O^)

弟にしたい(//∀//)

2回も来てくれて(*^□^*)ありがとーございます!

よろしくお伝え下さいませ♪♪♪
Posted by A at 2009年05月10日 20:56
☆どん♪ちゃんへ☆

今日も、
おぃちかったょ〜♪

K君、よぅ食べるわァァァ〜☆
若い〜☆若い〜☆
Posted by ネネット at 2009年05月11日 00:21
☆さっちゃんへ☆

チビネネちゃん、
ギリギリまで、
ココアかミックスジュースで悩んでました〜(笑)

K君、テイクAさんをオススメしてから、お気に入りで行ってるんだょ〜♪

ランチもお気に入りだし、フレンチトーストは、
キャラメルのフレンチトーストにハマッてるんだって〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月11日 00:30
☆Pocheちゃんへ☆

行くとき、さそてねェ〜

ランチは、難しいかぁ〜
Posted by ネネット at 2009年05月11日 00:33
☆ぶーみんちゃんへ☆

そうです〜(笑)
あの、K君ですょ〜☆

今日は、オーバーオールを着てたから、
チビネネちゃんに、
チンパンジーのパン君って呼ばれてました〜ε=(>ε<*)プッ〜!!!

竜田揚げ、ウマウマだよね〜☆
また、行こうね〜(^o^)/
Posted by ネネット at 2009年05月11日 00:36
☆おぐっちょさんへ☆

チビネネちゃんが、
おぐっちょさんに会ったァァァ〜!!!って言ってました〜☆☆☆
あたしは、お店の中で、
めずらしくせっせと働いてました〜(笑)

また、ゆっくりとオシャンティーなおしゃべりしましょうね〜♪♪♪
竜田揚げも食べに行きましょぅ〜(^o^)/〜☆
Posted by ネネット at 2009年05月11日 00:42
☆Aちゃんへ☆

Aちゃん〜♪
今日もおぃしかったょ〜♪

K君、テイクAさん、
お気に入りなんですょ〜〜(*^З^)ノ
好青年いうてもぅて、
うれしぃです〜☆☆☆

奴、今日はオーバーオールを着てたから、
チビネネちゃんに、
志村動物園に出てくる、
チンパンジーのパン君って言われてました〜(笑)

また、行くと思うので、
よろしくお願いします〜♪
Posted by ネネット at 2009年05月11日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。