2009年05月11日

★うれしィィィ〜♪♪♪★




おはようございます〜(^▽^)/〜♪♪♪


昨日は、『母の日』〜♪♪♪

チビネネちゃんから、

うれしぃプレゼント、

もらぃました〜♪O(≧∇≦)o♪

手作りの

『いつもありがとう〜♪』

のメッセージ入りの箱の中に、

うれしぃプレゼントが〜♪

『絵をかいてくれるカード』〜♪

『お手伝いをしてくれるカード』〜♪

『肩たたきカード』〜♪

『ホイップるを作ってくれるカード』〜♪

のサービスカード〜!!!


『いつもありがとう〜♪』の、
メッセージカード〜♪

うれしぃ言葉がいっぱいの

お手紙〜♪♪♪

カラフルなパフェの絵のプレゼント〜♪♪♪

たくさんのうれしぃ〜☆うれしぃ〜☆うれしィィィ〜☆プレゼント!!!

もらぃましたょ〜(★^З^)ノ〜☆

あたしに気づかれなぃように、

用意してくれてたみたいで、

朝、ニコニコしながら、

かくしていたプレゼントを

渡してくれました〜(*^∀^*)

とっても〜!!!

とっても〜!!!

とっても〜!!!

うれしかったです〜!!!

o(^∇^o)(o^∇^)o〜!!!

最高のプレゼント〜♪

ありがとう〜♪♪♪



同じカテゴリー(チビネネ好きな物〜♪)の記事画像
ぷりてぃ〜☆
おやつの時間☆
キモかわいい…!?
☆創造とひらめき!アート子ども展〜♪♪♪☆
★はじめました〜♪★
★レッスン中〜♪♪♪★
同じカテゴリー(チビネネ好きな物〜♪)の記事
 ぷりてぃ〜☆ (2010-12-26 16:26)
 おやつの時間☆ (2010-09-24 16:41)
 キモかわいい…!? (2010-09-14 23:42)
 ☆創造とひらめき!アート子ども展〜♪♪♪☆ (2010-07-24 17:19)
 ★はじめました〜♪★ (2010-05-25 21:46)
 ★レッスン中〜♪♪♪★ (2010-05-19 16:39)

この記事へのコメント
かっっわい~~~。
アタシは結局何にもできずでした…;;
夕飯の片づけしてる時に、逆に「いつもありがとう」って言われてしまいましたww
Posted by 彩加 at 2009年05月11日 13:34
素敵ですね〜☆

特典いっぱいで楽しみですね♪


私も早くお母さん側の喜びあじわいたいな☆☆
Posted by まーこ at 2009年05月11日 14:59
素敵な手作りプレゼントですね~!。゚+.(*≧∇≦*)b))
こんなプレゼントもらったら
ウルウルしちゃいそうo(TヘTo)
Posted by shiba at 2009年05月11日 15:56
ネネちゃん!!!嬉しいね~!!!
☆。+゚:.★幸(*u(エ)u人)福★.:゚+。☆

ネネちゃんとちびネネちゃんってホンマ仲良し親子だよね♪
とっても羨ましいよ~!素敵!(*>∀<)
女の子ならではって感じの可愛さたっぷりだね!
ホイップ作ってあげるカード・・・ネネちゃん思いだわ~!
Posted by さっちー at 2009年05月11日 17:10
やばい〜


泣けてきた(pω・。)
Posted by ルポ at 2009年05月11日 17:49
純粋なプレゼントが うれしいですよね!

いつからでしょうか
企みを含んだプレゼントをするようになったのは・・・
Posted by おぐっちょ at 2009年05月11日 23:03
☆彩加ちゃんへ☆

何もしなくても、
彩加ちゃんをみてると、
お母さんに気持ちは届いてるよ〜♪
Posted by ネネット at 2009年05月11日 23:45
今日会えて良かったo(^o^)o
母の日のプレゼント良かったね!
肩たたき券は何回有効なん?(笑)気になるわぁ〜
Posted by まんた at 2009年05月11日 23:47
☆まーこちゃんへ☆

お母さん側の喜び〜♪
いいですよ〜♪(*^_^*)♪


まーこちゃんがお母さん…(/≧З≦)/〜♪
早く見てみたいです〜☆


特典、何から使おうか迷います〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月11日 23:51
☆shibaさんへ☆

プレゼント。
スッゴくうれしかったですょ〜♪♪♪
知らない間に作っててくれました〜!。゚+.(*^∇^*)b))
ウルウルもんです〜(゚ーÅ)〜ホロリ☆
Posted by ネネット at 2009年05月11日 23:56
☆さっちゃんへ☆

さっちゃん〜♪
うれしぃよ〜!!!
お互い子供には、
元気もらうよね〜♪♪♪

幸せだァァァ〜O(≧∇≦)o

特典カード、毎日、
今日は何使う〜!?って聞きにきてくれます〜☆

なんかもったいなくて使えないなぁ〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年05月11日 23:59
☆ルポちゃんへ☆

でたァァァ〜!!!
涙腺ユルユル〜☆☆☆

手紙読んだら、
きっと〜!!!
ルポちゃん、号泣するよ〜(TωT)ウルウル〜!!!
Posted by ネネット at 2009年05月12日 00:01
☆おぐっちょさんへ☆

企みを含んだプレゼント…☆☆☆
あたしは、
小学校三年生の夏でした〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年05月12日 00:03
ネネットさん〜

嬉しいサプライズ、よかったですね〜!

ほんと素直で可愛い娘さんだ〜!!

もう、ギューッでチューッですね(笑)

次はパパさんだー☆
どんなサプライズか楽しみですね♪
Posted by ぶーみん at 2009年05月12日 07:18
んもー♪♪♪
チビネネちゃん可愛すぎ(*´∇`)

カードもイラストも
かわいいー(≧ω≦)

色使いにセンスを感じます☆

ほんまに優しくてかわいいですね(●^ー^●)

しかも、今日何使う?って聞いてくれるとこがまたきゃわいい!!!

お胸がキュンキュンします(*´∇`)
Posted by A at 2009年05月12日 07:58
お得なカードがいっぱい!!
手作りで可愛いし~~ヾ(〃^∇^)ノ
素敵なプレゼントで嬉しいですね♪
チビネネちゃん、ママ思いだね~~(*^▽^*)/〃
Posted by *machi* at 2009年05月12日 14:09
☆まんたさんへ☆

昨日は、会えてうれしかったです〜!!!
テイクAで入れ違いになった時は、残念…(>_<)って
思ってて、
会えたから、良かったです〜O(≧∇≦)o

肩たたき券〜☆
5月〜8月まで、何回でも使えるそうです〜☆

ラッキー(v^-゚)〜♪
Posted by ネネット at 2009年05月12日 23:27
☆Aちゃんへ☆

Aちゃん〜♪
ありがとう〜♪♪♪
チビネネちゃん、ほめてもらって喜ぶょ〜(*^∇^)ノ

特典カード、
8月まで猶予があるらしくって、ゆっくり〜☆たっぷり〜☆
使おうって思ってます〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年05月12日 23:58
☆*machi*さんへ☆

ほんと〜♪
うれしいプレゼントです〜(*^_^*)〜♪
幸せだょ〜♪♪♪
明日あたり、肩たたきカード使わせてもらおぅかしら〜〜ヾ(●^З^)ノ
Posted by ネネット at 2009年05月13日 00:03
☆ぶーみんちゃんへ☆

ぶーみんちゃん〜♪
お返事、前後しちゃってすみません〜m(__)m〜♪

母の日、幸せでした〜☆

もう〜!!!
ギュッ〜!!!
ギュっギュ〜〜ん!!!
ブチュゥゥゥ〜!!!

だょ〜O(≧∇≦)o

パパの日、どぅかな〜!?
Posted by ネネット at 2009年05月13日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。