2009年05月15日

★発見がいっぱぃ〜!!! 楽しぃランチィィィ〜♪♪♪★



今日は〜♪

…(*>∀<*)〜モトイ!!!

今日もたのしぃランチ〜♪♪♪

メンバーは〜☆

さっちゃん〜♪♪♪

ルポちゃん〜♪♪♪

あたし〜♪♪♪

さっちゃんと、

今日みたいにゆっくりお話するのは初めて〜♪

でも、全くそんな気がしない〜O(≧∀≦)o

めっちゃ〜☆
おしゃべりが弾む〜♪♪♪

たのしぃよ〜!!!

あっ!!!

忘れてた〜☆

ランチの場所…(^∇^)

おなじみの〜♪

『テイク A カフェ』さん〜♪♪♪

今日のランチは、

『豚のしょうが焼きランチ』〜♪♪♪

やっぱ〜☆
ボリューム満点〜!!!

ウマウマだぁ〜O(≧∇≦)o

さっちゃんとのおしゃべりは、

発見〜!!!発見〜!!!

なことばかり〜♪♪♪

もっとおしゃべりしたかったよ〜!!!

是非〜是非〜!!!

また、ランチしようね〜☆

今日は、ほんとに楽しかった〜♪♪♪

さっちゃんありがとう〜♪♪♪



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 21:20│Comments(12)ランチ
この記事へのコメント
いこらーさんとの楽しいランチ羨ましい(´д`)
take"A"cafeさんのランチ食べた~い。
あ~。お腹すいてきたww
Posted by 彩加 at 2009年05月15日 21:51
今日もご来店ありがとうございました(´∀`)

すんごいバタバタで、
さっちーさんとお喋りできなくて残念(><)

忙し過ぎて「ひえぇ!」ってパニくってました(笑)

でも、楽しい時間を過ごせてもらったみたいで、
嬉しいです(*´∇`)
Posted by A at 2009年05月16日 02:17
またまた楽しいランチ〜♪
新たな発見ってなんだろぅ〜(゚O゚*)

いい時間すごせてよかったですね☆

ブタショウ好き〜♪
食べに行きたい〜〜♪♪
Posted by ぶーみん at 2009年05月16日 03:55
ネネちゃん!
昨日は色々とありがとう~!!!(*>∀<)

初めてネネ&ルポちゃんとランチ行けた~!!!
いつもみんながネネちゃん達と行ってるの羨ましくて・・・涙

いやあ~もっと時間欲しわ~!!!
忙しいのに時間作ってくれてありがとうねえ~!
また行こうねえ~!行ってね~!ヽ(★ゝД<★)ノ
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月16日 04:15
あは(笑)私もさっちゃんと初めてゆっくりしゃべった時は
いろいろ発見あった~~~(>_<)

やっぱり、ゆっくりおしゃべりすることは
大切だ~~~~(^_^)v
Posted by SENSEN at 2009年05月16日 05:44
さっちゃんらとランチしたんやぁ〜しかもAちゃんとこ!!サイコーに美味しかったのでは(笑) 発見発見!?意味深やわぁ〜(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年05月16日 08:08
☆彩加ちゃんへ☆

いこらなランチ〜!!!
めっちゃ楽しいよ〜♪
彩加ちゃんもご一緒にいかがですかァァァ〜♪♪♪

みんな、いい人ばかりで、うれしくなっちゃうょ〜♪
Posted by ネネット at 2009年05月17日 19:42
☆Aちゃんへ☆

『しょうが焼ランチ』〜♪
おいしかったょ〜O(≧∇≦)o〜!!!

お店、忙しそうで〜♪
いいことだぁ〜(*^З^)ノ〜♪♪♪
商売繁盛だぁ〜!!!

Aちゃんが、
テキパキ働いてる姿、
かっこよかったです〜(^^)v〜♪
Posted by ネネット at 2009年05月17日 19:48
☆ぶーみんちゃんへ☆

豚しょう〜♪
ヤバいぐらいご飯にあいまくりィィィ〜O(≧∇≦)o〜!!!

ご飯がススム君です〜!!!


新たな発見〜!!!
いろいろあったんだょ…(驚)〜!!!
Posted by ネネット at 2009年05月17日 19:53
☆さっちゃんへ☆

さっちゃん〜!!!
こちらこそありがとう〜♪めちゃめちゃ楽しかったよ〜♪
なんか、
初めてのランチって感じじゃないくらい、
おしゃべりしやすかったょ〜♪♪♪

ほんと、時間がたりないくらいだったわ〜(^З^)v

また、いっぱいおしゃべりしようね〜O(≧∇≦)o〜♪

ありがとう〜(v^-゚)
Posted by ネネット at 2009年05月17日 19:58
☆SENちゃんへ☆

ゆっくりしゃべらないと、わからない事があるものですね〜♪♪♪

さっちゃんとは、
初ランチだったのに、
スッゴくおしゃべりしやすかったょ〜♪♪♪

次回は、みんなで発見ランチだね〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年05月17日 20:04
☆どん♪ちゃんへ☆

発見〜発見〜♪
楽しい発見だょ〜!!!

楽しかったょ〜♪♪♪

今度は、みんなでランチ会やりたいね〜(^∇^)v
Posted by ネネット at 2009年05月17日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。