2009年05月18日

★人気なお店〜♪Cannery Row 〜♪♪♪★



とっても人気なお店〜!!!

『Cannery Row』さん〜♪♪♪

ランチに行きました〜♪


可愛い外観〜!!!


いつも、満員なお店なんです〜!!!

( ^^)Y☆Y(^^ )

メニューは、

パスタやPizza〜!!!

それに、

前菜やドリンクは、

食べ放題〜!!!

飲み放題〜!!!

o(^-^o)(o^-^)o〜♪


前菜もおいしぃお料理がたくさん〜!!!


注目したパスタは、

『ナスとベーコンのトマトソースパスタ』〜♪♪♪


『サーモンと海老のクリームソース』〜♪♪♪


ボリューム満タン〜♪


男性の方でも、満足しますよ〜!!!


別料金で、

ドルチェも付けられて、

10種類ぐらいある、

ドルチェのなかから、

3品チョイスできるんです〜♪♪♪


あたしは、

『紅茶のシフォンケーキ』

『レアチーズケーキ』

『ティラミス』


にしました〜♪♪♪


もう〜!!!

大満足なランチですょ〜!!!



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 15:49│Comments(10)ランチ
この記事へのコメント
コメント一番乗りぃ♪♪♪

わたしもキャナリーローさん、前に何回か行った事あります(*´∇`)

めっちゃ満腹になりますよね〜ヽ(´▽`)/

前菜でコントロールしやんと、
パスタが入らんっていう(笑)
飲み放題もかなり魅力的!!!

また行きたいなぁ(´∀`)
Posted by A at 2009年05月18日 18:48
うちのめっちゃ近くです♪
そうそう前菜の食べ過ぎ注意(^_^)

パスタ食べれやん~ってなります~

おいしいですよね~好きです♪
Posted by runaruna at 2009年05月18日 21:10
ついついバイキングの前菜を食べ過ぎてしまいますが・・

おいしいですよね^^

遠いけど、行きたくなるお店の一つです☆
Posted by at 2009年05月18日 23:24
ネネちゃん、このお店はどこにあるの~?!

パスタ、どっちも美味しそう~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
あ~食べたい!!!
前菜食べ放題?! ←絶対一杯食べるなぁ私。爆
Posted by さっちー at 2009年05月19日 10:38
そうそう!!
前菜食べ過ぎてドルチェが食べられな~い^^;
でも、何回も前菜お代わりしてしまいます♪
ガッツリ食べれていいですね☆
美味しいし~(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2009年05月19日 13:42
ちょっと遅く行くともう満員なんですよね!
むっちゃお腹すかせて行きたいところです♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年05月19日 14:42
☆Aちゃんへ☆

Aちゃん〜♪
一等賞〜!!!v(゚ε゚v)〜♪

キャナリロー、
ほんと、ボリューム満タンだよね〜!!!

お腹、ポンポコリン〜!!!になっちゃいました〜♪

デザートは、チビネネちゃんと半分ずつしました〜♪

シフォンケーキ、フワフワでおいしかったょ〜♪
Posted by ネネット at 2009年05月19日 14:44
☆runaちゃんへ☆

実は、この時も、前菜食べすぎちゃって、
パスタ残しちゃぃました〜(ごめんなさい〜!!!)

子供たちも喜ぶよね〜♪
Posted by ネネット at 2009年05月19日 14:49
☆楓さんへ☆

楓さん〜♪♪♪
同じくです〜!!!

前菜食べすぎちゃいます〜f^_^;

前菜も、スッゴくおいしぃですよね〜♪♪♪

行きたいなるの、
わかりま〜すO(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年05月19日 14:52
☆さっちゃんへ☆

さっちゃん〜♪♪♪

『キャナリロー』〜♪
さっちゃん好みだと思うよ〜♪♪♪

場所は、うちの近くだから、さっちゃんちからは、
ちと遠めかも〜☆☆☆

オススメのお店だょ〜♪

次回のランチは、
『キャナリロー』に行こぅ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年05月19日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。