2009年05月20日

★双六(すごろく)〜♪♪♪★



おもしろいの発見〜!!!


あたしの大好きなスポット〜♪♪♪

『県立美術館』にある、売店で、


おもしろアイテムがァァァ〜!!!


『和歌山城すごろく』〜♪♪♪

『紀州おばけすごろく』〜♪♪♪


ねっ〜!!!

たのしそうでしょぅ〜!?


イラストもスッゴく可愛いらしぃ〜♪♪♪


やってみたいくなりませんかァァァ〜O(≧∇≦)o〜♪♪♪


気になるアイテムでしょぅ〜♪♪♪


同じカテゴリー(オススメスポット)の記事画像
★やっぱり好きィィィ〜♪♪♪★
同じカテゴリー(オススメスポット)の記事
 ★やっぱり好きィィィ〜♪♪♪★ (2009-04-28 16:20)

この記事へのコメント
これ気になります〜!

絵もちょっとイイ感じですよね〜♪

おばけ…昔ながらな怖さ加減がめっちゃイイ…


やりたい〜♪♪
Posted by ぶーみん at 2009年05月20日 20:13
あっ。
ウチにそれあるかも……
なんか見覚えある。
Posted by 彩加 at 2009年05月20日 22:15
やりたいやりたい〜(≧▼≦)

みんなでやったら楽しそう〜゚+。(*′∇`)。+゚

やりましょやりましょ♪♪♪(笑)
Posted by A at 2009年05月20日 23:01
わ~~~スゴロク大会や~~~(笑)
頂上決定戦~~~♪♪

ほんまイラストがなんとも言えんええ味だしとりま(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年05月21日 09:48
へえ~!可愛いスゴロクだね~!ヾ(〃^∇^)ノ

なんか味あって良い~!!!
和歌山城のイラストはぜんまい侍みたい~!笑

ネネちゃんゲットしたの?!
Posted by さっちー at 2009年05月21日 16:22
ほしい!お買い上げだな(笑)
Posted by どん♪ at 2009年05月21日 18:26
☆ぶーみんちゃんへ☆

おばけ、こわぁ〜いょ〜♪

ゲゲゲの鬼太郎の妖怪、
みたいだよね〜♪♪♪

じっくり観察してみたい〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月22日 16:07
☆彩加ちゃんへ☆

彩加ちゃんちにあるの〜!!!
どっち〜!!!どっち〜!!!


楽しそう〜(^^)
Posted by ネネット at 2009年05月22日 16:08
☆Aちゃんへ☆

おもしろそぅでしょぅ〜♪♪♪

なんかやることいっぱいだァァァ〜O(≧∇≦)o

餃子パーティーとタコ焼きパーティーしながら、
マリオカートとしつつ…、双六〜♪♪♪

忙しいぞぉ〜(^^)
Posted by ネネット at 2009年05月22日 16:13
☆SENちゃんへ☆

イラスト、えぇ味出してるでしょぅ〜(^Д^)

やっぱ、購入しなきゃぁ〜♪♪♪

双六大会だァァァ〜O(≧∇≦)o〜!!!
Posted by ネネット at 2009年05月22日 16:15
☆さっちゃんへ☆

ほんまやぁ〜!!!
ぜんまい侍ちっくゥゥゥ〜(^^)
可愛いイラストだよね〜♪

あたし、まだゲットできてないから、
買いに走らなきゃァァァ〜♪♪♪(^O)=3〜!!!
Posted by ネネット at 2009年05月22日 16:18
☆どん♪ちゃんへ☆

お散歩がてら、
美術館に行った時、
是非〜♪みてみてくださぃ〜O(≧∇≦)o
どんちゃん、好きそうだょ〜♪
Posted by ネネット at 2009年05月22日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。