2009年05月23日

★ロビン君〜♪♪♪★



ネムネムロビン君です〜〜(ρд-)zZZ


毎晩、あたしの隣でお休みします〜♪♪♪


ちゃんと枕も使います〜♪


おまけに布団もかけてます〜♪


だんだん、ベッドの場所を占領されます〜♪


寝相がめっちゃ悪いんです〜♪


寝言も言います〜♪


でも、おかしな物音がすると、バシッと起きて警戒します〜♪

(そこは、やはり動物の本能〜!!!)


何事もなければ、すぐに寝ます〜♪



かなりの寝ぼ助君です…(-_-)zzz


あぁ〜!!!


可愛い〜♪♪♪(犬バカ〜♪)



同じカテゴリー()の記事画像
眠そう〜☆
セーター☆
★何してるの〜!?★
★あらら〜☆☆☆★
★気持ちいいなぁ〜♪♪♪★
★いいお顔〜♪♪♪★
同じカテゴリー()の記事
 眠そう〜☆ (2011-01-31 14:45)
 セーター☆ (2011-01-24 19:59)
 ★何してるの〜!?★ (2010-04-25 17:53)
 ★あらら〜☆☆☆★ (2010-03-27 23:14)
 ★気持ちいいなぁ〜♪♪♪★ (2010-02-25 19:30)
 ★いいお顔〜♪♪♪★ (2010-02-22 08:51)

Posted by ネネット at 10:37│Comments(14)
この記事へのコメント
おはよう!ネネちゃん!ヾ(〃^∇^)ノ

いやあ~ん!朝から癒されるわ~!!!

(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ

ロビンくん枕使うんだ~((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月23日 10:49
うちのピットも毛布に潜り込んで、寝ます~

同じくネボスケ!! 寝言、駆け足、寝ながらしますヨ~^^
Posted by 梓ママ at 2009年05月23日 10:59
うちの“ありちゃん”は
ワタシの腕枕で寝ております。
いびきも ひどいです


犬バカ バンザーイ!!!
\(^O^)/
Posted by ありパ at 2009年05月23日 12:17
可愛いですねぇ〜

うちのは・・・


あっ 飼ってないわ
Posted by おぐっちょ at 2009年05月23日 15:40
むきゃー(><)かわいすぎー♪♪♪

腕枕されたいー(*/ω\*)

あんまりかわいいから画像取り込んじゃいました(笑)
軽いストーカーです(*´∇`)

うちも前にワンコ飼ってて、
一緒に寝てたんですが、
わたしの胸の上に寝て、
お尻は顔に向けられてました( ̄〜 ̄)ξ
Posted by A at 2009年05月23日 16:07
寝起きどっきり〜!!

ロビンくん、

やっぱりアイドルだったんだ〜☆
Posted by ぶーみん at 2009年05月23日 18:19
ウチのきりちゃんはよくあたしや弟の枕にされてましたww
Posted by 彩加 at 2009年05月23日 18:39
☆さっちゃんへ☆

ねっねッッッ〜♪♪♪
可愛いでしょぅ〜O(≧∇≦)o〜♪♪♪
いつも、隣でべったり〜♪♪♪
あたしたち〜♪
Love〜♪Love〜♪なの〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年05月23日 23:05
☆梓ママさんへ☆

いゃ〜ん!!!
ピットちゃま〜☆
毛布に潜っちゃうんですね〜O(≧∇≦)o〜♪

ネボスケちゃんなところがまた可愛いんですよね〜
Posted by ネネット at 2009年05月23日 23:08
☆ありパさまへ☆

犬バカでもいいですよね〜♪(^^)♪
ありがとうございます〜♪♪♪

ありちゃんは、
いびきですかァァァ〜(笑)

腕枕〜♪
可愛いでしょぅね〜(^o^)/〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月23日 23:15
☆おぐっちょさんへ☆

わぁっちゃァァァ〜!!!


おぐっちょさん〜♪

飼ってなかったのねェェェ〜
Σ(゚ロ゚ノ)ノ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年05月23日 23:23
☆Aちゃんへ☆

Aちゃん〜♪
わかる〜♪わかる〜♪
ロビン君も、朝起きると、枕におしり〜って時あるよ〜(笑)
なんでェェェ〜!!!
って朝からツッコミ入れたくなるよ〜(^^)

あら〜♪
ロビン君の画像取り込んでくれたの〜!!!
うれしいO(≧∇≦)o〜♪

可愛いでしょぅ〜♪
Posted by ネネット at 2009年05月23日 23:30
☆ぶーみんちゃんへ☆

『おはよぅ〜ございますゥゥゥ〜!!!』

大成功ォォォ〜(^_^)v〜☆
Posted by ネネット at 2009年05月23日 23:33
☆彩加ちゃんへ☆

キリちゃん枕〜♪
気持ち良さそゥゥゥ〜♪♪♪


ロビン君枕したら、
ロビン君ぺっちゃんこになっちゃぅよ〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年05月23日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。