2009年05月23日

★あるときィィィ〜♪♪♪★



お母さんからうれしい差し入れェェェ〜O(≧∇≦)o〜♪♪♪


『蓬莱の豚まん』〜♪♪♪

久々のご対面〜(^^)


お店の中が豚まん臭で、

えらいこっちゃァァァ〜…o(゜◇゜)o…


難波から南海電車で帰って来るときの、


サザンの中を思い出してしまったわ〜(o^〜^o)

でも〜!!!


『あるときィィィ〜!!!』効果で、


お店は、大忙しィィィ〜!!!


o(^-^o)(o^-^)o〜!!!


蓬莱の豚まんパワー!!!


恐るべし〜Σ(゜ロ゜ノ)ノ


よかった〜♪


よかった〜♪



同じカテゴリー(ネネット )の記事画像
がんばれ東北!
パンケーキ☆
☆ホッと…♪♪♪☆
★おっはよぅございます〜♪★
★やっとこ〜!?★
★切っち ゃったァァァ〜!!!  ★
同じカテゴリー(ネネット )の記事
 がんばれ東北! (2011-03-17 17:00)
 パンケーキ☆ (2010-11-02 17:02)
 ☆ホッと…♪♪♪☆ (2010-06-30 18:59)
 ★おっはよぅございます〜♪★ (2010-06-10 08:52)
 ★やっとこ〜!?★ (2010-06-09 17:28)
 ★切っち ゃったァァァ〜!!! ★ (2010-04-21 12:51)

Posted by ネネット at 18:16│Comments(18)ネネット 
この記事へのコメント
551効果抜群〜!

こりゃ手放せませんな〜〜!


電車でのお持ち帰りは、
肩身せませまですよね〜f^_^;
ずっと寝たふり(笑)
Posted by ぶーみん at 2009年05月23日 18:32
あのにおいは学校帰りの学生には敵ですよww
アタシも何度やられそうになったか……(´д`)
Posted by 彩加 at 2009年05月23日 18:35
タイトルで分かりました
このCMのフレーズは記憶に残ってましたので
Posted by そうめん at 2009年05月23日 18:57
すげー!さすが豚まんパワー(^○^) あるとき〜♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年05月23日 19:50
そうそう!
難波で買いたいと思うんだけど、電車での匂いの充満を考えたらいつも買えなくて^^;
こうやってもらえると嬉しいね!
Posted by パイン at 2009年05月23日 19:54
おおお~!嬉しい差し入れやね!(*>∀<)

ェエェエェ─【o`゚□【o´゚□゚`o】□゚´o】─エェエェエ

あるとき効果が店に出たの?!マジで!!!

ほんじゃあ、我が店のその作戦でいこうかな~!爆
みんなお腹空いた~って帰ってしまうかな?!
ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
Posted by さっちー at 2009年05月23日 19:54
ワタシには…

豚まん 買って…

電車に乗る

『勇気』は

ない!



嫁曰く、

『だから…貴方は…出世せず!』

だと(__;)
Posted by ありパ at 2009年05月23日 21:03
551の豚まんにそんな力があったんやw(°□°)w

んじゃうちの店に置きまくっとこかな(笑)
Posted by K君 at 2009年05月23日 21:22
☆ぶーみんちゃんへ☆

551効果〜!
万歳ィィィ〜ヽ(^o^)/

あたし達夫婦は、
サザンの中で、サンマルクのカレーとハヤシライスを食べた事あります〜(^_^)v

迷惑もの〜!!!
Posted by ネネット at 2009年05月23日 23:54
☆彩加ちゃんへ☆

においの元ハンターになっちゃぃますよね〜☆☆☆


ヤラれちゃいます…(-_-)〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年05月23日 23:57
スリムより

イラストが出来ました。もしよろしければ、プレゼントさせていただきます。もちろんサイイン入りで。。詳しくは、25日16時のブログみてね!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年05月23日 23:59
☆そうめんさまへ☆

ハハハ…♪♪♪
やっぱりわかっちゃぃましたかァァァ〜!!!

有名なフレーズですよね〜(^_^)v

久しぶりに豚まん食べました〜♪♪♪
おぃしかったです〜☆
Posted by ネネット at 2009年05月23日 23:59
☆どん♪ちゃんへ☆

あるときィィィ〜♪♪♪

551パワー、すごいです〜
O(≧∇≦)o

思わず〜☆
『あるときィィィ〜♪』って、叫んだょ〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年05月24日 00:04
やっぱり豚まんの威力は半端ないですねー!!

ちなみに 昔 店の電話番号が551だったので
店の名前になったらしいです
Posted by おぐっちょ at 2009年05月24日 08:02
☆パインちゃんへ☆

お店の中もかなり匂いしてましたよ〜(笑)

電車の中での充満度は、
すごいよね〜(^З^)

久しぶりに食べてめっちゃウマウマでしたァァァ〜♪
Posted by ネネット at 2009年05月25日 00:32
☆さっちゃんへ☆

さっちゃんのお店に行く時の差し入れ決まりやねェェェ〜!!!
匂いプンプンさせて、
豚まん〜!!!
持ってくねェェェ〜♪♪♪

あるときィィィ〜パワー炸裂だょ〜(^^)v〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月25日 00:34
☆ありパさんへ☆

いやいや〜!!!

ありパさん〜♪♪♪

人への気配りが一番大事なんです〜(^^)


あたし達夫婦は、
サザンの中でカレーを食べれる勇気…!!!

最悪です…(-_-)zzz

【(注) 昔々のお話ですょ〜(笑)】
Posted by ネネット at 2009年05月25日 00:39
☆K君へ☆

そんな力があるんやでェェェ〜!!!
都市伝説になるでェェェ〜!!!

試してみんしゃぃ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年05月25日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。