2009年05月24日

★うらやましィィィ〜♪♪♪★




おぃしい写メが届いたょ〜♪♪♪


ただ今、


ルポちゃんとチビネネちゃん、


テイクAさんに行ってます〜(^o^)/


あたしも行きたかったんだけど、


バタバタしてて行けず…(>_<)


そしたら〜そしたら〜!!!

うっまそゥゥゥ〜な、


写メがァァァ〜!!!


『キャラメルオレ』〜♪



『ママ〜♪おぃしいよォォォ〜♪♪♪

だってェェェ〜o(^-^)o


うらやまィィィ〜O(≧∇≦)o

あたしは、


ぶらくり丁でやってるイベント〜!!!


『うたまち』のJAZZの音楽を聴きながら、


缶コーヒー飲んでます〜♪♪♪



同じカテゴリー(チビネネ好きな物〜♪)の記事画像
ぷりてぃ〜☆
おやつの時間☆
キモかわいい…!?
☆創造とひらめき!アート子ども展〜♪♪♪☆
★はじめました〜♪★
★レッスン中〜♪♪♪★
同じカテゴリー(チビネネ好きな物〜♪)の記事
 ぷりてぃ〜☆ (2010-12-26 16:26)
 おやつの時間☆ (2010-09-24 16:41)
 キモかわいい…!? (2010-09-14 23:42)
 ☆創造とひらめき!アート子ども展〜♪♪♪☆ (2010-07-24 17:19)
 ★はじめました〜♪★ (2010-05-25 21:46)
 ★レッスン中〜♪♪♪★ (2010-05-19 16:39)

この記事へのコメント
ジャズいいなぁ〜今日じゃんじゃん横丁の祭りでクラリネット吹いてる人みて、どんちゃんもまた吹きたくなったわぁ〜♪
チビネネちゃんのんうまそうやわぁ\(^^)/
Posted by どん♪ at 2009年05月24日 18:27
こないだ、ネネットさんのブログで見た、
小野町デパート行ってきました♪
すごくすごくすご~く!!素敵な時間を過ごせました
ありがとうございますm(_ _)m
友達もめっちゃ気に入ってましたぁ
Posted by とむとむ at 2009年05月24日 20:20
チビネネちゃん「キャラメルオレ」気に入ったんやね(´▽`*)
見てたら飲みたくなってくるよ〜(≧∇≦)
Posted by K君 at 2009年05月24日 20:44
ネネちゃん、お疲れさま~!ヾ(〃^∇^)ノ
今日も忙しく働いてたんだね~
うわ!ちびネネちゃんの、めっちゃ美味しそう!

ネネちゃんはジャズ聴きながら缶コーヒーかぁ~
ある意味、渋いっ!( ̄▽ ̄*)ジャズいいやん♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月24日 21:08
☆どん♪ちゃんへ☆

わぁ〜!!!
クラリネット、いいなぁ〜♪♪♪
音色が可愛いよね〜♪

どんちゃんの演奏聴きたいよ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年05月25日 00:43
☆とむとむちゃんへ☆

小野町デパート〜♪
いいよねェェェ〜♪o(^-^)o♪

ほんと〜!!!
素敵な空間だよね〜♪

お気に入りになるの、
わかる〜♪わかる〜♪

素敵な時間過ごせて、
よかったです〜♪♪♪

なんだか、
あたしもうれしぃよ〜(*^∀^)ノ
Posted by ネネット at 2009年05月25日 02:19
☆K君へ☆

チビネネちゃん〜♪
『キャラメルオレ』〜♪
めっちゃお気に入りやでェェェ〜(^o^)/〜♪♪♪

また、お休みの時、テイクAさん行こうね〜♪
Posted by ネネット at 2009年05月25日 02:21
☆さっちゃんへ☆

渋〜いおじ様方のジャジィ〜なメロディ〜♪♪♪
素敵だったょ〜♪♪♪

缶コーヒーもおぃしかったょ〜(^^)

でも〜☆
やっぱり我慢できず、
テイクAさんへGO〜!!しちゃぃました〜O(≧∇≦)o〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月25日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。