2009年06月02日

★Cannery Row 〜♪♪♪★



またまた、


『Cannery.Row』さんへ〜♪♪♪


昼間から、


食べた〜!
食べた〜!!
食べたァァァ〜!!!


今日は、

アパッチパパちゃんも一緒にィィィ〜♪


パエリヤ、食べちゃぃました〜♪♪♪


う〜ん!!!
豪華ァァァ〜O(≧∇≦)o


シーフードがたっぷりィィィ〜☆☆☆


おいしいよォォォ〜♪♪♪


パスタにPizza〜!!!


とにかく食べた…(*^З^)ノ〜!!!


パパちゃん〜♪


ゴチになりましたァァァ〜♪♪♪



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 18:17│Comments(12)ランチ
この記事へのコメント
食べ放題ではないのかにゃ(笑)気になりますわ〜
Posted by どん♪ at 2009年06月02日 19:05
うわ〜ええなぁ〜(≧д≦)
めっちゃ行きたい!

今度行くときは誘ってね〜(´▽`*)笑
Posted by K君 at 2009年06月02日 20:14
今日アパッチ近くのネネママが前話してたパスタ早速いってきたよ


おいしくたんまり食べてきました
Posted by Poche at 2009年06月02日 23:44
☆どん♪ちゃんへ☆

どんちゃん〜♪♪♪
キャナリーローさん、
メインを決めて、
前菜が食べ放題なんだよ〜♪♪♪

かなり前菜でお腹いっぱいになっちゃうよ〜♪

パスタもPizzaもボリューム満点〜!!!
Posted by ネネット at 2009年06月03日 00:01
☆K君へ☆

今日はお休みやったんかぃ〜!?
朝、お誘いメールしようって思いつつ、
仕事って言ってたなぁ〜って思ってさ〜♪

また、キャナリーロー行こう〜O(≧∇≦)o〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年06月03日 00:03
☆Pocheちゃんへ☆

早速行ったのねェェェ〜
あたしも今週行く予定だよ〜
どうやった〜
また、オススメあったら教えてちょォォォ〜
Posted by ネネット at 2009年06月03日 00:05
ぎゃ~~~~!!!
おいそうな写真目白押しっ!(笑)
パエリアおいしそう~~~~♪♪
ピザの上には具がいっぱいや~~( 一一)v
Posted by SENSEN at 2009年06月03日 06:13
うお~~~~!!!美味しそうなのいっぱいや!
ネネちゃん、いいなあ~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
パエリアに乗ってる海老もデカッ!
ピザもなんやめっちゃ贅沢な感じ~!
パスタも美味しそう~!q(T▽Tq)(pT▽T)p
絶対行ってみたい! 
Posted by さっちー at 2009年06月03日 07:05
パエリヤ美味しそう~♪
Cannery.Rowさんに
パエリヤもあったんですね(>v<)/
知らなかった・・・(^^;)
4年程いってないので
久しぶりに行きたくなりました(≧∇≦)/
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年06月03日 13:09
☆SENちゃんへ☆

パエリア、ちょこっとお焦げにして食べたらおいしかったぞォォォ〜!!!

Pizzaも夏野菜がたっぷりのってて、スパイシーでウマウマでしたょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年06月03日 21:31
☆さっちゃんへ☆

さっちゃんと絶対一緒に行きたいお店だよ〜!!!

いつもデザートまで到達できないんだァァァ〜!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

予定たてなきゃァァァ〜♪♪♪

是非〜♪
一緒に行ってね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年06月03日 21:35
☆カズ&リンのおかあちゃんさんへ☆

あたしもパエリアお初でした〜♪♪♪

魚介類がたくさんのってておぃしかったですょ〜(*^З^)ノ〜♪♪♪

期間限定のパスタやPizzaなんかもありました〜♪

ボリュームたっぷりですよね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年06月03日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。