2009年06月04日

★Pasta Nakata 〜♪♪♪★



今日は、


楽しいお食事会〜♪♪♪


メンバ〜♪


さっちゃん〜♪

runaさん〜♪

パインさん〜♪

ルポちゃん〜♪


場所は、


『Pasta Nakata』〜♪♪♪


最近オープンしたお店で、


お友達がやってるお店なんです〜♪♪♪


注文は〜☆


『ツナトマト』〜♪♪♪


おぉ〜♪
うまいっすゥゥゥ〜!!!


みんなでおしゃべりも楽しィィィ〜O(≧∇≦)o


でもなんかものたりない〜!!!


デザートだァァァ〜!!!


お次はァァァ〜☆☆☆


『Cannery Row』〜♪♪♪

デザートの盛り合わせ〜☆

素敵なワゴンでスタッフさんが運んで来てくれます〜♪

なんか、ドキドキしちゃぃます〜(*^З^*)


お好みのデザートを3品選べまぁ〜す〜♪


あたしは、

ティラミス〜♪

シフォンケーキ〜♪

チーズケーキ〜♪

ちなみに、さっちゃんと好みが一緒でした〜(^∀^)v

デザートうまうまァァァ〜♪

楽しい時間〜♪


パインちゃん〜♪
誘ってくれてありがとうございました〜(^o^)/



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 21:42│Comments(14)ランチ
この記事へのコメント
今日は、パインちゃんのお陰でまたまた会えましたな~!爆
いやあ~おもろかった!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
パスタもめっちゃ美味しかった!
Cannery Row・・・イイ!
他の人のん気になってしゃーなかった!爆
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
今度は、みんな誘い合って、ランチも兼ねて行こう!
あ!まずはパン好き集まって岩出から攻める?!
Posted by さっちー at 2009年06月04日 22:48
おいしそ〜(´▽`*)

リズムに載ってなかった〜?
シフォンケーキ、チーズケーキええなぁ☆
行ってみたいですわ♪?(^ε^)
Posted by K君 at 2009年06月05日 12:50
念願の

キャナリーローさんにいけて
ラッキー(*^▽^)/

めちゃ嬉しくてキョロキョロしてもてた〜(o≧▽≦)o

今度ランチにいきたい〜(*^□^*)
Posted by ルポ at 2009年06月05日 13:52
Pasta Nakataさんのパスタ
超おいしそう!!

きっとアタシ好みなはずです!。゚+.(*≧∇≦*)b))
行きたいと思います!
Posted by shiba at 2009年06月05日 17:19
ええな~~~(>_<)
そっか~Cannery Rowでデザートだけ
っていうのもアリやな~~~( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年06月05日 19:25
おじゃましました♪
せわしない人でごめんなさいね~

トマトおいしそう☆
やっぱ次行ったらトマト食べよ♪

今度はゆっくりまたよろしくです♪
Posted by runaruna at 2009年06月05日 21:23
☆さっちゃんへ☆

さっちゃん〜♪
いつも、市内まで出てきてくれてありがとう〜♪
楽しいよ〜O(≧∇≦)o

次回は岩出でランチだね〜☆☆☆

キャナリーローのランチも企画しなきゃね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年06月07日 22:01
☆K君へ☆

シフォンケーキ、ふわふわでめっちゃウマだったよ〜♪♪♪
チーズケーキは、一番人気らしいよ〜(^^)v

お茶だけでもオッケーやから、また行こうょ〜♪
Posted by ネネット at 2009年06月07日 22:02
☆ルポちゃんへ☆

次回は、
キャナリーローでランチやね〜♪♪♪

行こうぜェェェ〜(^З^)v
Posted by ネネット at 2009年06月07日 22:04
☆shibaさんへ☆

Pasta Nakataさん、
おいしいですょ〜♪♪♪

もともと、サドカフェで働いていたシェフさんなんですょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年06月07日 22:05
☆SENちゃんへ☆

SENちゃん〜♪
近々、みんなで、Cannery Rowさん行こうょ〜♪♪♪

おぃしいよね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年06月07日 22:07
☆runaさんへ☆

runaさん〜♪
お忙しいところ、わざわざお顔出してくれてありがとうございました〜♪♪♪

次回は是非、ゆっくりランチしながらおしゃべりしましょうね〜♪♪♪

トマトソース、おぃしかったですよ〜♪
ツナがゴロゴロしてました〜(^Д^)v
Posted by ネネット at 2009年06月07日 22:09
パスタもデザートも最高に美味しかったね~。
珍しく紅茶で、あのスイッチが入らなかったんだけど、お家に帰ってからスイッチ入っちゃった^^;
またランチに行こうね~。
Posted by パイン at 2009年06月08日 20:02
☆パインちゃんへ☆

パインちゃん〜♪
この間は、誘ってくれて、どうもありがとう〜♪♪♪

楽しかったょ〜♪

また、ランチ行こうね〜♪♪♪

やっぱり、スイッチ入っちゃったのねェェェ〜(笑)!
Posted by ネネット at 2009年06月11日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。