2009年06月14日

★インドア派BBQ 〜♪♪♪★



今日は、めっちゃいい天気〜!!!


夏ですねェェェ〜(*^_^*)


インドア派なあたしたちが、


BBQだァァァ〜!!!


お友達のお家の素敵なテラス〜♪♪♪


海も近くにあるので、


子供達は貝殻拾いを楽しんでました〜♪♪♪

パパさん達、サービス満タンでお肉を焼き〜焼き〜してくれました!!!V(^0^)


お肉は、K君厳選〜!!!

宮崎牛〜!!!

やばいくらい美味しかったァァァ〜O(≧∇≦)o


ルポちゃんが持って来てくれた、


アパッチ秘伝のタレ〜!!!

豚バラやトリモモに付けて焼くとサイコ〜!!!


『焼きサザエ』〜!!!

『焼きおく貝』〜!!!

ウマウマ〜♪♪♪


中でも、K氏が焼く、

秘伝タレを使った、

『焼きおにぎり』〜!!!


香ばしいくて、お焦げがあって、

もぅ〜!!!サイコォォォ〜!!!

デリシャス〜!!!O(≧∇≦)o〜♪♪♪


美味しいものがいっぱいだァァァ〜!!!


ぶーみんちゃんのぶーぱん〜!!!

レーズンパンもウマウマ〜!!!

幸せェェェ〜♪♪♪


とっても楽しい一日でした〜♪♪♪


アウトドアもいいですね〜♪♪♪



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
キャラ☆
恐竜が〜!!!☆
マリーナシティー☆
世界遺産!!!
恋したわ〜☆
えべっさん☆
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 キャラ☆ (2011-06-12 15:39)
 恐竜が〜!!!☆ (2011-06-07 09:16)
 マリーナシティー☆ (2011-04-02 17:29)
 世界遺産!!! (2011-02-24 13:17)
 恋したわ〜☆ (2011-02-15 20:29)
 えべっさん☆ (2011-01-09 18:02)

Posted by ネネット at 22:06│Comments(10)おでかけ
この記事へのコメント
焼きサザエ〜(_´Д`)ノ~~
うまそ・・・アウトドア派に転向かい〜(笑)
Posted by どん♪ at 2009年06月14日 23:10
きゃ~~~!!! 朝っぱらからおいしい写真見てもた~~(笑)

BBQもパンもめっちゃおいしそう(^_^)

パパちゃん達がおぜん立て~~

食うのは女子~~~!!!って?(笑)

そりゃ贅沢や~~~~
Posted by SENSEN at 2009年06月15日 07:33
うちでは、最後にパンを焼きます!

おいしいんです〜
Posted by おぐっちょ at 2009年06月15日 11:39
☆どん♪ちゃんへ☆

焼きサザエ〜!!!
めちゃウマウマでしたァァァ〜♪♪♪

アウトドアでも、日陰専門でした〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年06月15日 14:44
☆SENちゃんへ☆

パパさん、褒めて褒めて〜!!!
焼きに徹していただきました〜!!!V(^0^)

あたしたちは、食べたいのを言うって焼いてもらって、食べるの専門でしたァァァ〜!!!
贅沢ゥゥゥ〜O(≧∇≦)o〜!!!

ぶーぱん、サイコーにウマウマでしたァァァ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年06月15日 14:46
☆おぐっちょさんへ☆

〆のパン〜!!!
サイコーですね〜(*^_^*)

こんどやってみまァァァ〜す〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年06月15日 15:01
昨日はめちゃ楽しかったです〜(^O^)♪♪♪

ほんとにパパさん大活躍してくださって、

ありがとうございました☆☆

パパさんの焼いてくれたお肉、美味しかったです〜

しかしインドア派は、アウトドアでも日陰を探してさ迷いますね〜(笑)
Posted by ぶーみん at 2009年06月15日 22:05
☆ぶーみんちゃんへ☆

昨日は、めっちゃ楽しかったねェェェ〜♪

美味しかったねェェェ〜♪

あんなに長い間、外にいたのは久々だったので、
帰ってから、夕方寝しちゃいました〜☆☆☆

ぶーぱん、ありがとう〜♪

レーズンパン、サイコーですねェェェ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年06月15日 23:37
うわあ~!!!BBQいいなあ~!!!(*>∀<)
前回、ネネちゃんたちのインドアの日、
私達インドア派のBBQは全然やったから・・・(内緒・爆)
ガッツリBBQしたい今日この頃です!爆
パパさん達が動いてくれると嬉しいよね!
BBQは男が動く!後片付けもお願いします!みたいな!爆

ほんま、楽しそうなお仲間と、
美味しいそうな画像によだれもんやわ~!q(T▽Tq)(pT▽T)p
Posted by さっちー at 2009年06月16日 10:59
☆さっちゃんへ☆

ほんとだァァァ〜!!!
前回と反対だねェェェ〜(笑)


BBQ、お肉、三枚以上は食べたょ〜(笑)
かなりのガッツリ系〜!!!

BBQ、リベンジでみんなでガッツリしたいね〜!!!
Posted by ネネット at 2009年06月16日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。