2009年06月15日

★出来上がりィィィ〜♪♪♪★



チビネネちゃんのお友達が遊びに来てくれたので、


チビネネちゃん、リクエストの、


『マドレーヌ』、焼いちゃいました〜(*^_^*)


出来立て、ウマウマです〜♪♪♪


Posted by ネネット at 17:47│Comments(12)お菓子作り
この記事へのコメント
はじめまして☆

あま~い香りが漂ってきそうですよ(*^_^*)

前の記事のBBQも楽しそうやし、

おいしそう(^o^)

BBQの焼きおにぎりは最高ですよね~(^-^)
Posted by ラップラップ at 2009年06月15日 17:55
お〜いしそ〜♪♪♪

マドレーヌ大好き大好き〜(≧▽≦)

今度あたしにも作ってください〜〜☆☆☆

焼けたらまたお皿持って並ばなきゃ〜♪♪♪
Posted by ぶーみん at 2009年06月15日 22:11
☆ラップさんへ☆

マドレーヌ、オーブンで焼いてるとき、スッゴくいい香りがして、早くやけないかぁ〜って子供達とワクワクしながら待ってました〜O(≧∇≦)o

BBQも久々で、楽しかったです〜♪
食べ過ぎちゃいましたァァァ〜(>З<)
Posted by ネネット at 2009年06月15日 23:42
☆ぶーみんちゃんへ☆

ありがとう〜♪

お菓子の基本形〜!!!
マドレーヌ、いつでもつくるでェェェ〜♪♪♪

ちなみに板チョコ入りも作ったんだけど、美味しかったょ〜んV(^0^)

お店、遊びに来る時、前の日に言ってくれたら、
焼いていくからねェェェ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年06月15日 23:45
僕も並んでいいですかぁ?

おいしそう〜
Posted by おぐっちょ at 2009年06月15日 23:57
わたしも並んでいいですか?(笑)

それにしても、ネネさん、器用やし、マメですね(´∀`)

チビネネちゃんうらやましー(*´∇`)
Posted by A at 2009年06月16日 08:59
私も袋持って並ぶ~!!!!!!!!
ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

ネネちゃん、いいお母さんやわ~!
手作りのおやつ♪ 最高♪ 尊敬♪
  。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
Posted by さっちー at 2009年06月16日 10:54
☆おぐっちょさんへ☆

センターお譲りいたしまぁ〜す♪♪♪

名付けて、

『おとめっちょ隊』〜!!!


ライバルは、
『少女隊』よ〜!?
Posted by ネネット at 2009年06月16日 23:35
☆Aちゃんへ☆

Aちゃんは、右側ね〜!!!

イメージカラーは、『きいろ』で〜!!!

バンダナも忘れちゃダメょ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年06月16日 23:36
☆さっちゃんへ☆

マドレーヌでこれだけ、
褒めてもらって、恐縮です〜☆☆☆

ほんと、簡単で美味しいから、よく作りまぁ〜す♪

さっちゃん〜☆
味見してちょゥゥゥ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年06月16日 23:38
ライバルは『少女隊』ですねっ!

オッケー!!


センターに立てるようにショートカットにしてきま〜す
Posted by おぐっちょ at 2009年06月17日 11:57
☆おぐっちょさんへ☆

センターは、みんなが狙ってるから、
暗い夜道は、気をつけて〜!!!
Posted by ネネット at 2009年06月17日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。