2009年06月30日

★今流行りの〜!!! わんちゃんバンダナ〜♪♪♪★



可愛い〜!!!


さっちゃんに作ってもらいましたァァァ〜!!!


わんちゃん用のバンダナです〜♪♪♪


めっちゃ可愛ィィィ〜!!!O(≧∇≦)o


ロビン君、よく似合ってるでしょぅ〜♪♪♪


さっちゃんは、


ベイビーちゃんの『スタイ』作りの名人〜♪♪♪


いつも可愛いスタイを手作りしています〜♪♪♪

(詳しくは、さっちゃんのブログをご覧くださいね〜♪♪♪
)

ik_18◆さっちゃんのブログ◆ik_18

『さっちーのぼちぼちいこかっ!』
http://sachiyo.ikora.tv/


いつもさっちゃんが作る可愛いスタイをみてて、


欲しいと思いつつ、


使うことがなく…(*_*)、


でも、スッゴく欲しいなぁ〜って思ってました〜♪


そこで〜!!!

そうだ、ロビン君のバンダナを作ってもらおうと思い、

さっちゃんにご相談〜!!!

そしたら、


こんなに可愛いバンダナ作ってくれましたょ〜!!!


是非〜♪是非〜♪

わんちゃんをオシャレしてあげてね〜(^-^)


あたしも、ただ今注文中〜!!!


気になる方は、

さっちゃんまで〜♪♪♪



同じカテゴリー()の記事画像
眠そう〜☆
セーター☆
★何してるの〜!?★
★あらら〜☆☆☆★
★気持ちいいなぁ〜♪♪♪★
★いいお顔〜♪♪♪★
同じカテゴリー()の記事
 眠そう〜☆ (2011-01-31 14:45)
 セーター☆ (2011-01-24 19:59)
 ★何してるの〜!?★ (2010-04-25 17:53)
 ★あらら〜☆☆☆★ (2010-03-27 23:14)
 ★気持ちいいなぁ〜♪♪♪★ (2010-02-25 19:30)
 ★いいお顔〜♪♪♪★ (2010-02-22 08:51)

Posted by ネネット at 18:38│Comments(12)
この記事へのコメント
むきゃー(≧▼≦)

ロビン君ちょーかわいい!

さっちーさんのスタイもかわいい!

2大かわいいもんの〜
コラボレーションや〜(*´∇`)

A麿呂☆
Posted by A at 2009年06月30日 19:32
 ↑ 
A麻呂・・・ ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

ネネちゃん、すごく良い記事にしてくれてありがとう!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ロビンくん可愛い~!!!

ロビンくんにはちょっと大きかったなあ~とか、
着けた感じ見ると、色々直したくなる~参考になったよ!
着用姿が見れるって凄く嬉しい!ありがとう~!

試行錯誤して、新たなバンダナ作ってみるね!
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月30日 21:25
やばい!めッちゃカワイイ★

せんちにもしてあげたい(`・ω・´)
Posted by かあぽん★ at 2009年06月30日 21:47
かわいいね~!!

ロビンくんの自慢そうな顔も最高に可愛いよ~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年06月30日 22:11
バンダナいいね~ヾ(=^▽^=)ノ
ロビン君似合ってて可愛い〜♪♪
さっちゃんのスタイ可愛いもんね!!!q(≧▽≦*)

うちもぺっちゃんだけご飯の時スタイもどき使ってる^^
胸の毛が汚れるからね~(><)

ワンちゃん用とは・・・ネネットちゃん考えたね〜♪♪♪(^^)vキラン〜☆
すごくいいよ~O(≧∇≦)o〜!!!
Posted by *machi* at 2009年06月30日 23:25
☆Aちゃんへ☆

だしょ〜だしょ〜!!!
さっちゃんのスタイ、
めちゃカワなんです〜♪

ロビン君、お似合いでしょぅ〜♪♪♪

柄違いも欲しいんだァァァ〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年06月30日 23:56
センスいぃねぇ
さすがネネットさんのお友達
Posted by Poche at 2009年07月01日 00:15
☆さっちゃんへ☆

A麻呂ちゃんもびっくり〜!!!ヾ(≧∀≦)ノ

さっちゃん〜♪
ありがとう〜♪♪♪
バンダナ、めちゃめちゃ可愛いよ〜♪♪♪

さっちゃん、さすがだわ〜♪
すごい〜O(≧∇≦)o

試行錯誤した、新たなバンダナ、めっちゃ楽しみにしてますね〜!
Posted by ネネット at 2009年07月02日 00:30
☆かあぽん★さんへ☆

でしょぅ〜♪
めっちゃ可愛いですょ〜♪

是非〜♪是非〜♪
さっちゃんに作ってもらってね〜(^^)v〜♪
Posted by ネネット at 2009年07月02日 00:32
☆ぽん太の親方様へ☆

ありがとうございます〜♪

ロビン君、
オードリーの春日なみに、胸張っちゃってます〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年07月02日 00:33
☆*machi*ちゃんへ☆

どうしても、さっちゃんのスタイが欲しかったんです〜♪♪♪
でも、まわりにはベイビーがいないし…(*_*)

そうだ〜!!!
ロビン君だァァァ〜♪♪♪

って感じで、念願のさっちゃんスタイゲットです〜♪♪♪
スッゴく可愛いですよね〜♪♪♪
さっちゃんすごいです〜☆
Posted by ネネット at 2009年07月02日 00:36
☆Pocheちゃんへ☆

さっちゃんスタイ〜
センス抜群なんです〜

生地もめっちゃ可愛いんです〜
Posted by ネネット at 2009年07月02日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。