2009年07月01日

★やっぱり〜♪♪♪★



やっぱり〜☆


『poche』さんのスコーンは、おぃしいなぁ〜♪♪♪


水曜日恒例になっちゃってます〜♪♪♪


最近は、もう迷わず『スコーン』です〜(^^)v


今週の手作りマーケットも楽しみですね〜♪♪♪


チビネネちゃんは、


英語のレッスン頑張ってますょ〜♪♪♪


(ママは、一階カフェでマッタリしてるのに…☆☆☆)


サマーパーティーでみんなで歌う、曲を決めるらしくって、


本人は、『天使にラブソングを』の

『アイ・ウィル・フォロー・ヒム』を絶対歌いたい〜!!!


って張り切ってます〜♪♪♪


チビネネちゃん、

『天使にラブソングを』で、

シスター達が歌うゴスペルにただ今ハマっちゃってます〜!!!


あたしも大好きなんです〜♪


みんなで歌えるといいなぁ〜♪♪♪



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
マッタリ〜☆
まったり中〜☆
乙女な女子会〜☆
★ラブラックカフェ〜♪♪♪★
★冷し中華はじめました〜♪★
★ホッと一息…♪★
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 マッタリ〜☆ (2011-03-07 17:18)
 まったり中〜☆ (2011-03-01 17:59)
 乙女な女子会〜☆ (2010-08-22 15:07)
 ★ラブラックカフェ〜♪♪♪★ (2010-06-14 21:37)
 ★冷し中華はじめました〜♪★ (2010-06-02 14:47)
 ★ホッと一息…♪★ (2010-05-17 19:00)

Posted by ネネット at 23:11│Comments(7)カフェ
この記事へのコメント
チビネネちゃんがんばってね~☆

Pocheさんは行ったことがないので行ってみたいです(*^_^*)

今日もAさんとお話していたところです(^-^)
Posted by ラップラップ at 2009年07月02日 01:13
おいしそうなブログに、つられておじゃまします(*^_^*)
いこらブロガー(初心者マーク)の、のりさんの嫁です。

めちゃめちゃ美味しそうなお店ばっかりで!
口をあけて、拝見しました。
知らないお店のオンパレード。。。まさに「うらしま太郎」状態です(-"-)
よろしければ、pocheさんのスコーンとやら(*^_^*)ぜひ食べてみたいので、お店の場所教えていただけませんか
よろしくお願いしますです(●^o^●)

追伸  日本舞踊もされているのですね!
私も以前、ならっていたことがあり「重ね扇」は姉の結婚式のときに舞いました(^-^)。
Posted by のりさんの嫁 at 2009年07月02日 01:25
水曜は、pocheさ~んだね!ヾ(〃^∇^)ノ

スコーン美味しそう~!!!いつか行くぞ~!

ちびネネちゃん頑張ってるねえ~!

いいや~ん! みんなで歌ったらかっこいいだろなあ~♪
♪~o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪
♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年07月02日 11:21
☆ラップさんへ☆

チビネネちゃん、頑張ってま〜す♪
ラップさん、ありがとう〜♪♪♪
Pocheさん行ってみてね〜♪(*^_^*)
水曜日の午後なら、
あたしほとんどお茶してま〜す(^^)v〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年07月03日 00:29
☆のりさんの嫁様へ☆

のりさんの嫁様、
はじめまして〜♪♪♪
コメントありがとうございます〜♪♪♪

おぃしいものが大好きで、チョロチョロとしています〜(笑)

pocheさんは、市駅の近くのauさんの近くにありますょ〜♪

お店の前に『poche』と書いた大きな布の看板がありますょ〜♪

わかるかしら〜!?

ランチのパスタもおぃしいので是非行ってみてくださいね〜(*^_^*)

のりさんの嫁様も、日本舞踊されていたのですね〜♪

あたしも三歳から二十歳頃までしていて、
ずっとお休みしていたのですが、お稽古行きはじめました…☆

でも、ただ今またまたお休み中です〜☆

また、落ち着いたらお稽古いきたいと思っています〜♪♪♪

これからも、よろしくお願いしますね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年07月03日 14:54
☆さっちゃんへ☆

そうだょ〜♪
水曜はpocheさんだよ〜!ヾ(〃^∇^)ノ

スコーン美味しいよう〜!!!!

さっちゃんまた一緒に行ってね〜♪♪♪

チビネネちゃん頑張ってます〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年07月03日 14:56
ネネットさま
こんばんは。のりさんの嫁です。
市駅方面のAUさん近くですね。ありがとうございます(*^_^*)
さっそく近々いってきや~す(^◇^)。

3歳から日本舞踊とは素晴らしいですねえ!
私なんて、、ほんの「いっちょかみ」(-"-) ハズカシっ!
Posted by のりさんのりさん at 2009年07月03日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。