2009年07月05日

★キャラメルゥゥゥ〜♪♪♪★



キャラメル山ァァァ〜!!!



キャラメル湖〜!!!



幸せェェェ〜O(≧∇≦)o〜!!!


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
マッタリ〜☆
まったり中〜☆
乙女な女子会〜☆
★ラブラックカフェ〜♪♪♪★
★冷し中華はじめました〜♪★
★ホッと一息…♪★
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 マッタリ〜☆ (2011-03-07 17:18)
 まったり中〜☆ (2011-03-01 17:59)
 乙女な女子会〜☆ (2010-08-22 15:07)
 ★ラブラックカフェ〜♪♪♪★ (2010-06-14 21:37)
 ★冷し中華はじめました〜♪★ (2010-06-02 14:47)
 ★ホッと一息…♪★ (2010-05-17 19:00)

Posted by ネネット at 19:03│Comments(18)カフェ
この記事へのコメント
こんなことになっていたとは!!

隣に座っていらっしゃったのは噂のチビネネちゃんだったんですか??(^-^)
Posted by ラップ at 2009年07月05日 19:24
すごっ!
キャラメル山に埋もれたい^^
おいしそう~。
Posted by パイン at 2009年07月05日 20:04
すごッ!うわ~(><)
食べたいわ~~~!
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月05日 20:49
こ、これは…( ̄□ ̄;)

キャラメル天国や〜(*^□^*)

キャラメル湖で泳ぎたい〜(´▽`*)笑
Posted by K君 at 2009年07月05日 21:16
なに?!何?!な~に?!
これはスゴイ♪
食べた~い!!!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年07月05日 22:24
思わずパソコンにかぶりついてました(@_@;)
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年07月05日 23:14
うわぁー!!
すっごく美味しそう〜♪♪
食べたい~~!!!q(≧▽≦*)
Posted by *machi* at 2009年07月05日 23:57
きゃああああああああ!!!食べたい!!!

キャラメル山に登って、
滑って~転んで、スコップで掘って食べて・・・爆

キャラメル湖に飛び込んで
潜って飲んで・・・爆

美味しそう!!!よだれもんや~!!!
Posted by さっちーさっちー at 2009年07月06日 00:10
☆ラップさんへ☆

Aちゃんとラップさんのお話してたんですょ〜♪♪♪グッドタイミングで、ラップさんの登場だったから、びっくりしちゃぃました〜♪
本日もテイクAさんでおいしぃのいただきました〜(^^)v〜♪

隣に居たのがチビネネちゃんです〜☆
よろしくお願いします〜♪
Posted by ネネット at 2009年07月06日 00:22
☆パインちゃんへ☆

キャラメル山、
10分ほどで完食〜!!!

三人で取り合いになりました〜o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ネネット at 2009年07月06日 00:24
☆ぶひぶひさんへ☆

ぶひぶひさ〜ん!!!
これ、めちゃウマなんです〜O(≧∇≦)o〜!!!

キャラメル好きにはたまりませ〜ん♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年07月06日 00:26
☆K君へ☆

えぇ〜!!!アングルでしょぅ〜(^^)v
キャラメル湖、チビネネちゃんに3秒飲ませてもらいました〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年07月06日 00:27
☆ぽん太の親方様へ☆

『テイクAカフェ』さんの、
【キャラメルバナナフレンチトースト】&【キャラメルクリームシェイク】で〜〜す!!!

どちらもとってもおぃしいんですょ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年07月06日 00:30
☆のりさんの嫁様へ☆

でしょぅ〜!!!
でしょぅ〜!!!

これは、かぶりついちゃぃます〜o(^-^o)(o^-^)o〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年07月06日 00:31
☆*machi*ちゃんへ☆

はい〜(^^)v
スッゴくおぃしいです〜♪

三人でわけっこしたのですが、取り合いになりました〜(笑)
キャラメル戦争です〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年07月06日 00:33
☆さっちゃんへ☆

キャラメル山〜☆
存在時間…10分〜!!!
跡形もなく消えてしまいました…(笑)

三人でキャッキャ〜♪
いいながら食べました〜☆

幸せェェェ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年07月06日 00:36
おはようございます☆

昨日はほんと偶然でびっくりでした!!

ちょっとお話を…と思ったのですが

汗&運転の疲れでひどい顔だったので(*_*)

Aちゃんにはばっちり見られてしまいましたが…(笑)


またボーリング大会もしましょ~(笑)

その時はチビネネちゃんとも遊びたいです♪
Posted by ラップラップ at 2009年07月06日 08:53
☆ラップさんへ☆

ほんと、びっくりしちゃぃました〜♪♪♪
また、ゆっくりお話しましょうね〜(^^)v

テイクAさんで、
キャラメル祭しましょう〜(^O^)/〜♪♪♪

ボーリング大会〜♪
企画考えときま〜す!!!
Posted by ネネット at 2009年07月06日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。