2010年04月15日

★ガールズトークだァァァ〜♪♪♪★




昨日は、久しぶりの夜遊びディナー(≧v≦)


夜のためにお昼ごはんは、パンを一口〜!

準備ばんたんです〜(笑)


場所は、

『グレコ』さん〜♪

女子らしく、あれこれ悩んだあげく…♪♪♪

オススメのコース料理を注文〜(^ε-)☆

色んな料理が、ちょこちょことでてきて、

美味しかったです〜*^ー^*

デザートの、

『ケイトシィ』さんのケーキ、スッゴく美味しかったァァァ〜☆

お勘定の時に、
ルポちゃんにお金巻き上げられそうになり…(笑)

財布の中がからっぽになるところでした…(笑)(笑)

ガールズトークもおおいに盛り上がり〜♪♪♪


二軒突入〜!!!


市駅前にある、
素敵なbar…♪
『HERON(ヘロン)』さんへ〜☆

お酒を飲まない人でも、
夜カフェにもバッチリですよ〜(^ε-)☆


そこでも辛口ガールズトークの勢いは衰えることなく…(笑)

気づけば、午前1時…(;°Д°)

楽しい時間はすぐにたちますね〜☆☆☆


追伸

SENちゃんの車ちゃんが心配です…(+ω+)


■グレコ■
〒 640-8249
和歌山県和歌山市雑賀屋町37-103
073-427-6110

■へロン■
〒 640-8202
和歌山県和歌山市屏風丁13 吉田ビルB1F
073-427-5550




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
キャラ☆
恐竜が〜!!!☆
マリーナシティー☆
世界遺産!!!
恋したわ〜☆
えべっさん☆
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 キャラ☆ (2011-06-12 15:39)
 恐竜が〜!!!☆ (2011-06-07 09:16)
 マリーナシティー☆ (2011-04-02 17:29)
 世界遺産!!! (2011-02-24 13:17)
 恋したわ〜☆ (2011-02-15 20:29)
 えべっさん☆ (2011-01-09 18:02)

Posted by ネネット at 08:56│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
めっちゃ楽しかったです~~(*^。^*)
特に2軒目トークはお腹痛くなるほど
笑えました(笑)(笑)

ルポさんの隣は危険(ー_ー)!!ということも
学びました( 一一)
お金なんぼあっても足りません・・・(;一_一)恐い・・・(笑)(笑)

うちの車ちゃん・・・
病院送りになる予定です(@_@。
Posted by SENSEN at 2010年04月15日 15:37
☆SENちゃんへ

あら…(+ω+)
車ちゃん、入院ですか…。お大事にです…m(__)m

昨日は、久々でスッゴく楽しかったです〜(^ε-)☆

是非〜是非〜!!!
また誘ってくださいね〜♪

ピクニック計画も進めたいです〜□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~
Posted by ネネット at 2010年04月15日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。