2010年05月12日

★何十年ぶりの…!!! ★




チビネネちゃんが、


今週末にある、


『和歌祭』に出る時に使う、
お祭り足袋を買いにイズミヤさんの呉服屋さんにやって来ました〜☆☆☆


お祭り足袋…(・・?)

買いにはきたものの、お取り寄せということ…!!!

さて!
間に合うのか…!?

ただいま返事待ちです…☆


で…!!!


20年ぶりの『ロッテリア』〜♪♪♪

前から気になってた、

『絶品チーズバーガー』食べちゃいました〜V(^0^)

美味しいね〜♪♪♪

イズミヤさんもかなり久しぶりにきたので、

うろうろしま〜す!!!



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 15:02│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
モスの絶品チーズバーガー美味しいですよね♪
なんかロッテリアではパティが10枚くらい挟まれたタワーチーズバーガー(?)的なものもあるらしいですしね(笑)
Posted by 自動リンクのバーンリンク at 2010年05月12日 15:08
☆自動リンクのバーンリンク様へ

タワーチーズバーガー、
ありましたァァァ〜(>v<)!!

どんなにして包んでくれるんだろう〜!?
そして、どんなにして食べるんでしょうね〜*^ー^*
Posted by ネネット at 2010年05月12日 19:13
チビネネちゃん、和歌祭出るんですね(*^_^*)

がんばって~(*^_^*)

やっぱり絶品なんですか!?

マフィンもおいしそうやし

カナカナさんも素敵やし

ネネットさんがうらやましいです♪
Posted by ラップ at 2010年05月12日 20:08
☆ラップちゃんへ

チビネネちゃん、
毎日、和歌祭の踊りの練習頑張ってるんです〜♪
楽しみにしています〜☆

あたしは、お仕事も頑張って、お母さんも頑張って、美味しいもん食べて、
体にお肉がつきまくってます…(笑)
(*´艸`)…!
Posted by ネネット at 2010年05月13日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。