2010年06月03日

★gram〜♪★



今日は、お友達のTちゃんからのお誘いで、


マリーナの近くにある、
『gram』さんへランチにやって来ました〜♪♪♪


オススメのカレーセットを注文しました〜(^3^)/


スイーツは、
『プリンケーキ』〜♪

店内も器もとっても素敵で落ち着く〜□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~


雑貨も可愛い〜♪♪♪


ガラスの器買っちゃぃました〜♪♪♪


話しにも花が咲き、楽しい時間を過ごせました〜(=^ω^)〜♪♪♪


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 17:31│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
ランチもされているのですね!?
この間お邪魔した時は
まだワッフルセットしか出されていなく
これはまた行くのが愉しみです*
Posted by くう*くう* at 2010年06月03日 18:35
気になってて行きたいなぁって思ってました

ネネットさんが行かれるお店は気になるお店だらけです(笑)
Posted by ラップ at 2010年06月03日 20:38
☆くう*さんへ

期間限定でカレーセット出されてたようですょ〜♪

ランチ、定番でされてるのかはわからないので、次回行かれる時は、確かめてくださいね〜(^3^)/

とっても素敵なカフェですよね〜♪♪♪
ついつい、長居してしまいます〜(笑)
Posted by ネネット at 2010年06月04日 08:40
☆ラップちゃんへ

絶対!ラップちゃん、好きそうです〜♪♪♪

器もめっちゃ可愛いし、雰囲気がGOOD!!だょ〜(≧v≦)

是非、行ってみてくださ〜い〜□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~
Posted by ネネット at 2010年06月04日 08:42
ネネットちゃんいつもお洒落で良いこと行ってるね!
ここ私も凄く気になってる~行きたい~!(*>∀<)
ちょうどイベント期間だったのかな?!

ネネットちゃん、またご一緒してね!ヾ(*ゝω・*)ノ
Posted by さっちーさっちー at 2010年06月06日 12:22
☆さっちゃんへ

gramさん、ほんと素敵なカフェでしたょ〜♪♪♪

きっと!!!
さっちゃん好みだょ〜♪

こちらこそ、一緒に行ってくださいね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2010年06月10日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。