2010年06月04日

★バタバタしてます〜♪★



6月入って、

バタバタしてます〜Σ(°Д°;≡;°д°)


色々することがァァァ〜☆


嬉しいこともいっぱい〜(^3^)/〜♪♪♪


嬉しいバタバタなんです〜(*^ω^*)


毎日がワクワク〜((o(^-^)o))


いい感じです〜♪♪♪


バタバタしてても、

ランチは行っちゃう〜(^3^)/

ぶーみんちゃんとルポちゃんと、

『No.11』さんへ〜♪


6月からランチはじめるときいたので、
行ってきました〜♪♪♪

『バジルチキンのパニーニセット』です〜♪♪♪


パニーニ、おいしい〜♪


ゆっくりしました〜♪


で、ノッてきて〜、

まだまだしゃべり足りず…!!!

『喫茶浜』さんへ〜♪

レトロな雰囲気がめちゃめちゃいい〜(d´∀`b)


あたしの大好物な雰囲気なんです〜(笑)


喫茶店いい〜(ノ´∀`*)

前向きなお話もたくさん出来たし、

いい時間過ごせました〜♪


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 21:51│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
お忙しいんですね(>_<)

でもランチがあるからがんばれたり!?
Posted by ラップ at 2010年06月05日 02:24
☆ラップちゃんへ

はい
おいしいランチを食べて、おしゃべりすると、疲れも吹っ飛んじゃいます〜

バタバタしてるのも、
嬉しいバタバタなんで、
ぜ〜んぜんオッケーなんです〜
Posted by ネネット at 2010年06月05日 09:30
お~なんだか楽しそうなランチタイムやったんやね~^^
Posted by どん♪どん♪ at 2010年06月05日 23:00
☆どん♪ちゃんへ

最近、ほんとバタバタしているんです〜(シ°ω。)シ

ランチは幸せな一時なんです〜(●′°艸`)
Posted by ネネット at 2010年06月10日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。