2010年07月15日

☆ロジカフェからのお知らせ〜♪☆



皆さま〜♪♪♪


ロジカフェからのお知らせです〜m(__)m


明日、金曜日〜!!!


『Roji cafe パンの日』

です〜□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~



と〜っても♪
おいしいパン屋さん〜*^ー^*


『ぶーぱん』ちゃんの販売です〜♪♪♪


11時からの販売になります〜♪

お持ち帰りもよし〜♪

お店て食べていただいてもよし〜♪♪♪


大人気のぶーぱんです〜♪♪♪


明日は、

「ぶーぱん」・「ロジカフェ」コラボの〜♪

『白ぱんサンドプレート』もお店でいただいてもらえます〜♪♪♪


皆様、よろしくお願いします〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・



同じカテゴリー(Roji cafe)の記事画像
お腹がすいたぁぁぁ〜☆
☆金曜日はぶーぱんの日〜♪♪♪☆
☆ロジカフェからのお知らせ〜♪☆
☆雨の日!!! そして今、発表〜♪☆
同じカテゴリー(Roji cafe)の記事
 お腹がすいたぁぁぁ〜☆ (2011-01-26 16:34)
 ☆金曜日はぶーぱんの日〜♪♪♪☆ (2010-07-22 20:51)
 ☆ロジカフェからのお知らせ〜♪☆ (2010-07-16 23:08)
 ☆雨の日!!! そして今、発表〜♪☆ (2010-07-14 16:02)

Posted by ネネット at 17:44│Comments(15)Roji cafe
この記事へのコメント
今日はお邪魔しました☆

ご挨拶出来て
覚えていて下さって 
本当に嬉しかったです >_<

これで また一人でもゆったりお邪魔出来ます♪
ぶーみんさんのパンも愉しみです (´艸`*)
Posted by くう*くう* at 2010年07月15日 18:01
いいですね!!

有給とっていきたいくらいです(笑)
Posted by ラップ at 2010年07月15日 18:47
いまだぶーぱんにありつけず…ι

明日昼からだともうないだろうなぁ(>_<。)

カフェも一度おじゃましたいです〜☆
Posted by 楓 at 2010年07月15日 20:13
ネネットさん!

すみません!
記事をあれこれ編集している内に
せっかく頂いたコメントまで消えてしまいました (>_<)

すみません…

また、cafeにお邪魔させて下さい*
Posted by くう* at 2010年07月15日 22:40
☆くう*様へ

今日は、ロジカフェにお越しくださいまして、ありがとうございました〜m(__)m

『ぶーぱん』おいしいですよね〜♪♪♪

あたしも明日楽しみにしてるんです〜♪♪

いつでものんびりしにきてくださいね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2010年07月15日 22:58
☆ラップちゃんへ

あたしも明日楽しみです〜*^ー^*

おやすみして来る〜(笑)
Posted by ネネット at 2010年07月15日 23:20
☆楓さんへ

是非〜是非〜♪
ぶーぱん、食べてみてください〜*^ー^*

明日はたくさんあるから、お昼からでも大丈夫ですよ〜♪♪♪

カフェにも、マッタリしにきてくださいね〜♪♪♪

お待ちしております〜m(__)m
Posted by ネネット at 2010年07月15日 23:29
スコーン
ぅまぅまでしたぁ('-^*)ok

またゆっくりお邪魔させてね
Posted by Poche at 2010年07月16日 00:02
昨日はありがとうございました。

くう*さんが待ち合わせ場所に提案んしてくださった時
すごくうれしかったです~。
行ってみて、もっとテンション上がりました(笑)
またお邪魔させてください(*^_^*)
Posted by みつきみつき at 2010年07月16日 09:01
いいなーーー☆
ぶーぱん・・・食べたいよーー( '艸`*)

夕方でもまだあるかな???
Posted by グッドライフグッドライフ at 2010年07月16日 09:11
☆Pocheちゃんへ

スコーン、ありがとうございました〜

また、ゆっくりしにきてくださいね〜m(__)m
Posted by ネネット at 2010年07月16日 14:14
☆みつき様へ

こちらこそ、昨日はお店にお越しくださいまして、
ありがとうございました〜m(__)m

いつでもゆっくりしにきてくださいね〜♪

これからもよろしくお願いします〜m(__)m
Posted by ネネット at 2010年07月16日 14:15
☆グッドライフさんへ

おいしそうなぶーぱん!並んでますよ〜*^ー^*

たくさんあるから、よかったのぞいてくださいね〜♪

お待ちしてます〜(σ▽σ)!!
Posted by ネネット at 2010年07月16日 14:29
知らん間にカフェ始めてたんですね〜!


また行きます(σ´∀`)σ
Posted by まみっぺ at 2010年07月16日 16:34
☆まみっぺちゃんへ

はい〜(≧v≦)
なんにも告知しなくて、
すみません〜m(__)m

また、のんびりしにきてくださいね〜*^ー^*
Posted by ネネット at 2010年07月16日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。