2008年11月15日

★ロビン君ネコちゃんおもしろ話発見~♪★

ik_18ik_18ik_18おもしろそうなお話発見~!!!!!!ik_18ik_18ik_18

★ロビン君ネコちゃんおもしろ話発見~♪★



自由気ままに行動して愛らしいネコですが、かわいらしく思えるネコの行動の中には飼い主を殺そうとしている事を表わす行動があるそうです。普通に考えるとツメを出し、キバをむき出しにしている姿を想像してしまいますが、実は普通では気付かないような行動こそ殺そうとしているサインのようです。

では、どのような行動をすると殺そうとしているのか見てみましょう。

詳細は以下より。

__________________

■あなたの上で体をコネコネしている
これは愛情の表れのように思うかもしれませんが、弱点を探しています。

■猫用トイレの砂を必要以上に掘る
これは遺体を埋めるための練習をしているようです。

■ジーと見てくる
目線をそらすと自分より弱いと考え襲ってくるそうです。

■動物の死体を持ってくる
これはプレゼントではなく警告らしい。

■草をむしる
苦い草を食べて除去することで、心身共に戦う準備をしているそうです。

■暗いところに隠れて様子をうかがう
これは自然体の姿を観察しているそうです。

■電気機器の上で寝ること
外部との通信手段を絶とうとしているらしい。

■あなたが寝ている時、あなたの顔を前足でイタズラしている
クチをふさいで窒息死させようとしているらしい。

■部屋に入ろうとしたとき、すごい勢いで飛び出してくる

待ち伏せ失敗の時にとる行動のようです。
______________

自分の飼いネコがいくつ該当するのか観察してみてはいかがでしょうか。



★ロビン君ネコちゃんおもしろ話発見~♪★


ブラックユーモア満載のお話し、おもしろくないですか~face02

ネコちゃんの行動気になっちゃいませんか~ik_20ik_20ik_20



タグ :ネコ

同じカテゴリー(おもしろ話し)の記事画像
★恋愛下手…♪★
★感動して涙が止まらないくらい感動したお気に入りの映画★
★女性に聞いた、喜んでいいものか微妙な褒め言葉ランキング★
同じカテゴリー(おもしろ話し)の記事
 ★恋愛下手…♪★ (2009-06-06 21:50)
 ★感動して涙が止まらないくらい感動したお気に入りの映画★ (2008-12-02 03:02)
 ★女性に聞いた、喜んでいいものか微妙な褒め言葉ランキング★ (2008-11-29 01:34)

Posted by ネネット at 20:44│Comments(12)おもしろ話し
この記事へのコメント
はじめまして。こんばんは。遊びに来ちゃいましたv

ネコ、めちゃ怖~!
うちでは飼ったことはないのですが、いろいろと思い当たる節が…。
旦那の実家にいてるので気をつけようっと!

わんちゃんのパソコン姿、めちゃ可愛いですv
こねくりまわした~~~~いvvv
Posted by トモトモ at 2008年11月15日 21:42
>トモ様

トモさん、コメントありがとうございま〜す(≧▽≦)ゞ

ネコチャンの行動って、奥が深いんですね〜(笑)

うちは、ネコチャンは飼ってはいなぃんですが…

写真に写ってている、
ワンコのロビンクンの行動を見るのが癒しになっています〜(o≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2008年11月15日 22:08
こんばんは~!!!

ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
これはロビン君が検索して見付けたサイトかい?!爆
なかなか面白いジョークだね!!!
ちなみに私はネコちゃん苦手。うちのチビは好きみたい。汗
Posted by さっちー at 2008年11月15日 22:32
>さっちーちゃん

こんばんは〜!(o^-^o)!
ロビンクンは、
みんなが寝しずまった、
夜な夜な、
パソコンでママの為に、
おもしろ記事を、
検索してぃるんです〜(o≧∇≦)o★彡


ネネット都市伝説ヨリ〜(笑)
Posted by ネネット at 2008年11月15日 22:46
この記事この前どっかで見ましたo(^-^)o

でも前にネコ飼っていた時うちの母親は全部されていました(笑)

あれだけ可愛がっていたのになぁ
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月15日 22:53
>しんのじょのちゅうおうさん

ネコチャンの行動、ほんと奥が深いです〜(o^-^o)

うちの旦那ッチが、昔、親戚の家のネコチャンをよくからかってたらしくて、で、ある日また親戚んちに行ったとき、帰ろうと思って、靴をはいたら…なんか違和感が…( ̄□ ̄;)!!

なんと、ネコチャンに靴の中に『ゲロ』されてたとさ〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

恐るべし〜(;□;)!!
Posted by ネネット at 2008年11月15日 23:08
考えさせられる
ブラックユーモアですね
うちはチワワですが
なんだかこれから
注意してみることにします
殺されることはないにしても
飼い主の思い込みって
結構あると思うんです
物言わない分
よくみてあげなければ・・・
Posted by milkmilk at 2008年11月15日 23:44
ロビン君パソコンとにらめっこしてカワイイですね♪

うちも、だ~~いぶん昔(笑)ネコちゃんと暮らしていました(^0^)

詳細を読んで思い当たる事がいっぱい><

ブラックユーモアじゃなくてあんがいあたってたりして( ̄‐ ̄#)

でもそんなネコちゃんも好きだわ♡
Posted by *machi* at 2008年11月15日 23:48
>milkさん

もし、ワンチャンやネコチャンの言葉がわかったら…

うれしぃ反面、ちょっと怖いかも…( ̄□ ̄;)!!
Posted by ネネット at 2008年11月16日 02:17
>*machi*さん


ネコチャンの仕草って、
可愛いよねェェェ〜(o^v^o)

ワンチャンとは、また違いますょねぇ〜(≧▽≦)ゞ
Posted by ネネット at 2008年11月16日 02:40
朝見てしまったわ〜ブ、ブラックやわぁ〜・・(笑)
Posted by どん♪ at 2008年11月17日 07:58
>どん♪ちゃん

朝からは、ちょっと濃い話しだったかしら…(笑)
Posted by ネネット at 2008年11月17日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。