2009年06月13日

★大好きィィィ〜!!! パンとパスタ〜♪♪♪★





またまた、パンちゃん〜!!!


今日も、大好きなパン屋さん〜♪♪♪


『inoue(イノウエ)』さんへ〜♪♪♪


少し時間が遅かったので、種類はあんまりなかったけど、


大好きな、スコーンとクロワッサンはゲット〜!!!


もちろん〜☆


食パンは、売り切れェェェ〜!!!


予約しましょぅ〜♪♪♪




そして、晩御飯は、


大好きな冷製パスタだァァァ〜!!!O(≧∇≦)o


★大好きィィィ〜!!! パンとパスタ〜♪♪♪★


海の幸たっぷりパスタ〜!!!


超ウマウマ〜!!!


作り方は、超簡単なんですょ〜♪♪♪


生貝柱、北海タコ(イカ)、ツナ、キュウリ、ロケットトマトを、

適度な大きさにカット〜!!!


ボールに入れて、


イタリアンドレッシングで合える〜!!!


そして、冷蔵庫で冷やす〜!!!


あたしは、冷製の時は、
極細パスタが大好きなので、『カぺッリーニ』を使います〜!!!

パスタを茹でて、すぐに氷水で冷やします〜!!!


パスタをお皿に盛って、

冷やしていた、具をかけます〜!!!


これでバッチリ〜!!!


ドレッシングを変えたり、具を変えたり、いろんなバリエーションが楽しめます〜V(^0^)


夏場にうちの食卓によく出るメニューで〜す☆☆☆



同じカテゴリー(パン)の記事画像
★待ちに待ったァァァ〜!!! ★
★予約〜!! ! ★
★ボッテリ〜♪♪♪★
★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★
★おたべ入りって…!!! ★
★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★
同じカテゴリー(パン)の記事
 ★待ちに待ったァァァ〜!!! ★ (2010-05-14 17:32)
 ★予約〜!! ! ★ (2010-05-01 12:47)
 ★ボッテリ〜♪♪♪★ (2010-04-10 19:30)
 ★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★ (2010-04-10 13:37)
 ★おたべ入りって…!!! ★ (2010-04-07 20:47)
 ★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★ (2010-04-01 14:55)

Posted by ネネット at 19:34│Comments(14)パン
この記事へのコメント
どっひゃ~~~~(>_<) 
たまりまへんがな~~~(笑)

パスタもどこかのお店で食べたんかと思った~~~!!
実はお料理得意なのでは・・・( 一一)??

めっちゃおいしそうやし、盛り付け綺麗~~~♪♪
Posted by SENSEN at 2009年06月13日 20:01
ネネちゃんパスタ・・・美味しそう~!!!

色鮮やかで、食欲出るわ~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

inoueさんのパン、今度買いに行きたいわ~!
友達も凄く気になるみたい!ヾ(〃^∇^)ノ
前回は、ネネちゃん、貴重な食パンをありがとう!笑
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月13日 20:09
おいしそう!

そしてすごい簡単(*´∀`人)

ドレッシングはイタリアンが一番好きなのでやってみたいと思いますー☆
Posted by 楓 at 2009年06月13日 20:16
お〜めっちゃうまそう!ネネちゃん上手〜♪
どんちゃんは焼きそばしたけど・・地味〜〜(;¬_¬)
一回やってみよ〜っ!
イノウエのスコーンウマウマよね(笑)
Posted by どん♪ at 2009年06月13日 20:22
わは〜♪

魚介類たっぷりでいいお味出てそう〜(~▽~*)

冷製パスタ作ったことないので、
今度ネネットさんのレシピのん、作ってみたいと思います〜♪


毎日がパンの日だね〜(≧▽≦)☆

あたしは今日、ネネットさんのNo.1食パン、

コリスさんの食パンゲットしました〜!!
Posted by ぶーみん at 2009年06月13日 22:17
パンおいしそ〜(#>∪<#)

スコーン食べてみたいな☆


ネネットさん料理上手すぎや〜(≧∇≦)
うちのオカンも見習ってほしわ( ̄▽ ̄;)
Posted by K君 at 2009年06月13日 23:22
おいちそう! ルポちゃんに食べさせたいね!
冷たい麺とキュウリ...うっしっし
Posted by バラバラ姫 at 2009年06月14日 00:26
☆SENちゃんへ☆

てへてへ〜♪♪♪
パスタは簡単メニューなんです〜V(^0^)

仕事から帰ってきて、時間と勝負なあたしには、もってこいなんだァァァ〜♪

想像料理です〜(笑)

褒めていただいて、
嬉しいです〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年06月14日 01:41
☆さっちゃんへ☆

inoueさんの食パンは、
必ず予約〜♪♪♪
これ合言葉〜(笑)
ウマウマだょね〜♪

是非、お友達ちゃんと行ってみてね〜♪♪♪

パスタは、お野菜もたっぷりでいいょ〜♪
ロケットトマトがめちゃくちゃ甘いの〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年06月14日 01:45
☆楓さんへ☆

そうなんです〜♪
めっちゃ簡単だから、
やってみてください〜♪

お好みのドレッシングでどうぞ〜♪♪♪

和風な感じなら、しらすや大葉もあいますょ〜V(^0^)
Posted by ネネット at 2009年06月14日 01:48
☆どん♪ちゃんへ☆

イノウエさんのスコーン〜♪
ウマウマです〜O(≧∇≦)o〜♪♪♪
絶対買います〜V(^0^)

焼きそば大好きィィィ〜♪

地味なんかじゃないょ〜♪♪♪
今日はご当地グルメで、
ジャガ芋入り焼きそばってやってたょ〜♪

ジャガ芋好きのチビネネちゃん〜♪
『完璧やァァァ〜!!!』って言ってました〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年06月14日 01:51
☆ぶーみんちゃんへ☆

パスタ、簡単でおっしゃれェェェ〜♪♪♪に作れるよ〜ん(^_-)-☆

ドレッシングを使うから、毎回、味にムラはありません〜(笑)

パスタも2分ほどで茹で上がるからお手軽です〜♪

まだまだ、簡単パスタメニュー、控えておりまするゥゥゥ〜♪

コリスさんの食パン、
1番好きだわァァァ〜♪

ぶーみんちゃんは、どうやったァァァ〜!?

また、パンについての討論会しなきゃね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年06月14日 01:56
☆K君へ☆

また、いつでもご飯食べにおいでよ〜♪♪♪

お母様のご飯、カチカチから揚げ除いて、他はウマウマやん〜!!!(笑)

スコーン、また届けるわァァァ〜♪♪♪

請求書もってなぁ〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年06月14日 01:58
☆バラバラ姫様へ☆

そうそう〜!!!
ルポちゃんにご馳走しなきゃァァァ〜O(≧∇≦)o

キュウリたっぷりに〜!!!

マヨネーズ、トッピングでねェェェ〜!!!(笑)

(≧〜≦))ププッ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年06月14日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。