2010年05月12日

★絶品マフィン〜♪★



アパッチスイーツ♪♪♪


『クランブルチョコ入りマフィン』〜♪♪♪

tちゃん作〜!!!


マフィンの上にのっかってる『クランブル』が美味しいんです〜♪♪♪


チョコもゴロゴロ入ってるよ〜♪♪♪(V^−°)


やっぱりラッピングも可愛い〜♪♪♪


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
しゃべったぁぁぁ〜☆
オススメ☆
ぽっぷこーん☆
★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★
★スコーン焼けたょ〜♪★
★ Ricola ( リコラ) ★
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 しゃべったぁぁぁ〜☆ (2011-04-14 16:18)
 オススメ☆ (2011-02-18 19:55)
 ぽっぷこーん☆ (2010-08-28 17:42)
 ★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★ (2010-06-10 18:05)
 ★スコーン焼けたょ〜♪★ (2010-05-05 15:29)
 ★ Ricola ( リコラ) ★ (2010-04-28 13:12)

Posted by ネネット at 17:39│Comments(8)スイーツ
この記事へのコメント
ちょっとお聞きしたいのですがこんなスイーツは何時頃から売ってるんですか?
Posted by 通りすがり at 2010年05月12日 18:06
☆通りすがり様へ

夜アパッチで置いているんです〜m(__)m
だいたい、6時〜7時ぐらいに出してます〜!
ランチの時にも置いていますよ〜♪
ただ、種類、個数がまだまだ少なくて、夜のうちに売れてしまうこともあるので、ご迷惑おかけすることもあります〜m(__)mすみません☆

これからも、
よろしくお願いします〜m(__)m
Posted by ネネット at 2010年05月13日 00:37
マフィンおいしそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:それにラッピングすごいかわいい♪こんなかわいいラッピングしてたら私なら食べた後捨てられないでとって置くわ(笑)
で…アパッチはどこですかぁ?
Posted by おじゃり丸 at 2010年05月13日 00:47
ありがとうm(_ _)mお腹すいてきたわ~一度買いに行きま~す☆
Posted by 通りすがり at 2010年05月13日 01:33
美味しそう~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
それにラッピングが可愛い~!!!
そういうセンス欲しいなぁ~そっちかい~!爆
もちろんマフィンも食べたいよ!ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by さっちーさっちー at 2010年05月13日 07:37
☆おじゃり丸様へ

マフィン美味しいですよ〜*^ー^*
tちゃんのラッピングすごくこってて可愛いんですょ〜(o≧▽≦)o〜♪♪♪

アパッチは、
住所は狐島です!
調度、西消防署の斜め前にあります〜m(__)m

和歌山市狐島655-3
0734523090

です〜♪

また、ご機会があれば遊びに来てくださいね〜♪

ありがとうございます。
Posted by ネネット at 2010年05月13日 14:30
☆通りすがり様へ

いえいえ、こちらこそありがとうございました〜m(__)m

ご機会がございましたら、一度遊びに来てくださいね〜♪

興味をもっていただきまして、うれしいです〜♪

ありがとうございました〜m(__)m
Posted by ネネット at 2010年05月13日 14:32
☆さっちゃんへ

さっちゃん、センスいいやん〜(o≧▽≦)o
作品作る時の生地の合わせ方とかめっちゃ可愛いやん〜♪♪♪

あたしもラッピングの勉強しなきゃァァァ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2010年05月13日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。