2010年08月28日

ぽっぷこーん☆



がんばってお仕事してたら、

チビネネちゃんとパパからの差し入れ〜(>▽<*)


絵本ぐるぐるさんに売ってる、『ポップコーン』♪♪♪

大好きなキャラメル味〜ヾ(≧∇≦*)〃


美味い(*^-゜)v


他のも食べてみた〜い☆


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
しゃべったぁぁぁ〜☆
オススメ☆
★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★
★絶品マフィン〜♪★
★スコーン焼けたょ〜♪★
★ Ricola ( リコラ) ★
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 しゃべったぁぁぁ〜☆ (2011-04-14 16:18)
 オススメ☆ (2011-02-18 19:55)
 ★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★ (2010-06-10 18:05)
 ★絶品マフィン〜♪★ (2010-05-12 17:39)
 ★スコーン焼けたょ〜♪★ (2010-05-05 15:29)
 ★ Ricola ( リコラ) ★ (2010-04-28 13:12)

Posted by ネネット at 17:42│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
わぁ!いいな♪いいな♪わたしも今度買いに行こう(*´∀`*)
そして、こないだはありがとーございました☆
Posted by よみぃ at 2010年08月28日 19:25
☆よみぃちゃんへ

ポップコーンおいしかったよ〜o(^ω^)o
いろんな味食べたい〜(●′°艸`)
チビネネちゃんにおねだりしちゃいます〜☆
Posted by ネネット at 2010年08月30日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。