2010年05月20日

★決心〜!!! ★



あたし決心したんです〜!!!

昨日から、『ダイエット』してるんです〜☆☆☆


もう〜!!!

めちゃくちゃ体重が増えて〜!!!

ギョエ〜!!!(/ロ゜)/
って感じがここ何ヶ月か続いてて…(;^_^A


やっとこ、昨日決心がつきまして…(笑)


ダイエットはじめました〜☆☆☆


とりあえず、
『米抜きダイエット』してます〜☆


■昨日のメニュー■

(朝)
バナナ
野菜スープ


(昼)
コーヒー


(夜)
豆乳野菜スープ
黒豆



決心したからには、
がんばります〜(o≧▽≦)o

体も動かさなければ〜☆


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
★モヤモヤ…★
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ★モヤモヤ…★ (2010-05-26 21:56)
 ★23時以降に、ごはんを食べても太らない方法~♪♪♪★ (2009-05-18 23:00)

Posted by ネネット at 16:34│Comments(8)ダイエット
この記事へのコメント
わぁ☆私も始めようかなぁ(*^ー^)ノ
鏡見て倒れそうなくらいショックだったから…(;_;)
米…と油も抜いてみます☆
Posted by ほら at 2010年05月20日 19:14
私もおなかのおにくをどげんかせんといかん…けど炭水化物大好きだからストレスになりそう。私でもできそうな方法探してみよ♪
Posted by おじゃり丸 at 2010年05月20日 21:56
カワイイ写真UPとは裏腹に・・・
決意ですね~!!

私、ご飯大好きだから、この方法は無理かなぁ・・・
最近おやつが増えた(というか、自分の手が無意識に)ので、
わたしもセーブしないと・・・
夏はすぐそこですからね(汗っ)
Posted by とむ at 2010年05月21日 07:57
☆ほらさんへ

あたしも鏡見て、卒倒してしまいました…(~Q~;)

知らず知らず、背中とお腹にお肉ちゃんというアクセサリーを付けてました……(゜_゜……
Posted by ネネット at 2010年05月21日 08:45
☆おじゃり丸さんへ

炭水化物大好きです〜(笑)

今は、炭水化物の分、野菜をたくさん食べていますよ〜☆☆☆

続けれるように頑張んなきゃァァァ〜(o≧▽≦)o
Posted by ネネット at 2010年05月21日 09:14
☆とむちゃんへ

そう〜☆
夏はすぐそこょ〜Σ(°Д°;≡;°д°)

お肉ちゃんBye-bye〜|・ω・)ノ´∀`)つ))゛゛
Posted by ネネット at 2010年05月21日 09:18
ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮

ネネットちゃん!決断すごい!

黒豆良いってTV見てすぐに買った私。
続いてません。(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
私も炭水化物好き。ご飯もパンもやめれやん!爆
Posted by さっちー at 2010年05月21日 17:34
☆さっちゃんへ

さっちゃん〜♪
あたしも黒豆かったよォォォ〜!!!。〇°。*、*。ο♪(*´・∀・)ノ(笑)(笑)(笑)

痩せるって聞いたら、
目が輝いたよ〜(☆ ̄▽ ̄)

がんばるぞォォォ〜(o≧▽≦)o
Posted by ネネット at 2010年05月21日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。