2009年03月05日

★みんなでパスティス〜♪♪♪★





今日は、

前から楽しみにしていた、


イコラメンバーさんと、

ランチィィィ〜♪O(≧∇≦)o♪

メンバーは〜!!!


おかちゃん〜♪

梓ママ〜♪

SENさん〜♪

ぶーみんちゃん〜♪

そして、あたしィィィ〜♪

楽しいメンバーです〜(^ν^)


そして、


場所は、

あたしの大好きな、

フレンチのお店〜♪♪♪

『パスティス』さん〜♪♪♪

メインは…

お肉かお魚〜!!!

もちろん〜!!!

お肉ゥゥゥ〜O(≧∇≦)o

お魚もおいしそぅだったょ〜o(^-^)o

ステーキに添えられていた、お野菜の中に、

以前、『タカさん』のブログでみた、

『ミナレッド』(カリッコリ〜)を発見〜!!!

なるほど〜!!!

カリフラワーとブロッコリーの間の味だァァァ〜O(≧∇≦)o


デザートの、

『苺タルト』〜♪♪♪

タルト生地がとってもおいしかったょ〜♪


パスティスさんは、

デザートがとっても豊富なんです〜(^∇^)

うれしいィィィ〜♪


今日も、

イコラメンバーさんと、

楽しいお話もはずんで、

楽しい時間過ごせました〜(*^_^*)


あぁ〜!!!

また、ランチ行きたいなぁ〜!!!o(^-^o)(o^-^)o〜!!!

皆さん〜♪

お誘い待ってまぁ〜す♪




同じカテゴリー(IKORAな出会い)の記事画像
★女子会〜♪♪♪★
★初陣さんへ出陣だァァァ〜♪♪♪★
★グッドライフさんへGO!GO! ★
★またまた〜!!! イコラな出会いィィィ〜♪♪♪★
★イコラな出会いィィィ〜♪♪♪★
★イコラな出会いにありがとう〜♪♪♪★
同じカテゴリー(IKORAな出会い)の記事
 ★女子会〜♪♪♪★ (2010-02-18 11:05)
 ★初陣さんへ出陣だァァァ〜♪♪♪★ (2009-05-22 13:51)
 ★グッドライフさんへGO!GO! ★ (2009-03-10 23:45)
 ★またまた〜!!! イコラな出会いィィィ〜♪♪♪★ (2009-02-06 00:38)
 ★イコラな出会いィィィ〜♪♪♪★ (2009-01-21 22:31)
 ★イコラな出会いにありがとう〜♪♪♪★ (2009-01-18 21:15)

Posted by ネネット at 22:54│Comments(24)IKORAな出会い
この記事へのコメント
いこらブロガーさんの勢ぞろいですねo(^-^)o

料理おいしそう(*^_^*)
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月05日 23:19
☆新野上野中央さんへ☆

パスティスさん、
あたしの好きなお店の一つなんです〜♪
チビネネの誕生日、結婚記念日は、いつもパスティスさんなんです〜(*^ν^*)

オススメですょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月05日 23:25
ネネットちゃ~ん
今日は久しぶりに会えて 一緒にランチ出来て 楽しかったよぅ~
お料理もボリュームがあるし おいしかったねぇ
また ご一緒しましょうね(次はどちらへ??)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月05日 23:28
☆おかちゃんへ☆

あたしも久しぶりに会えてうれしかったよ〜♪

おかちゃんは、いつも若々しくっていいわぁ〜!!!

今日は特に思ったょ〜(*^_^*)
髪型、めっちゃGOOD〜!!
スッゴく似合ってる〜♪


ランチ、また行きたいです〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月05日 23:35
いいな~♪
いこらメンバーさんとのランチ!!
パスティスさんは何回か行った事あります(〃▽〃)
美味しいですよね♪
Posted by *machi* at 2009年03月05日 23:35
☆*machi*ちゃんへ☆

machiさ〜ん♪♪♪
次回は、是非ご一緒してくださ〜ぃ(*^_^*)

パスティスさん〜♪
おいしいですよねェェェ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年03月05日 23:39
今日は、美味しかったし愉しかったよ〜(≧∀≦)
また、次も誘ってネ〜
イコラなランチは楽しいネ〜 ありがとう
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月05日 23:42
ネネットさ~ん

今日は先週に引き続き、楽しいランチでした♪♪

素敵なお店をご紹介してくださって、ありがとうございました☆

ネネットさんがおっしゃってた通り、ほんとに美味しかったです☆


カリッコリー??
あれってカリフラワーとブロッコリーのあいのこだったんですか!?
なんだろう~って思ってたんです!

スッキリしました・・・☆


またぜひランチ行きましょうね♪♪
お店にもまたお邪魔させていただきます~☆
Posted by ぶーみん at 2009年03月05日 23:44
☆◆ 梓ママ ◆さんへ☆

あたしも、楽しかったです〜
是非〜
またランチ行きましょうねェェェ〜(*^∀^*)

梓ママ〜
ねこちゃんのお店、連れてってくれてありがとうございました〜
気にはなってたんだけど、一人じゃぁ行けなかったから、今日は一緒に行ってもらえて、うれしかったです〜

ありがとうございました〜
Posted by ネネット at 2009年03月05日 23:59
☆ぶーみんちゃんへ☆

ぶーみんちゃん〜♪
いつも、ランチの会の時は、色々してもらって、
ありがとう〜(^∀^)

たすかります〜♪♪♪

ぶーみんちゃんとのランチ〜♪
日課になりそぅだね〜(*^3^*)〜☆☆☆
楽しいわァァァ〜♪
また、誘ってねぇ〜(^ν^)

そうそう〜☆

『カリッコリ〜』!!!
不思議なお野菜だよねェェェ〜( ̄▽ ̄;)〜☆


ぶーみんちゃん、
またお店に遊びに来てねェェェ〜♪♪♪
来る時は、
リクルートスーツでねェェェ〜(笑)

o(^-^o)(o^-^)o〜♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月06日 00:10
先週木曜日夜トもいきましたぁ

満腹腹に大満足でしたぁ
Posted by Poche at 2009年03月06日 01:50
キャ〜☆〇☆

すごいおいしそう!!!
いいな!いいな!

今度私も連れて行って下さい♪
Posted by まーこ at 2009年03月06日 02:30
いいなあ~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
料理もめっちゃ美味しそう!!!
美味しいお肉料理食べたくなってきたよ~!
いちごのタルトも魅力的だね!(*>∀<)
いっぱいお喋りして美味しい料理食べて、最高やね★

お金と時間あったら私も誘って欲しいなぁ~爆
まず稼げ!って感じかな!`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月06日 03:49
おいしそうだわ〜♪

いこらでランチ☆いいね〜どんちゃんも、また外に出れるよぅになったら参加で(笑)
Posted by どん♪ at 2009年03月06日 08:56
すごーい!
超豪華~!!

おいしいお料理と楽しいガールズトーク☆
最高ですね~Σo(≧▽≦o) 
Posted by shiba at 2009年03月06日 09:22
ネネットさん素敵なお店をありがとう(*^_^*)
ほんとデザート豊富で選ぶの大変だわ( 一一)
イチゴのタルト魅力的やったわ~
デザートだけ2・3種類とお茶だけでもしに行きたい
お店やわ(笑)
またランチやお茶行きましょうね~
ピーナッツキッチンさんのスイーツもめっちゃ行きたいし~!(^^)!
Posted by SENSEN at 2009年03月06日 10:21
☆Pocheちゃんへ☆

Pocheちゃんも行ったんやぁ〜(*^∇^*)
おいしぃよねぇ〜(^ν^)

夜もいいよねェェェ〜♪
Posted by ネネット at 2009年03月06日 14:03
☆まーこちゃんへ☆

まーこちゃん、今度一緒に行こう〜ヾ(*^∇^*)ノ

めっちゃおいしいよ〜♪
Posted by ネネット at 2009年03月06日 14:04
☆さっちゃんへ☆

みんなでおしゃべりして、おいしいもの食べれるって、幸せだよねェェェ〜♪

さっちゃんとも、ゆっくりおしゃべりしながらランチしたいなぁ〜ヾ(*^∇^*)ノ
Posted by ネネット at 2009年03月06日 14:06
☆どん♪ちゃんへ☆

行動派のどんちゃんだから、外に出れるようになるの早いかも〜O(≧∇≦)o

ベイビーちゃんに会いたいよ〜♪♪♪

おかちゃんから、
ベイビーちゃんのお写真見せてもらったよ〜♪

めっちゃ男前ェェェ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年03月06日 14:08
☆shibaさんへ☆

ガールズトークは、
時間が何時間あっても、
足りませんでした〜(^∇^)

お料理、おいしかったです〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年03月06日 14:10
☆SENちゃんへ☆

こちらこそ、SENちゃん昨日は、楽しいランチの会を企画してくれてありがとう〜(*^_^*)

お料理おいしかったねェェェ〜(^_-)-☆

ピーナッツキッチンさん、いつ行くゥゥゥ〜!!!

お茶しよぅ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年03月06日 14:13
わぁ~。パスティスや~。
美味しいよね^^
なんかすごく盛り上がってそうなメンバーで^^
カリッコリー、興味津々。食べてみたい^^
Posted by パイン at 2009年03月06日 21:13
☆パインちゃんへ☆

うん〜♪
パスティスおいしぃ〜!!!


カリッコリーって、
スーパーに売ってるのかなぁ〜(*^3^*)〜☆
Posted by ネネット at 2009年03月06日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。