2009年05月22日

★初陣さんへ出陣だァァァ〜♪♪♪★



初陣さんへ出陣ダァーッ〜!!!

って勢いつけて、


お店に向かいましたが…


道を大幅に間違え、


出遅れてしまいました…f^_^;


メンバー!!!

SENちゃん〜♪
ぶーみんちゃん〜♪
Aちゃん〜♪
まーこヤング〜♪
ルポちゃん〜♪

楽しいメンバーっす!!!


お店に着いてからも、

ハプニング〜!!!

ルポちゃん、階段でつまる〜ε=(>ε<*)プッ〜!!!

なんとか、救出〜(笑)


楽しいお食事会のはじまりィィィ〜O(≧∇≦)o

初陣さんのお料理おぃしかったょ〜♪♪♪


遠慮もせず、

ガンガンたべる〜(笑)


お料理がくると、

一番手、ルポちゃん〜!

二番手、あたし…ってな感じで、食べまくりィィィ〜!!!

お鍋、Good〜!!!

SENちゃんオススメ〜☆

〆のおそばが最高〜♪♪♪

いつものごとく、

食べまくり〜♪

しゃべるまくり〜♪

楽しかったァァァ〜◎^∇^◎
初陣さん〜♪

おいしいお料理ありがとうございました〜♪

かなりゆっくりさせていただきまして、

ありがとうございまた〜♪



同じカテゴリー(IKORAな出会い)の記事画像
★女子会〜♪♪♪★
★グッドライフさんへGO!GO! ★
★みんなでパスティス〜♪♪♪★
★またまた〜!!! イコラな出会いィィィ〜♪♪♪★
★イコラな出会いィィィ〜♪♪♪★
★イコラな出会いにありがとう〜♪♪♪★
同じカテゴリー(IKORAな出会い)の記事
 ★女子会〜♪♪♪★ (2010-02-18 11:05)
 ★グッドライフさんへGO!GO! ★ (2009-03-10 23:45)
 ★みんなでパスティス〜♪♪♪★ (2009-03-05 22:54)
 ★またまた〜!!! イコラな出会いィィィ〜♪♪♪★ (2009-02-06 00:38)
 ★イコラな出会いィィィ〜♪♪♪★ (2009-01-21 22:31)
 ★イコラな出会いにありがとう〜♪♪♪★ (2009-01-18 21:15)

Posted by ネネット at 13:51│Comments(16)IKORAな出会い
この記事へのコメント
 初陣さん 美味しそうですねー!

 爆笑ガールズ!!  売り出しましょうか??
Posted by おぐっちょ at 2009年05月22日 14:49
楽しかったですね〜☆

途中餅戦争勃発しかけましたが…。


またみんなで行きたいです〜♪
みんなでご飯たのしー☆☆
Posted by まーこ at 2009年05月22日 14:53
ネネットちゃん!!


つまってないよ〜(ノд<。)゜。


つまりかけたんだよ(笑)
Posted by ルポ at 2009年05月22日 15:23
↑ もぉ~ん! 笑っていいの?!( ̄0 ̄*)笑

ホンマにいつも楽しそうなメンバーで♪
ネネちゃん達にはそうやって人が集まる魅力があるんだろうね~♪
いいことだわ~!羨ましいよ~ん!(*>∀<)
話がとまらないで、めっちゃ盛り上がってる様子が目に浮かぶ~爆
初陣さんの2階はゆっくり出来そうでいいね~!メモ...φ('o'*)y-。o0

   同居から開放されたい・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p爆爆爆
Posted by さっちー at 2009年05月22日 17:14
おいしそう~~☆
初陣さんいいですね~(o´・∀・`o)ニコッ♪


またまた楽しいメンバーですね(´∀`)
私もまた誘ってくださ~い^^
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年05月22日 18:30
ほんと、ルポさん無事救出できてよかった~~~(>_<)

どうなることかと思っちゃった~~~(笑)

や~~~んっ(^^ゞルポさん許して~ごめんちゃいっ<(_ _)>

楽しい食事でした~~~(*^_^*)

また次回楽しみにしてます~~~♪♪♪
Posted by SENSEN at 2009年05月22日 19:31
初陣さん・・・ちょと気になってるんだけど・・・おいしそうだし
楽しそう
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年05月22日 22:24
☆おぐっちょさんへ☆

初陣さん、おいしかったですよ〜(^^)

爆笑問題(有)ガールズでお願いします〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年05月22日 23:34
☆まーこちゃんへ☆

うん〜☆
楽しかった〜◎^∇^◎

途中の餅戦争〜!!!
血をみるかと思ったよ〜!!!…o(゚◇゚)o…

まーこちゃんの、
右フック、かなりききました〜(^-^;
Posted by ネネット at 2009年05月22日 23:36
☆ルポちゃんへ☆

ルポちゃん〜♪

石鹸をつかっての救出劇じゃなかったっけェェェ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年05月22日 23:38
☆さっちゃんへ☆

さっちゃん〜♪
わろちゃってくださぃ〜!!!
ε=(>ε<*)プッ〜!!!

みんなで集まるの大好きィィィ〜!!!
たのしぃの大好きです〜♪

あほみたいな事ばかり言ってます〜(^Д^)

また、みんなで集まろうね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月22日 23:47
☆グッドライフさんへ☆

グッドライフさん〜♪♪♪

次回は、是非〜!!!是非〜!!!
ご一緒にィィィ〜O(≧∇≦)o


たのしぃおしゃべり、
たくさんしましょぅ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月22日 23:52
☆SENさんへ☆

昨日は、
ルポちゃん救出劇〜!!!
餅戦争〜!!!
と、
盛り沢山な出来事ばかり〜(笑)

楽しかった◎^∇^◎〜!!!

是非〜♪
また、お食事会しましょぅ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月22日 23:55
☆おかちゃんへ☆

お鍋おぃしかったですょ〜♪♪♪
〆におそばを入れるのが、みそのようです〜♪

他のお料理もおいしかったですょ〜(o^〜^o)

お2階のお部屋がスッゴく〜!!!
ゆっくりできます〜♪
Posted by ネネット at 2009年05月22日 23:59
この前はお疲れ様でした〜(^O^)

むっちゃ楽しかったです〜!

ほんと、誰も餅フーリガンにならなくてよかった〜(笑)

またまた、トーク祭☆夜編☆開催しましょうね〜♪♪
Posted by ぶーみん at 2009年05月23日 12:36
☆ぶーみんちゃんへ☆

楽しい事には、ハプニングがつきものょ〜(^_-)〜☆


おいしいお店〜♪
味なお店〜♪
ネタなお店〜♪

どんどん行きましょぅ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月23日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。