2009年04月03日

★おうちでゆっくりぃ〜♪♪♪★




今日は、

久しぶりに、

お仕事、おやすみもらって、

おうちで、

ゆっくりできました〜♪♪♪

チビネネちゃんは、

絵を書いたり、

お人形で遊んだり、

ひたすら一人遊びィィィ〜♪♪♪

(楽ちんなんです〜☆)

それをいいことに、

あたしは、

テレビを観ながら、

ゴロゴロしてました〜☆

ほ〜んとゆっくりできました〜O(≧∇≦)o

しかし…☆

お腹がすいちゃう〜!!!

おやつだァァァ〜(^o^)/〜♪

あたしは、

またまた、昨日買いに行ってきた、


『Inoue』さんの、

りんごのパンとスコーン〜♪♪♪

オーブンで焼いて、

生クリーム添えてみました〜♪

『Inoue』さんの、

りんごパン&スコーン〜!!!

最高ォォォ〜!!!

おいしィィィ〜v(≧ε≦v)〜♪♪♪


チビネネちゃんは、

『カンサ』さんの、

ガトーショコラ〜♪♪♪


『カンサ』さんのケーキは、

とむとむちゃんから、

いただきました〜(*^∇^*)
とむとむちゃん、

オススメのケーキ屋さんだけあって〜♪

めちゃウマでした〜(^o^)/

とむとむちゃん〜♪

ありがとうございました〜♪(^人^)



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
しゃべったぁぁぁ〜☆
オススメ☆
ぽっぷこーん☆
★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★
★絶品マフィン〜♪★
★スコーン焼けたょ〜♪★
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 しゃべったぁぁぁ〜☆ (2011-04-14 16:18)
 オススメ☆ (2011-02-18 19:55)
 ぽっぷこーん☆ (2010-08-28 17:42)
 ★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★ (2010-06-10 18:05)
 ★絶品マフィン〜♪★ (2010-05-12 17:39)
 ★スコーン焼けたょ〜♪★ (2010-05-05 15:29)

Posted by ネネット at 19:36│Comments(22)スイーツ
この記事へのコメント
どわ~!(^^)!うまうまな写真ばっかりや~(@_@)
おうちでゆっくりいいですね~
チビネネちゃん一人遊びしてくれたら楽チンですね~
Posted by SENSEN at 2009年04月03日 19:43
ネネットちゃんって、常に動き回っているイメージで、家でゆっくり出来ない人的イメージを勝手に抱いていた私。
失礼しました^^;
私も今週は家でゆっくりDVDを見る時間が多かった^^

充電ばっちりやね^^

休みの日でも美味しそうなものを食べちゃって^^
私もチョコ系のケーキ、食べたいな^^
Posted by パイン at 2009年04月03日 20:00
カンサさん?どこのケーキやろ(^○^)おいしそう!

ネネちゃんのスコーンはお店風でチビネネちゃんがうらやましいわ〜!
Posted by どん♪ at 2009年04月03日 20:05
カンサって高松の?

昔よく買ったかも?
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月03日 20:33
アタシ最近母の作ったケーキ以外食べてないですww
アタシはコヤマシェフ(IHのCMでカスタードクリーム作ってる人)の作ったケーキが大好きです(*´艸`)
Posted by 彩加 at 2009年04月03日 21:02
春休みだもんね
たまにはネネットちゃんも休養しないとネ

でも おいしいものは 休みなくあるのね (笑)
いいなぁ
スコーンもガトーショコラも食べたいよぅ~
おいしそう
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月03日 21:25
お休みできてよかったね~!
たまにはゆっくりしないとね♪
いつもお疲れ様です~☆

チビネネちゃん、ほんと大人よね~
落ち着いてるわ。将来めっちゃ楽しみ^^

美味しいもの食べてチビネネちゃんと一緒で
幸せなお休みですね~☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年04月03日 21:31
一休み一休み〜…☆

お休みも生クリームははずせな〜いですね!(^O^)♪♪
Posted by ぶーみん at 2009年04月03日 22:34
☆SENちゃんへ☆

ほんと、今日はゆっくりさせてもらいましたわ〜☆☆☆
チビネネちゃんは、
一人で遊んでくれたんで、超〜!!!楽チンでした〜♪


おやつも、ウマウマでした〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年04月03日 22:58
☆パインちゃんへ☆

充電バッチリだよ〜v(^ε^v)〜!!!
ゆっくり、DVDもいいですなぁ〜☆

ゴロゴロしてても、
おやつはねェェェ〜(*^ω^*)
食べちゃうよね〜☆☆☆

おぃしかったょ〜(^_-)〜☆
Posted by ネネット at 2009年04月03日 23:16
☆どん♪ちゃんへ☆

カンサさん、
高松にあるんだって〜♪
パン屋さんの『コリス』さんの近くだそうです〜♪

おいしかったょ〜(^o^)/

スコーンは、
イノウエさんので、
これもまた、めちゃウマでしたょ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年04月03日 23:18
☆新野上野中央さまへ☆

そうです〜♪
カンサさん、
高松のですょ〜☆☆☆

さすがですね〜☆
ご存知なんですね〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月03日 23:20
ゆっくり出来て良かったね~♪
チビネネちゃんも、おうちでそばにママがいたら嬉しかったでしょうね!!
でも、美味しい物はやめられませんね(*>▽<*)ゞ
Posted by *machi* at 2009年04月04日 01:02
わたし、
お忙しい大変な時に
お邪魔してしまって・・・ごめんなさい(^_^;)

ゆっくりお休みできたみたいでよかったぁ(>_<)

わたしも今度イノウエさん
行ってみます〜♪

こないだはごちそうさまでした☆
Posted by スタッフA at 2009年04月04日 04:27
お家カフェだね


セレブリティ溢れてるぅ
Posted by Poche at 2009年04月04日 14:20
☆彩加さまへ☆

お母様の手作りケーキ〜♪♪♪
いいですね〜(*^∇^*)

コヤマロール、
食べてみたぁ〜いO(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年04月04日 23:44
☆おかちゃんへ☆

ゆっくりさせてもらいましたょ〜O(≧∇≦)o
ゴロゴロするの、
久々でしたァァァ〜☆

食べて、ゴロゴロ〜☆

ぶたちゃん、まっしぐらです〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年04月04日 23:49
☆グッドライフさまへ☆

チビネネちゃんも一人で、
遊んでくれたから、
あたしもかなり、ゆっくりできました〜☆

今度のお休みは、
一緒にいっぱい遊びたいです〜(^∇^)/〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月04日 23:54
☆ぶーみんちゃんへ☆

生クリームは、
はずせませェェェ〜ん!!!

ゴロゴロ〜♪♪♪
むしゃむしゃ〜♪♪♪

メタボ、まっしぐらッス〜(^O)=3
Posted by ネネット at 2009年04月04日 23:58
☆*machi*さまへ☆

は〜い(*^∇^*)
ゆっくりさせていただきました〜♪♪♪

チビネネちゃんとは、
昨日は、あまり一緒に遊んであげれなかったから、
次のお休みは、
公園にピクニックに、
いこね〜って約束しました〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月05日 00:12
☆スタッフAちゃんへ☆

いやいや、忙しくないよ〜☆
大丈夫〜(^o^)/〜☆
いつでも、遊びに来てちょ〜☆☆☆
『イノウエ』さん、
また行ってみてね〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月05日 00:21
☆Pocheちゃんへ☆

オホホホホ〜

セレブリティー、
ただよってたァァァ〜
Posted by ネネット at 2009年04月05日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。