2009年04月11日

★フロッキーシュー〜♪♪♪★





今日は、


ミスタードーナツに行って来たよ〜(^^)v〜♪♪♪


さっちゃんのブログをみてて、


フロッキーシュー、

食べたくなっちゃいました〜(^o^)/〜♪


メイプル味〜♪♪♪


あたし好みィィィ〜(^o^)v


フワフワ&モチモチして、

おいしぃよ〜O(≧∇≦)o


後…☆

『シェイキーポップ』〜♪

フレーバーは、

『カフェオレ味』がおいしかったょ〜(^-^)

シャカシャカしたよ〜ん♪♪♪

久しぶりの、ドーナツ〜♪


おいしかったで〜す(o^〜^o)〜♪♪♪



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
しゃべったぁぁぁ〜☆
オススメ☆
ぽっぷこーん☆
★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★
★絶品マフィン〜♪★
★スコーン焼けたょ〜♪★
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 しゃべったぁぁぁ〜☆ (2011-04-14 16:18)
 オススメ☆ (2011-02-18 19:55)
 ぽっぷこーん☆ (2010-08-28 17:42)
 ★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★ (2010-06-10 18:05)
 ★絶品マフィン〜♪★ (2010-05-12 17:39)
 ★スコーン焼けたょ〜♪★ (2010-05-05 15:29)

Posted by ネネット at 18:55│Comments(18)スイーツ
この記事へのコメント
フロッキーシューすごくおいしかったですよねo(^-^)o

俺は全種類制覇しましたよ(^^)v

シェイキーポップはまだ食べたことないなぁ
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月11日 19:16
フロッキーシュー
美味しいよね
私も全種類食べた~い
けど…
さっきダイエット宣言させられちゃいました
(;¬_¬)シマッタ
Posted by ぱんだ at 2009年04月11日 19:29
ドーナツおいしそう〜

いつもオールドファッションとかエンゼルクリームとか定番に走るわたし

次買ってみよー
Posted by shiba at 2009年04月11日 21:28
今日、川辺のイズミヤ行ってきたんやけど・・・
ミスド、けっこう人並んでて・・・結局買わず・・・<m(__)m>
あ~やっぱり並べばよかったなぁぁ
Posted by SENSEN at 2009年04月11日 22:18
やっぱりメープル味が好みなんですね!!
きっと私もメープル味だろうな♪
明日、買ってこれるかな~^^
食べたいわ(*>▽<*)ゞ
Posted by *machi* at 2009年04月11日 23:03
☆新野上野中央さまへ☆

フロッキーシュー、
すごくおいしかったです〜♪
全種類制覇したんですね〜!!!
すごいですね〜!!!
Posted by ネネット at 2009年04月12日 01:55
☆ぱんださまへ☆

あたしも、ダイエットしなければ…)゚0゚(ヒィィ

やばいです〜Σ(|||▽|||)

でも、美味しいものは、
食べたくなっちゃいます〜O(≧∇≦)o〜!!!

ダイエットは、
明日から〜!!!明日から〜!!!
Posted by ネネット at 2009年04月12日 01:58
☆shibaさまへ☆

エンゼルクリーム、あたしも好きです〜♪
おいしぃですよね〜♪♪♪

フロッキーシュー、かなりおいしかったですょ〜♪

あたしは、
メイプル味が、オススメですょ〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月12日 02:01
☆SENちゃんへ☆

あたしは、
ガーデンパークの近くのミスドに行ったょ〜♪
あんまり、並んでなかったよ〜!!!

フロッキーシュー、
おいしかったよ〜♪

ミスド、再チャレンジしてみてちょゥゥゥ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年04月12日 02:04
☆*machi*さんへ☆

はい〜♪
メイプル味がおいしかったです〜O(≧∇≦)o
生地も、フワフワ&モチモチでGOOD!!でした〜☆

machiさん行かれる店舗は、ガーデンパークの近くかなぁ〜!?

時間帯で、めっちゃ並んでる時間があるから、
気をつけてくださいね〜☆

お昼は、いっぱいかもです〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年04月12日 02:09
おいしそー\(^-^)/
ミスド食べたくなってきたわん♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年04月12日 07:32
ミスドって たまに無性に食べたくなるよね

私が、買いに行くのは 安くなってる時だけ(^-^)/
Posted by o-chan at 2009年04月12日 08:09
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ネネちゃんも買って来たんだね!!!
写ってるの全部食べたい!爆

フロッキーシュー、かるいからパクパクいけちゃうよね!
カロリー気にせず食べてる~((*≧m≦)ププッ

また食べたいよ~~~~~!!!
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月12日 08:54
これ 興味津々・・・なんだけど・・・(*^_^*)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月12日 14:49
☆どん♪ちゃんへ☆

おいしいぞ〜(^o^)/〜☆
新しいドーナツがいっぱいだったょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月12日 23:45
☆o-chanさんへ☆

ドーナツ、安くなるときに行かなきゃね〜♪♪♪
ちなみに、昨日も、お安い日でしたょ〜(^^)v
Posted by ネネット at 2009年04月12日 23:47
☆さっちゃんへ☆

さっちゃんのブログみて、おいしそぅだったから、
これは、行かなきゃァァァ〜って感じで、昨日、ミスド行ってきましたょ〜(^^)v

フロッキーシュー、
おいしかったょ〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月12日 23:49
☆おかちゃんへ☆

フロッキーシュー〜♪
おいしかったょ〜(^^)v

おかちゃん、
是非食べてみてちょゥゥゥ〜(^o^)/〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月12日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。