2009年06月28日

★おすそ分けェェェ〜♪♪♪★



ルポちゃんから、


ケーキのおすそ分けェェェ〜♪♪♪


『ハニー』さんのおぃしィィィ〜!!!ケーキ〜♪


いただきました〜O(≧∇≦)o〜♪♪♪


ハニーさんの生クリーム〜!!!


完璧なんです〜!!!


いっただきまァァァ〜す!!!



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
しゃべったぁぁぁ〜☆
オススメ☆
ぽっぷこーん☆
★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★
★絶品マフィン〜♪★
★スコーン焼けたょ〜♪★
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 しゃべったぁぁぁ〜☆ (2011-04-14 16:18)
 オススメ☆ (2011-02-18 19:55)
 ぽっぷこーん☆ (2010-08-28 17:42)
 ★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★ (2010-06-10 18:05)
 ★絶品マフィン〜♪★ (2010-05-12 17:39)
 ★スコーン焼けたょ〜♪★ (2010-05-05 15:29)

Posted by ネネット at 21:18│Comments(14)スイーツ
この記事へのコメント
めっちゃ近いからいつもいこうと思って過ぎてしまぅ・・ネネちゃん美味しかったかな?
Posted by どん♪ at 2009年06月28日 22:15
ハニーさんのケーキ食べたい食べたい〜!

スポンジもクリームも、お味がめちゃいいお味〜♪♪
大好き〜☆☆
Posted by ぶーみん at 2009年06月29日 00:26
はじめまして★
チョコレート、凄い美味しそぉですね♪
あたしダイエ中だから食えないー_| ̄|○笑
Posted by かあぽん★ at 2009年06月29日 18:34
か、完璧なんですか~~~(>_<)???

ハニーさんへ急げっ!!!!
Posted by SENSEN at 2009年06月29日 19:26
いやあ~ん!!!美味しそう!!!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

生クリーム完璧なんや!“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ

ネネちゃんが言うなら間違いないね!!!

ってか、お店どこか知らん。
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ!
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月29日 21:04
なんと!!!

おいしそうです~(^o^)

この時間に見てしまうとやばいですね(笑)

『ハニー』さんはどこのお店なんですか??
Posted by ラップラップ at 2009年06月29日 21:57
☆どん♪ちゃんへ☆

ハニーさんのケーキ、
めっちゃおぃしかったょ〜O(≧∇≦)o
また、食べたいょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年06月29日 23:45
☆ぶーみんちゃんへ☆

そうそう〜♪
スポンジ、クリームが、
いいお味なんですよ〜♪♪♪
何個でもいけちゃぃます〜!!!
Posted by ネネット at 2009年06月29日 23:47
☆かあぽん★様へ☆

かあぽん★様〜♪
はじめまして〜!
コメントありがとうございます〜♪♪♪

チョコレートケーキ、
濃厚でスッゴくおぃしかったですょ〜♪♪♪

あたしもダイエットしようと決心するのですが…、
延期の毎日です…(笑)
Posted by ネネット at 2009年06月29日 23:50
☆SENちゃんへ☆

はい〜♪♪♪
完璧なんです〜!!!

生クリームがヤバいんです〜O(≧∇≦)o

急いでェェェ〜!!!(^O)=3
Posted by ネネット at 2009年06月29日 23:52
☆さっちゃんへ☆

ほんと〜♪
ハニーさんのケーキは、
おぃしいんです〜☆☆☆
生クリームがサイコ〜!!!


ハニーさんは、
和歌山市平尾にある、
大日山荘ミオイフリエッタ内にある、カフェです〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年06月30日 23:13
☆ラップさんへ☆

『ハニー』さんのケーキ、スッゴく美味しいんですよ〜☆☆☆

場所は、
和歌山市平尾にある、
大日山荘ロミオイフリエッタ内にあるんですょ〜☆

是非、行ってみてくださいね〜O(≧∇≦)o〜♪
Posted by ネネット at 2009年06月30日 23:16
そうなんですか!!

そこは私の小学校区内です(笑)

今度実家行ったら寄ってみます♪
Posted by ラップラップ at 2009年07月01日 08:13
☆ラップさんへ☆

ご実家から、
お近くなんですね〜☆
是非〜☆
行ってみてくださいね〜☆
Posted by ネネット at 2009年07月01日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。