2009年07月13日

★プチぱふ〜♪♪♪★



今日は暑かったですね〜!!!


もう、バテバテェェェ〜!!!


お昼も食べるのも嫌になっちゃぅ〜☆☆☆


でも、おやつは食べちゃう〜O(≧∇≦)o


本日は、


ミスドで、『プチぱふ』〜♪♪♪


きな粉がまぶしてあって、モチフワな食感〜♪♪♪


おぃしぃ〜o(^-^)o



チビネネちゃんは、


『ダブルチョコレート』と『チョコファジシェイク』〜♪♪♪


大好きなセットです〜☆


暑いの続くけど、


みなさん〜♪


体調に気をつけてくださいね〜♪♪♪


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
しゃべったぁぁぁ〜☆
オススメ☆
ぽっぷこーん☆
★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★
★絶品マフィン〜♪★
★スコーン焼けたょ〜♪★
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 しゃべったぁぁぁ〜☆ (2011-04-14 16:18)
 オススメ☆ (2011-02-18 19:55)
 ぽっぷこーん☆ (2010-08-28 17:42)
 ★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★ (2010-06-10 18:05)
 ★絶品マフィン〜♪★ (2010-05-12 17:39)
 ★スコーン焼けたょ〜♪★ (2010-05-05 15:29)

Posted by ネネット at 20:28│Comments(8)スイーツ
この記事へのコメント
チビネネちゃんはチョコレート祭りですね~(^-^)

この前ミスド食べたのにまた行きたくなりました♪

ちゃっかりメール会員です(*^^)v
Posted by ラップラップ at 2009年07月13日 20:53
今日もあちかったぁ

って
昼間一歩も外にでてなぃけど(笑)

あちかったぁ
Posted by Poche at 2009年07月14日 01:01
ぷちパフおいしそ〜(*´∇`)

最近ミスド行ってないな〜(ノд<。)゜。

チビネネちゃんのめっちゃチョコや〜(≧▼≦)

これもおいしそー☆
Posted by takeA at 2009年07月14日 08:35
ネネちゃん!おつかれ~!ヾ(〃^∇^)ノ

昨日は少しだけど話出来て、元気もらった感じ!

やっぱりおやつ食べちゃうよね~!((*≧m≦)ププッ
プチぱふ・・・美味しそうやね~!
ちびネネセットも魅力的!スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
Posted by さっちーさっちー at 2009年07月14日 10:49
☆ラップさんへ☆

チビネネちゃん、大好きなチョコレートがいっぱいでニコニコ〜♪でした(*^_^*)

ミスド、新しいドーナツいっぱいで迷っちゃぃました〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年07月14日 21:29
☆Pocheちゃんへ☆

毎日暑いねェェェ〜

バテバテだょ〜

おもてにでたないよォォォ〜
Posted by ネネット at 2009年07月14日 21:31
☆Aちゃんへ☆

ぷちパフ〜♪
ココア味もあったょ〜☆

ミスド、新しいドーナツいっぱいやったょ〜☆

ポンデリングの抹茶シリーズもおいしかったょ〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年07月14日 21:35
☆さっちゃんへ☆

さっちゃん〜♪
昨日はありがとう〜♪♪♪会いに来てくれて、うれしかったです〜(*^_^*)
お買い物までしてもらっちゃいまして重ね重ねありがとうございます〜♪♪♪

さっちゃん、
元気そうで安心しました〜♪♪♪

また、ゆっくりおしゃべりしようね〜(^o^)/〜♪
Posted by ネネット at 2009年07月14日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。