2010年01月31日

★雨だから〜♪♪♪★





今日は、

久しぶりにお家でゆっくり〜(´・∀・`)〜♪♪♪


あいにくの雨…(pω・。)

最近ずっーっと、バタバタした日が続いてたので、


なぁ〜んにもしないで、ゴロゴロ〜ボーーってしようと…♪♪♪


チビネネちゃんは、一人で遊んでくれてるから、

かなりゆっくりできました〜ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

でも、段々と退屈してきて、

作っちゃいました〜♪


『スコーン』〜♪♪♪



『べーグル』〜♪♪♪

久々のノーマルスコーン〜!!!

シンプルなのが一番だょ〜♪♪♪(実感)

『べーグル』は、最近ハマッて作っています〜♪

本日は、

『抹茶クリームべーグル』〜♪♪♪

『キャラメルクリームべーグル』〜♪♪♪

べーグル初心者なので、もっと研究していきたいです〜☆☆☆

アッッ〜!!!(*°д°)♂

今日は一歩も外に出なかったよ…(;^_^A

あたしにとって、贅沢な一日でした〜♪♪♪



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
しゃべったぁぁぁ〜☆
オススメ☆
ぽっぷこーん☆
★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★
★絶品マフィン〜♪★
★スコーン焼けたょ〜♪★
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 しゃべったぁぁぁ〜☆ (2011-04-14 16:18)
 オススメ☆ (2011-02-18 19:55)
 ぽっぷこーん☆ (2010-08-28 17:42)
 ★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★ (2010-06-10 18:05)
 ★絶品マフィン〜♪★ (2010-05-12 17:39)
 ★スコーン焼けたょ〜♪★ (2010-05-05 15:29)

Posted by ネネット at 20:10│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
どっちもおいしそー(*/ω\*)
ほんまネネットさんは器用ですね〜♪♪
ベーグル食べたいです!
Posted by takeA at 2010年02月01日 09:01


これもお店に出して〜
可愛い服&美味しいパン&スイーツ屋ネネット
な〜んて(笑)
Posted by 梓ママ at 2010年02月01日 09:53
おひさしぶりにコメントします♪(元とむとむです☆)
お店にはなかなか行けてなくて・・・っ
楽天のショップのほうで、チョコチョコ見させてもらってます~♪
また、春のデート用にワンピ見に行きま~す(^o^)/
Posted by 7‐11≪いのくっちゃん≫7‐11≪いのくっちゃん≫ at 2010年02月01日 14:12
☆takeAちゃんへ

ありがとう〜(*´▽`*)べーグルはまだまだ初心者なんです〜(ノ∀<*)オハズカシ…☆

おいしいべーグル頑張って作るから、また食べてくださいね〜!!!(^^)!!!
Posted by ネネット at 2010年02月01日 17:21
☆梓ママさんへ

服屋さんとカフェ〜
両方できたらサイコーです〜
Posted by ネネット at 2010年02月01日 17:48
☆7‐11≪いのくっちゃん≫さんへ

ご無沙汰してま〜す!!!

コメントありがとうございます〜(o≧▽≦)o〜☆

春ワンピ、ドンドン入荷してきますょ〜♪♪♪

フワフワ〜♪
花柄〜♪

春ワンピ〜♪♪♪
とっても可愛いですょ〜♪
また遊びに来てくださいね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2010年02月01日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。