2008年12月19日

★当たっちゃいました〜♪♪♪★




番組観覧〜!!!!!


当たっちゃいました〜♪


今回は、

『週刊えみぃShow』〜☆

上沼えみ子と花田勝が司会している、芸能情報番組で〜♪
日曜日の、お昼やってます〜(o^v^o)

読売テレビに行ってきまぁ〜す(o≧∇≦)o

楽しみだな〜♪


同じカテゴリー(番組観覧)の記事画像
★大阪ほんわかテレビ番組観覧〜♪♪♪★
★またまた、番組観覧〜♪♪♪★
★明石家電視台、番組観覧〜♪★
★今年最後の番組観覧〜♪★
★週刊えみぃShow番組観覧〜♪★
★番組観覧〜♪★
同じカテゴリー(番組観覧)の記事
 ★大阪ほんわかテレビ番組観覧〜♪♪♪★ (2009-01-14 07:35)
 ★またまた、番組観覧〜♪♪♪★ (2009-01-12 14:49)
 ★明石家電視台、番組観覧〜♪★ (2008-12-26 23:07)
 ★今年最後の番組観覧〜♪★ (2008-12-25 15:11)
 ★週刊えみぃShow番組観覧〜♪★ (2008-12-21 00:00)
 ★番組観覧〜♪★ (2008-12-20 11:36)

Posted by ネネット at 01:47│Comments(18)番組観覧
この記事へのコメント
うわー!!いいなぁー!!!おめでとーーー!!!!(≧∀≦)♪♪

ネネットさん当たりの引きが強いですね!

生で見れるってことは、”ピー”のところも聞けちゃうんですね!

楽しみですねー♪♪
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月19日 03:25
すげーっっO(≧▽≦)O

ネネちゃん運ついてるよっ♪上沼恵美子おもしろぃから好きやわぁ〜
Posted by どん♪ at 2008年12月19日 07:19
はじめまして
うわぁ~~!!いいなぁ~~(●^o^●)

えみちゃんのトーク面白いものね~~♪
楽しんできてくださいね

 おじゃましました┏○ペコ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2008年12月19日 07:41
え~~~これって生放送なんですかぁ???

いいなぁo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月19日 08:48
ネネットちゃんすご~い!(*>∀<)
こういうの応募したことないねんけど・・・
競争率高そうやし。(Ψ∀Ψ*)

えみちゃん、おもろいよね~!
辛口トーク毒舌、最高!∵ゞ(≧ε≦; )プッ
この番組は最近見てないな~
花田勝が相棒に代わってる~!

また楽しんで来てね~!ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by さっちーさっちー at 2008年12月19日 09:47
こんにちは。

すごい!♪
私も、この番組、大好きです。
(たかじんも好き)
何日の放送かなぁ・・・?

今回の「ラッキーの力」で、年末ジャンボも当たっちゃおう♪
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2008年12月19日 11:59
わぁ~!!  いいね~~♪

上沼えみ子、おもしろいし好きやわ♡

楽しんで来てね~~(^0^)
Posted by *machi* at 2008年12月19日 13:43
>★ぶーみん★

生上沼えみ子、観てくるねェェェ〜(o^v^o)
"ピー"トークもしっかり聞いてくるょ〜(o≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2008年12月19日 16:11
>どん♪ちゃん

上沼恵美子のマシンガントーク、楽しみだょ〜(o≧∇≦)o
旬の花田勝も出演してるから、楽しみィィィ〜♪
Posted by ネネット at 2008年12月19日 16:13
>ヴィアンさん

ヴィアンさん、
はじめまして〜♪♪♪
コメントありがとうございます〜♪

ハガキで応募したら、当たっちゃいました〜♪
えみちゃんのトーク楽しんできまぁ〜す(o≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2008年12月19日 16:16
>新 野上野 中央さん

たぶん、収録だと思うょ〜♪
明日撮って、次の日の日曜日が放送だと思うょ〜(o^v^o)

しんちゃんも、ハガキ出してみてゎ〜☆
当たりそぅ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年12月19日 16:18
>さっちゃん

芸能情報が大好きなあたしには、ぴったりな番組に当たっちゃぃました〜♪

上沼恵美子の毒舌トーク、聞いてくるゎ〜♪
Posted by ネネット at 2008年12月19日 16:20
>シェイプアップスタジオさん

こんにちは〜(o^v^o)

放送、たぶん日曜日だと思うょ〜♪
また、詳しい事がわかったら報告しますね〜(^o^)

上沼恵美子、たかじん…
面白いよねぇ〜♪

ジャンボ宝くじ、今日までだねェェェ〜!!!!!
Posted by ネネット at 2008年12月19日 16:26
>*machi*ちゃん

上沼恵美子、おもしろぃよね〜(o^v^o)

生辛口&毒舌トーク聞いてきまぁ〜す(^-^)/

楽しんできまぁ〜す(*^∇^*)
Posted by ネネット at 2008年12月19日 16:28
おめでとう\(^o^)/
いいなぁ

あの番組は いつもみてるよ
上沼さん 大好き(^^♪

ピィ~しっかり聞いて 教えてよぅ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月19日 20:02
「オーナーへメッセージ」できるように なってる(^v^)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月19日 20:04
>おかちゃん

好きな番組当たってよかったです〜(o^v^o)
楽しんできま〜す♪
ピィィィ〜、聞いてくるね〜(o≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2008年12月19日 22:17
>おかちゃん

『オーナーへメッセージ』、おかちゃんにやり方教えてもらったから、できたよ〜(o^v^o)
ありがとう〜♪♪♪

何かあったら、連絡してきてくださいね〜(*^^*)
Posted by ネネット at 2008年12月19日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。