2008年12月21日

★週刊えみぃShow番組観覧〜♪★




『週刊えみぃShow〜♪』、番組観覧行ってきましたょ〜!!!!!!!


お友達、3人で行ってきましたょ〜♪♪♪

車で読売テレビまで行って、近くのパーキング停めました〜☆
ちょっと早く着いたので、近くの『シアトルカフェ』でお茶して待ちました〜☆


約束の時間になったので、読売テレビに向かいました〜☆

ロビーには、

読売テレビの番組のキャラクターがたくさん飾ってました〜☆☆☆

トスポ君、ズーミンちゃん…可愛いィィィ〜(o≧∇≦)o

ロビーで待っていたら、
なんと、河合俊一さんが通って、手をふったら笑顔でふりかえしてくれました〜☆


さて、人も集まって来て、みんなでならんで、スタジオにはいり、ひなだんに座りました〜☆☆☆

私たちは、ちょうど真ん中辺りのいい場所に座れました〜(ラッキー)

で、色々な注意事項があり、
芸能レポーターさんが、先にスタジオに入ってきました〜(*^^*)

井上公造さん、
駒井千佳子さん、
山田美保子さん、
二田一比呂さん、

が、今日の芸能レポーターさん達でした〜☆

ここで、

おたのしみがやってきました〜!!!!!!!!!

なんと、レポーターさん直接に気になる芸能情報を聞けるとの事…(o≧∇≦)o


質問ある人〜?って聞かれたので、

思わず手をあげちゃいました〜(≧З≦)ゞ

で、なんと当てられちゃいまして、

『年内駆け込み結婚する芸能人いますか〜?』って質問しちゃぃました〜(^_^)v

そしたら、井上公造さんや駒井さん山田さんが色々答えてくれて、

なんと!!!!!!!!!!

有名お笑い女芸人の、
光浦靖子が、結婚するとのこと〜!!!!!!!!!

ヒョェェェ〜(●^З^●)ノ!!!
本当かなぁ〜(o^v^o)

後、友達も当てもらい、
『柴咲コウちゃんと妻夫木君の破局の事』を聞き〜♪

なんと、妻夫木君は、

元カノの『優香』とヨリを戻したとの事〜!!!!!!!

後ひとつは、

細木数子は、みんなに嫌われてる〜ってな感じな話してくれました〜♪♪♪

かなりの、裏ネタにテンション上がっちゃぃました〜(o≧3≦)o


で、

今日のゲストは、

IZAMさん、

それから、なんと、
花田勝のお母様、

藤田けいこさん〜!!!!!!!!

なんと、親子共演でした〜♪♪♪

後は、おなじみの円広志さん〜♪

円広志さんは、ツリーみたいな服着てました〜♪


ゲストの方が、

スタジオに入ってから、

花田勝さんが入って来て、(お兄ちゃんは、そのまんまでした~♪)

最後に、

上沼恵美子さんが、入って来ました〜!!!!!!!
やっぱり、上沼さんオーラを感じました~!


そこからは、

上沼さんのマシンガントーク、とってもお話が上手で当たり前なんだけど、話しに引き込まれました〜♪♪♪


3時間があっというまに、過ぎちゃって、ずっと笑ってました〜♪♪♪

今回は、

花田勝さんの親子共演って事で、親子のコーナーがあって、その時の、藤田けい子さんのなんにも隠さず話する姿が、とっても面白かったです〜!

また、見るめかわっちゃいました〜♪(いいほうにだょ〜♪)


楽しかった収録も終わって、
またまた、ラッキーありました〜♪♪♪

なんと、
スタジオからロビーに帰る時、今日のゲストのIZAMさんに会って、すかさず握手してもらっちゃぃました〜(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
他の人達はできなくて、ちょうどあたしたち3人だけ、してもらっちゃぃました〜♪ラッキー♪(^_^)v♪


なんか、とっても楽しぃ番組観覧でした〜☆☆☆

放送日は、12月21日(日曜日)だよ~☆

実は、

来週もう一つ番組観覧当たってるんです〜!!!!!!!!!!

さてさて、

それは、

次回のお楽しみィィィ〜\(^O^)/




同じカテゴリー(番組観覧)の記事画像
★大阪ほんわかテレビ番組観覧〜♪♪♪★
★またまた、番組観覧〜♪♪♪★
★明石家電視台、番組観覧〜♪★
★今年最後の番組観覧〜♪★
★番組観覧〜♪★
★当たっちゃいました〜♪♪♪★
同じカテゴリー(番組観覧)の記事
 ★大阪ほんわかテレビ番組観覧〜♪♪♪★ (2009-01-14 07:35)
 ★またまた、番組観覧〜♪♪♪★ (2009-01-12 14:49)
 ★明石家電視台、番組観覧〜♪★ (2008-12-26 23:07)
 ★今年最後の番組観覧〜♪★ (2008-12-25 15:11)
 ★番組観覧〜♪★ (2008-12-20 11:36)
 ★当たっちゃいました〜♪♪♪★ (2008-12-19 01:47)

Posted by ネネット at 00:00│Comments(18)番組観覧
この記事へのコメント
あててもらうってめっちゃすごいなぁ<("O")>

ってかテンションめっちゃあがるなぁo(^-^)o

そう言えば昔ABCテレビの隣のまこと屋ってラーメン屋でラーメン食べてたら上沼恵美子入ってきてビックリしたの覚えてる
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月21日 00:06
わぁ!めっちゃ”ピー”な話聞けたんですね!!(笑)

生の上沼さんのトークは迫力ありそう~!
おにいちゃんと藤田けいこさんの親子共演は、テレビで見てもレアそうなのに、生で見れるなんて~(≧∀≦)
生IZAMさんはカッコよかったですかー?

また観覧当たってるなんて、ネネットさん強運ですね♪
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月21日 00:09
ネネットちゃん楽しんできたようだね~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
質問のん・・・
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!って感じやね!
ネネットちゃん達の質問のはTVには映らないの???
えみちゃんのマシンガントークおもろそう!爆

次なに???!!!
Posted by さっちーさっちー at 2008年12月21日 09:21
今日やん!ネネちゃん映るなら見逃せません!

ってか光浦さんほんまなんかなぁ?びっくりなり(゜ロ゜)
Posted by どん♪ at 2008年12月21日 09:57
すっごく楽しかったみたいだね~!!!q(≧▽≦*)

もう今日、放送なんだ~!!! 見なくっちゃ~☆
Posted by *machi* at 2008年12月21日 10:49
おおっ!今日ですね☆
これは見なくちゃ!!!

なんだか すごく楽しかったようですね~(^ ^)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月21日 11:16
番組観覧すごい確立で
あたりますね。
楽しい記事をありがとう!
Posted by milkmilk at 2008年12月21日 14:43
>新 野上野 中央さん

しんちゃんも上沼恵美子に会った事あるんだぁ〜♪

芸能人に会ったら、テンション上がっちゃぅよね〜(o≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2008年12月21日 15:58
>★ぶーみん★ちゃん

収録が始まるまでが、レポーターさんに色々裏ネタが聞けるのが、嬉しかったょ〜(o^v^o)

生IZAMさん、かっこよかったよ〜♪
さすが芸能人っつ感じだったよ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年12月21日 16:22
>さっちゃん

楽しんできたょ〜(o≧∇≦)o
上沼恵美子、トーク面白かったわぁ〜♪
また、行きたいょ〜☆

次回の番組観覧は、
フフフ…( ̄3 ̄)

お楽しみだょ〜♪
Posted by ネネット at 2008年12月21日 18:24
>どん♪ちゃん

光浦靖子、結婚するんかなぁ〜(≧3≦)ゞ

楽しみやなぁ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年12月21日 18:25
>*machi*

楽しんできましたょ〜(o^v^o)

今日の放送は、
色々とカットされてたょ〜♪
Posted by ネネット at 2008年12月21日 18:27
>グッドライフさん

スッゴク楽しかったですょ〜(≧3≦)ゞ

えみぃSHOW、また観に行きたいです〜♪
Posted by ネネット at 2008年12月21日 18:30
>milkさん

ハハハ…(^o^)
また、当たっちゃいました〜♪
実は、来週も番組観覧行ってきまぁ〜す♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年12月21日 18:34
また観覧に行ってたんや~。
むっちゃ楽しそう♫♪♫
そんな芸能情報大好きよ^^

今日はお出掛けしていて見れなかった。残念やわ・・・。
Posted by パイン at 2008年12月21日 21:26
>パインちゃん

エヘヘ…(o^v^o)
また、行ってきちゃぃました〜♪♪♪

とっても楽しかったょ〜(≧▽≦)ゞ
Posted by ネネット at 2008年12月21日 22:06
番組観覧かあ~楽しそうやね。私も独身の頃はよく見にいきました。(20年以上も前だけど・・・)
難波でバイトしてた時は、お笑いの人によくあったし・・

記事読んで、なんだか懐かしくなりました。花田勝は現役力士の時に、本場所で見たっきりです。(一人だけ話古いわ!)

そうそう、27日はお店にいますか?
Posted by おっけちゃん at 2008年12月22日 22:00
>おっけちゃん

番組観覧、せっせとハガキ書いて、楽しく観に行ってます〜(≧3≦)ゞ
おっけちゃんも、よく行ってたんだぁ〜♪♪♪
また、話聞かせてねェェェ〜(o≧∇≦)o

27日、お店に居ますょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年12月23日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。